車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
【ハゲ朗報】髪が2.5倍に!!!!!!
ついに我々の時代がやってくるようです!!

以下引用

シャープは13日、自社のエアコンや空気清浄機などに幅広く採用している「プラズマクラスター」が頭皮の機能を改善し、育毛効果があることを外部の臨床試験機関に委託した試験で確認したと発表した。効果を検証したうえで、育毛に役立つ製品の商品化を検討する。

 プラズマクラスターは、プラスとマイナスのイオンを放出し、空気を除菌するシャープ独自の技術。他に肌の保湿効果などもある。

 今回はさらに育毛効果について調べた。まず薄毛治療を受けている20~70歳代の男女115人を対象に、1立方センチ当たり約150万個の高濃度イオンを頭の右側に照射する実験を約3カ月にわたって実施。照射しない左側よりも髪の毛の本数は約2・5倍となり、頭皮の水分保持機能が高まることが分かった。

 また、40~63歳の健康な女性59人を対象に、1立方センチ当たり約330万個の高濃度イオンを髪に照射する約3カ月間の実験も実施。
照射しない場合よりも、頭皮の油分量が抑えられ、髪のボリュームアップを感じられるほか、フケやかゆみの原因となる「マラセチア菌」が約64%抑制できるなどの結果が得られた。


終わり


つ、つまり、3本の毛が7.5本になるわけですか!!3ヶ月で!!

尚、0の人は……。

右側に照射して2.5倍になったら凄いけど左側はどうなったんでしょうか?右側が生えた代わりに薄くなってたりして…。毛母細胞だって無限に髪の毛を製造するわけではないので、活性化した分早く死ぬんじゃないでしょうか?

つまり、右側だけ風前の灯のようにギュンギュン生えて燃え尽きて右側だけツルンツルンになったりする副作用とか大丈夫なんでしょうか!?

私は非常に興味があります!!

アジアの中でも日本のハゲ率はダントツトップですからね。

ジャッキーチェンの映画観ててもハゲてる人少ないもの。
でもハゲを執拗に気にするのは日本人だけのような気がします。ブラジルなんかハゲてる方が女性にモテるらしいので、わざわざガムテープで脱毛する強者がいるくらいです。

私くらいになると枕に毛が置き去りになってたりするんですが。

しかしですね、髪の毛は紫外線から頭皮を守るために生えてるんですよ。ハゲるという事は生物の進化なのです!!
だから人類の究極体としては全身ツルンツルンという事です。

プラズマクラスターに育毛効果があったのは前から知ってました。プラズマクラスター空気清浄機を買ったら鼻毛がよくこんにちは!してるんですよねぇ。気のせいだと思っていたが確信に変わりました。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2016/10/14 17:36:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おは…え?フリーズして動かないんだけどwww」
何シテル?   12/09 07:53
現在、何だか知らないけど超多忙なので一切のコメントのやり取りやブログ巡りなど出来ない状況です。 なので足跡しか残せませんがご了承下さい。 来年は元気...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
正体不明02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:31:46
熱い想いを胸に…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 11:24:22
お友達
まぁ、適当に楽しくやりますか…。

こちらからお誘いする事は1000%ございません。

が、お誘いいただいてもご希望に添えない場合がございます。




27 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * しんじょんしんじょん *
lupin_kidslupin_kids * aero-centuryaero-century *
mizuki666mizuki666 * ぷっちんピヨ子ぷっちんピヨ子
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 浪漫号弐号機 (スズキ アルトワークス)
浪漫号弐号機 霧島レイ仕様 フルデッドニング施工済 40キロ走行時→平均50dB ...
スズキ アルト 浪漫号壱•伍号機 (スズキ アルト)
『特別通勤快速競技車両!!』 浪漫号壱•伍号機霧島スポーツリミテッド ステルス機能 ...
日産 バネットラルゴコーチ ウミボウズ (日産 バネットラルゴコーチ)
初めて買ったワゴン。 この車をきっかけに放浪癖が強まる。 とにかくよく壊れる車でコンビ ...
日産 バネットラルゴコーチ 浪漫号零号機 (日産 バネットラルゴコーチ)
度重なる故障にもめげず(懲りず?)に購入した二台目のウミボウズ。 壊れる、遅い、燃費悪い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.