• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日最終日バーガーキング食べ放題!

明日最終日バーガーキング食べ放題! 皆さんご存じでしたか?あのバーガーキングのハンバーガーが食べ放題をやっていることを!

高エンゲル係数の我が家は既に2回体験済みですが、本日三回目のチャレンジです。

食べ放題の名前はBIKINGといいまして、基本ルールは30分以内であればハンバーガーお代わり
し放題です。金額はWEBクーポン使って640円です。これは安い!
http://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp11.html

ちなみに今回食べ放題の対象となっているハンバーガーは超巨大サイズになっておりまして、
詳しくは添付の写真をご覧下さい。多分感覚的にはマックのハンバーガー2.5個分ぐらいです。

もう少しルールを詳しく説明しますと
・セット品を注文する(ドリンクとポテトかオニオンリング付属)
・最初のお代わり前にハンバーガーと付属のフライ物を食べ尽くす
・以降はレジ打刻時間から30分以内にハンバーガーのみお代わりし放題

といった感じです。いかにはやくハンバーガーと付属フライものを食べるかにかかっています。
あと、フライ物特命係長など専任者をたてるのもいいでしょう。飲み物はお代わりできないので
ちびちび飲みましょう。(^^)

我が家は既に三回目なので経験に裏打ちされた確かなノウハウを武器に(^^)以下結果とあい
なりました。確実に初回よりも成果があがってます。

子供A・・・・ハンバーガー*2.5個
子供B・・・・ハンバーガー*2.5個
私・・・・・・・ハンバーガー*1.5個

完全にだめ親父ぶり発揮です。子供にバカにされまくりです。だっておなかいっぱいなんだもの。(T_T)

ちなみにお味ですがこれまでフレッシュネスバーガーがMyTOPだったのですが、バーガーキング
がその座をあっさり奪っていきました。

さて、この食べ放題はなんと明日までです。もしお近くにバーガーキングがあるようでしたらレッツゴー!

このキャンペーン延長してほしいなぁ。ボソっ。
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 21:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

ディーラーにて
voxy@得さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:28:51
でっけ~~~(驚)

こんなの、全部食べられっカナぁ~~??
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:30
そうなんですよー。でかいんですよー。

何回かぶりついても終わりが見えない、まるで永遠と続くトンネルを走っている感じです。

K.RAIKKONEN-F2007さん、是非チャレンジしてみてください!お味は良いですよ。
2010/10/31 01:11:25
でた!
食い倒れツアー(笑)
実は大阪人?(爆)
コメントへの返答
2010/11/20 23:07:11
ichirootさん

めっちゃ遅レスごめんなさい。
まさに食い倒れです。家族四人自宅にかえってダウンしてましたー。(^^;)

私も家内も東京出身なのですが、ときどき大阪人?って言われます。(^O^)

明日はなにたべようかなっと。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4年ぶりのブログ投稿 http://cvw.jp/b/624041/39554042/
何シテル?   04/02 22:13
はじめまして。東京在住のアイスバーグGソーラープリウスオーナーです。2009年8月納車ですが毎週ロングドライブを楽しんでおります。DIY初心者ですが、少しずつパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドア下ゴムモール 
カテゴリ:30型プリウス整備参考URL
2011/03/17 21:35:15
 
ECUコネクタカバー? 
カテゴリ:30型プリウス整備参考URL
2011/03/12 14:13:02
 
異音情報 
カテゴリ:30型プリウス整備参考URL
2011/02/11 18:29:49
 

お友達

プリウス30型の方、是非情報交換させてください。
20 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * STシルバーSTシルバー *
たどまめ ♪たどまめ ♪ @かのん&はなパパ@@かのん&はなパパ@
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 なおさん@讃岐なおさん@讃岐

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めて新車で購入した車が30型プリウスです。ついにヘッドライトHID化完了しました。これ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.