• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

オレダヨー♪☆的な。

初音ミクとはまた別の存在。

ミクダヨーさんはワガママボディの恐怖の…いや、キュートで可愛い存在。

そんなミクダヨーさんのアマゾンでのレビューがリアルだと私の中で話題に!

以下レビュー一部抜粋。


子供の頃から怖い話が大好きで、町内会では2位になれる位怪談本を集めてます。
ようつべでゆっくり怪談を一日中見る日も多々あります。
かなりマニアックな怖い話も好きで、特に好きな作家は平山夢明さんです。漫画家さんでは中山昌亮さんです。

そんな私でも霊感などというものは一切無いようで、怪談本に埋もれる部屋にいながらこと、霊体験というものに関しては全くの未経験でした。
そんなある日のこと、就寝中に不意に身体が動かなくなり、俗に言う金縛りというものを今生で初めて経験しました。
それ以来幾度となく金縛りに悩まされ、霊らしきものもたまに見るようになってしまい、その心労からか、日に日に憔悴していく私でしたが、バカにされるかもしれないけれど勇気を持って人に相談してみようと思い、実家の檀家でもあるお寺生まれのTさんに話してみたところ、「実は魔除けに丁度いいものがあるんだ」ということで薦められたのがこのミクダヨーでした。
当初は半信半疑でしたが、精神的に追い詰められていたので、藁にもすがる思いでクリックし、度重なる発売延期のお知らせメールにも耐え、一日千秋の思いで待ち続けていた折、ようやく先日我が家に届きました!
Tさん曰く、「本来なら部屋の四隅にダヨーさんを配置するのが最も効果的」らしいのですが、侘しい予算の都合と「並みのモノなら一体で十分」という発言を信じて、早速枕元に配置してみた所、なんということでしょう!その日から霊障の類は一切無くなり、それどころか付き合いで5000円ほど買った宝くじのロト6で5等、ロト7で6等と驚愕の連続当選!、仕事は順調に暇で毎日が定時帰宅、余った時間で寧々さんを筆頭に可愛い二次元の嫁や彼女も一杯できるといいこと尽くしです!もうダヨーさん無しの生活など考えられません!
そんなダヨーさんに日々お供えする品ははもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、 彼女もまた、特別な存在だからです。

・私の知人で、人形好きの男性がおりまして、仮にAさんとしましょうか。
この方がある日、Amazonで欲しいものを調べていたら、
「ミクダヨー、ミクダヨー」っていう小さな声を聞いたっていうんですよねぇ。

おかしいなぁ、そんなわけはないよなぁって思いつつ
買い物を続けていたんですが、やっぱり「ミクダヨー、ミクダヨー」って聞こえるんです。

ああ、嫌だなぁ、怖いなぁ、嫌だなぁ、なんて思って、ページを閉じようとした瞬間!
耳元で大きな声で「ミクダヨー! ミクダヨー!」って聞こえたもんだからうわああぁぁぁ!って
大きな声を上げちゃって、Aさん必死にページを消そうとマウスをカチカチィ!カチカチィ!って
押すんですがこれがなぜか消えない! お願いぃ助けてぇ助けてぇ!って心の中で
祈って、ふっと目を開けた瞬間、目の前に女の子の人形がワッ!と飛び出てきて、

「ミクダヨー!!」

って叫んだって言うんですよ。
そしたらフゥーって意識失っちゃった。

後日、そんな事も忘れていたときに、家の呼び鈴がピンポーンって鳴ったんですね。
そしたら知らない男性が現れて、大きな箱を持ってきた。
開けてみたら、Aさんもう心臓が止まるかと思った。

その人形、家の中までついてきたんですねぇ。

そんな話を、聞かせてもらいましたよ。


・何かの時の為に家族に持たせています。 まだ使ったことがないので、使用感はわかりません。 一つ一つは小さなものなので、小分けしてバッグや非情持ち出し袋に入れてもかさばらないと思います。 まぁ使わないにこしたことはないと思っています。


以上。

そんなダヨーさんが札幌雪まつりに出現したというのだ!!




有志で作ったらしいがクオリティー高い!!
特大の寿司を抱えて嬉しそうだ。



なんかね、私が死んだらこんな墓になりそうでリアルに怖いね。

ダヨーさんの今後の活躍が期待できるのだ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 07:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

Liberty Walk
シャネル0912さん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

猫返り神社
ma_miさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めちゃくちゃ働いてるのに建康保険の支払いに詰む……。」
何シテル?   09/06 19:13
人生一期一会! 格安SIMに変えてからは容量節約のために 『ノーイイね!』にしてます…ご了承ください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

正体不明02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:31:46
熱い想いを胸に…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 11:24:22

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 浪漫号弐号機 (スズキ アルトワークス)
浪漫号弐号機 フルデッドニング施行済超静音仕様! 騒音はノーマルの半分程。 車中泊仕様 ...
日産 バネットラルゴコーチ ウミボウズ (日産 バネットラルゴコーチ)
初めて買ったワゴン。 この車をきっかけに放浪癖が強まる。 とにかくよく壊れる車でコンビ ...
日産 バネットラルゴコーチ 浪漫号零号機 (日産 バネットラルゴコーチ)
度重なる故障にもめげず(懲りず?)に購入した二台目のウミボウズ。 壊れる、遅い、燃費悪い ...
ダイハツ ミラ ミラターボ改 (ダイハツ ミラ)
初めて買った軽自動車。 いわゆる改造で購入時点でロールバー、リアウィング、ターボエンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.