• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サーキットの狼をDVDレンタルで鑑賞。

サーキットの狼をDVDレンタルで鑑賞。 ストーリーは無茶苦茶だけどスーパーカーが見れる環境ビデオでした。
演技がむごい・・・・仮面ライダーの滝和也が沖田をやってました。

ロボ芸者とかとかポチの告白とか吸血少女対少女フランケン そのうち見てみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:29:25
スーパーカーはカウンタックが好きです(*^。^*)

※ガルウイング繋がりとかではないです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:53
カウンタックとストラトスは、男の夢です。
そういえば京商かなんかの1/48のストラトスを
箱がいしましたね2年前くらいに、コンビニのおまけミニカーも4.5年前は、買いあさりましたね・・・
最近は、やってませんけど・・・

お手軽スーパーカーのオーナーだとなんか得した気分でいられるので幸せです。
昨日の台風のような風でセラが傷つかないか心配でしたが無事でした。
2010/03/21 22:58:11
サーキットの狼の実写なんですよね。
漫画しか読んだ事無いけど、なんか懐かしいなあ。
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:45
イオタとかミウラとか名車は名車ですね・・・板金的に。現代の車と比べて、薄そうですが・・・特にロータスヨーロッパ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
何シテル?   02/12 20:43
そのエアロ凶暴につき! ボメックスのエアロだと思い込んでいたら実は、ヴェイルサイドだった・・・・このエアロ7000円で落としたんだよね・・・オークションで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

真夏なのに、暑苦しいオレンジレッドの車体色
22 人のお友達がいます
@800@800 * Spray-MenSpray-Men *
wristwrist * ぽこち@にわとりあるきぽこち@にわとりあるき
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 青居ウルフ青居ウルフ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
スハースハー〔ザク吸気音〕

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.