• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

【朗報】年金納付率が上昇中!!

ついに年金が本気を出してきたようです!!


以下引用


 厚生労働省は30日、2015年度の国民年金保険料の納付率は前年度比0.3ポイント増の63.4%だったと発表した。


終わり


63.4%wwwwwww

もう完全に終わり!!

君達!真面目に払いたまえ!!若者たちよ!きちんとはらいたまえ!!

今の老人のために払いたまえよ!!

え?君達の事はどうなるかって?


まぁ、将来的に君達が老人になった時にその時の若者が何とかするんじゃないのー?(棒)

消えた年金はどうなったかって?

当人達が墓まで持っていくみたいだよー?(棒)


昨年の年金運用の状況はどうなってるかって?

別に君達が知ったところでどうにも出来ないと思うけどねー?(棒)

とりあえず今の内にこの潤沢な財源を使って自分の名を残す事を考えてるんだー(棒)凄いでしょー(棒)えへへ!!



実際年金の財源を使って何を運用してどんな利益上げてんの?

まさか株なんか買って何億って損失出してないよね?それは無いよね?人の金で株なんか…。



40年払っても月6万7千円だっけ?
終身貰えるから得だよねー!

え?それじゃ足りない?


んじゃ働くわ!足りない分働くわ!!


年金「収入増えたから減額するねーwww」

わし「こ、このクソやろー!!」


まぁ、今までは貧乏人で税金なんて金持ちから取れや!くそがぁ!と思ってました。
しかし、スーパーフリーターになってR35くらい買えるくらい稼ぐようになったら……


わし「お!今年もしかすっとGT-R買えるんじゃねwww」

所得税「稼いでるねー!よろぴくー!!wwww」
住民税「わいも来たでーwww全収入の10%貰うでーwww」
個人事業税「お待たせー!!www」
予定納税「来年の分前倒しで払えやwww」
国民健康保険「満額御礼www払ってやーwww」
国民年金「過去の滞納分払えや!お前にはやれるかわからんけどなwww」
消費税「ふっふっふっ…」

わし「あ、あれ…?GT-RどころかワゴンRも買えねー…。゚(゚´Д`゚)゚。」

汗水流して働いて本人には全体の3分の1も残らないクソ優しすぎる世界www


昔のわし「税金なんて金持ちから取れやーっ!!」
現在のわし「いや、それはちょっと…違うかなーって…か、勘弁してーっ!!」

昔のわし「年収700万以上あったら夢の世界やわ~…」
現在のわし「このライン超えたら税金やべぇ…仕事休みてぇ…!」

昔のわし「金ねぇから車中泊でいいや!新潟行こうっと♪」
現在のわし「税金の支払いあるから家でようつべ観てるか…」

昔のわし「うおお!このミクさん可愛ええ!買うべ!!」
現在のわし「経費にならんからやめよっと…。」



がむしゃらに働けば幸せになれると思っていたのに搾り取られただけだった!!俺は林檎か!?

というわけで長生きしそうに無いんで払わんわwww


年金「は?自分のために払ってると思ってんの?今の老人たちが困るでしょ?www義務だからね?払えやwww」

今の私が凄く困ってるんですけど……。




終わり
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2016/06/30 20:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しんじょん 朝ビー…!?」
何シテル?   08/20 10:40
人生一期一会! 格安SIMに変えてからは容量節約のために 『ノーイイね!』にしてます…ご了承ください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正体不明02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:31:46
熱い想いを胸に…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 11:24:22

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 浪漫号弐号機 (スズキ アルトワークス)
浪漫号弐号機 フルデッドニング施行済超静音仕様! 騒音はノーマルの半分程。 車中泊仕様 ...
日産 バネットラルゴコーチ ウミボウズ (日産 バネットラルゴコーチ)
初めて買ったワゴン。 この車をきっかけに放浪癖が強まる。 とにかくよく壊れる車でコンビ ...
日産 バネットラルゴコーチ 浪漫号零号機 (日産 バネットラルゴコーチ)
度重なる故障にもめげず(懲りず?)に購入した二台目のウミボウズ。 壊れる、遅い、燃費悪い ...
ダイハツ ミラ ミラターボ改 (ダイハツ ミラ)
初めて買った軽自動車。 いわゆる改造で購入時点でロールバー、リアウィング、ターボエンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.