• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

プレミーティング

プレミーティング 今年も行って参りました。

皆さん、お元気そうで良かったです。


いつものドライブコースは、まだ早かったようです。
ちょっと焦りましたが、道路には雪がなくて良かった。

今年も、皆さん色々買われたようで・・・


こちら、思っていたよりコンパクトで格好良かったです。

他にも、アベンタドールなどなど。錆加工ラッピングも素敵でした。
写真撮ってなくてすみません。


でも、この年代はやはり好きですね。


お友達の車も運転させてもらえて良かった。

皆さん、また遊んでください〜〜

*色々なカメラの写真が混在しております。見にくくてすみません・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/21 08:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6ヶ月点検
のにわさん

【カルマンギア イベント】 アグリ ...
{ひろ}さん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

洗濯したら。
.ξさん

冬眠明けに向けて、軽く磨いてバッテ ...
キャニオンゴールドさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2017年3月21日 12:34
楽しい一日となったようですね🎵
また、新旧レアな車ばかりでビックリ💦

しかし、これだけの雪がいまだに残っているとは…(・・;)
コメントへの返答
2017年3月21日 14:23
はい。
月に1回の楽しみです。
今回は少なかったですけど、いつも30-50台くらい?は集まります。

山は、まだ雪が残ってますね。

あと1ヶ月くらいすれば・・・
2017年3月21日 13:13
上の画像は母成ですか・・・?
今年は雪が多いですね。
私もそろそろ993を起こさないと!!
(#^^#)
コメントへの返答
2017年3月21日 14:24
これは、岳から土湯に抜ける辺りです。
母成は、7080さんによると道路もまだ雪があるとのことでしたので、行かない方が良さそうです。
下界は大丈夫ですので、動かしましょ〜〜!
2017年3月21日 15:13
お疲れ様でした。
また来月お会いしましょうね(^。^)
コメントへの返答
2017年3月21日 17:47
お疲れ様でした〜
あっという間にいなくなっちゃってましたね!
来月はお休みしますので、再来月お願いします〜
2017年3月21日 22:22
日曜日はお世話になりました。
やっぱり楽しいですね。クルマ好きの方々とクルマを見ながらお話しするの(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年3月22日 7:28
お疲れ様でした。
色々集まるので楽しいですね〜〜
時間が足りないくらいです・・・
また、よろしくお願いします!
2017年3月21日 22:25
まだ雪の残る環境にも関わらず、356スパイダーを乗り回すっていうのは、ある意味凄いですねー。
コメントへの返答
2017年3月22日 8:23
自分も、まさか雪があるとは思っていませんでした。笑
ちょっと甘く見てましたね。
でも、「動態保存」を心がけ、できるだけ動かすようにしております。
ボディーが錆びないようにだけ、気を使いますね。
2017年3月21日 22:39
お疲れ様でした
晴れて最高でしたね
車にも乗せて頂きありがとうございました
古いのにしっかりしててさすがポルシェ様だと感心しました
またご一緒してくださいませ~^^
コメントへの返答
2017年3月22日 8:26
お疲れ様でした。
良い天気でしたね。
ポルシェは、今も昔もポルシェですね〜〜。
また、よろしくお願いします。

プロフィール

ちょっと変更しました。20230102 よろしくお願いします。 ポルシェ好きです。小さい頃からの憧れでした。 気になる車:73carrera ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

中古車の醍醐味 その④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/09 02:13:17
紅葉ハンター&アッズミーMINIで参戦4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 07:31:26
ポルシェ960のハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 18:39:58

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
軽くて楽しいです。70T
ポルシェ 356 ポルシェ 356
大切に乗ります。61B。2016.5〜 あがりの車かな
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これから勉強したいと思います。 2015.12〜 エンジンマウント、ミッションマウント交 ...
ルーフ その他 ルーフ その他
NAです。86 2012購入

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation