• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

それでも獅子は麺を食らう!

前回、できたばかりのラーメン二郎に行き挫折した私。
なぜなら並ぶ並ぶ、せっかく出てきたラーメンもスープがぬるく麺伸びでビリーに軍配が上がりました。
私の中ではね!

では直系に勝利したビリーを超えるラーメンはあるだろうか?
考えた…中華そば卍ってどんなんだっけか?
確か食べたのはまだ若かった頃。
あの時は衝撃的だったがビリーが出来てからはずっとビリーだった。

卍食ってみるか…そう思った。
しかし忘れてしまったが卍はCPが悪いラーメンだった気がする。
軽く千円超えした記憶が…。

まぁ、いい。
食ってみればわかる事。
ビリーの味は妄想で再現できる。

そういうわけで今日は中華そば卍に突入予定!
果たしてどうなのか!?

ただ…あの系統のラーメンを完食できるくらい若くもないんだよなぁ…。
体調次第かな!
ブログ一覧 | 徒然日記 | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 12:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:28:24
卍って、駐車場がないんですよね。

だから、いっつも、見るだけで店舗素通りしちゃってます。(あの辺滅茶苦茶詳しいですw)
でも、さすがに開店時間前から、並ぶお客さんがいますから、人気店だとは感じてました。
車で移動する田舎のワタスにとっては、店舗用駐車場は必須アイテムなんですよね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:56:04
いやいや、本当に駐車場がないと不便ですね!
あの辺なかなか空いてないから駐車場探しにいらぬ時間を消費します。
2012/02/08 12:56:08
ずいぶんビリー推しますねwww

そんなに推すなら今度行ってみようかしら・・・

おススメはなんですかね?
コメントへの返答
2012/02/08 20:58:07
ビリーに初めて行って美味い!と思う人ってかなり稀だと思いますw
初めて行って二度と行かないか思い出してたまに行ってるうちにハマるかのどちらかですね。
オススメはデフォルトのラーメンにんにく野菜増しです!
野菜無いと正直きついですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しんじょん 朝ビー…!?」
何シテル?   08/20 10:40
人生一期一会! 格安SIMに変えてからは容量節約のために 『ノーイイね!』にしてます…ご了承ください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正体不明02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:31:46
熱い想いを胸に…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 11:24:22

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 浪漫号弐号機 (スズキ アルトワークス)
浪漫号弐号機 フルデッドニング施行済超静音仕様! 騒音はノーマルの半分程。 車中泊仕様 ...
日産 バネットラルゴコーチ ウミボウズ (日産 バネットラルゴコーチ)
初めて買ったワゴン。 この車をきっかけに放浪癖が強まる。 とにかくよく壊れる車でコンビ ...
日産 バネットラルゴコーチ 浪漫号零号機 (日産 バネットラルゴコーチ)
度重なる故障にもめげず(懲りず?)に購入した二台目のウミボウズ。 壊れる、遅い、燃費悪い ...
ダイハツ ミラ ミラターボ改 (ダイハツ ミラ)
初めて買った軽自動車。 いわゆる改造で購入時点でロールバー、リアウィング、ターボエンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.