車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
大きなツーリング
大きなツーリング 昨日は、久々に356でドライブしてきました。

スタンプラリーでしたが、周囲は似たような年代の車が多く、なんか、大きなツーリングみたいな感じでした。
町の方、スタッフの方の雰囲気も良く、こういうのも良いな〜〜、と思えた1日でした。

それにしても、カブリオレで気温8℃は、寒かったです。
次回からは、もうちょっと暖かくしよう〜

1枚目は、最近撮った1枚です。
モノクロの方が、写り込みなど、綺麗な気がします。

では、昨日のお写真を何枚か。


お友達に撮っていただいた1枚です。
kenken28さん、ありがとうございました。
スタート直後にお会いして、拉致ってナビお願いしちゃいました。


一緒に行ったお友達の車です。
モノクロ合いますね。


こちらも、一緒に行ったお友達のです。
モノクロはちょっと・・・笑


素敵な1台です。
可愛い!!
モノクロだと、人の表情も味がある感じです。
みんな、びっくりしてました。


この辺の車も素敵です。


モノクロ合いますね。

派手な車は、カラーが良いのかなぁ。


最後に、途中のパーキングでだべって帰りました。


参加された皆さん、見学の皆さん、スタッフの方、お疲れ様でした〜〜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 09:16:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:51:25
昨日はお疲れ様でした*\(^o^)/*
久しぶりにのんきさんとも遊べて楽しかったですね( ^ω^ )
テスタを100キロ以上走らせたのは一年以上振りかもしれませんf^_^;
また、遊びましょう(゚∀゚)
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:53
お疲れ様でした〜
久しぶりに、集まれましたね。
天気も良かったですし。
のんきさんと356で走ったのは、初めてだった気がします。
また、遊んで下さい〜^_^

2016/10/11 21:06:39
わらさんに拉致っ頂いたお陰でとても楽しかったです^ ^
こんどツーリング行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 22:46:23
お疲れ様です。
こちらこそ、助かりました〜^_^
走り行きましょ〜!
2016/10/22 18:57:10
アルピーヌ、すごくかっこいいです!
いつか乗ってみたい一台です(^-^)
新しいのも出るみたいで、そちらも出たら見てみたいです。
それにしても、わらさんの356はモノクロの雰囲気がすごく合いますね!とてもカッコイイです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/22 19:40:39
新しいアルピーヌ、気になりますよね。
やはり、軽いのは楽しいんじゃないかと…

うちの、もともとモノクロですからね(^_^;)
きっとtsunodeさんのも。
今度、997同士並べましょ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日、晴れるかな。」
何シテル?   10/09 22:31
ちょっと変更しました。20161009 よろしくお願いします。 ポルシェ好きです。小さい頃からの憧れでした。 気になる車:356 73car...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
紅葉ハンター&アッズミーMINIで参戦4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 07:31:26
ポルシェ960のハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 18:39:58
オザワvsノダ??私vsおネエちゃん?!(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 19:51:35
お友達
気軽にご連絡ください。
国内外問わず、車は何でも好きです。
204 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * みのさん 930みのさん 930 *
MR.つかぽんMR.つかぽん * ロッソFロッソF *
セリカTA45セリカTA45 * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2011.3 購入。 昔からの憧れでした… ノーマルのまま、おとなしく、毎日乗りたい ...
ルーフ その他 ルーフ その他
NAです。 2012購入
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これから勉強したいと思います。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
大切に乗ります2016.5〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.