• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

臨時営業!

ども!

お久しぶりですな。

みんカラ辞める宣言をして…ちょっとだけ暇になりました。
まぁ、でもいろいろ大人の事情がありまして復活はしませんが単発で日記をあげようかなと。

まず、体が変わりました。
2ヶ月のワークアウトにより劇的に変化したのです。

2ヶ月前は体脂肪率38%あったのに現在は18%。骨格筋率は27%から37%へ。
体重は7キロの減量に成功です。

LINEでは筋トレ動画も上げてますが以前のポッチャリな私からは想像出来ないパフォーマンスを発揮してると思います。

ひたすらアブローラーで腹筋も鍛えました!!アブローラーで!!

動画を観た方はコーヒーを吹き出してほくそ笑むかもしれませんが…w

今はベルトに被さる肉もないし、顎下、頬にまとわりつく無駄肉もなくシャープです。
もちろん動きも変わりました。狭いところにも入っていけるようになりましたし、しゃがんだ拍子に後ろに転がる事も無くなりました。

対カメムシの戦闘力が増し増しになっています!!

今年もよく捕れました!!


↓↓↓この先閲覧注意!!↓↓↓
























たった1ヶ月で部屋に入ってきたの捕獲してこの量ですよ。
遥かに増した私の戦闘力の前にはなす術も無く駆逐されましたがね。
悪臭を出させる隙を与えずに素早く捕獲する。それには並々ならぬ修行と集中力が必要です。
戦闘中に腹の肉の間に溜まった汗で痒くなることもありませんし、しゃがんだ拍子にベルトのバックルが吹き飛ぶ事もありません。

目の前のカメムシを倒すのみ!!

だから鹿児島のカメムシを見た時には戦けぇてぇな!とワクワクしたもの。



…て、うぉいっ!!!?
なんで出張先のホテルにもカメムシおんねんっ!!??


ダメだ……逃げようっ汗

ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2017/10/20 07:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まみむメモ
池さん@NCP58さん

くっさ!
ブラックHV-Ⅱさん

ハートの形
あだだむしさん

コロリ
まるぱさん

僕らの夏。幸田カート新鋭戦2016
八郎君さん

南紀白浜 カメムシ大量発生中
tayumiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超禁欲的な生活をしている最中にこのオススメブログは目の毒だw」
何シテル?   12/16 07:42
さすらいの楽描き家です。適当にあんなコトやこんなコトを書き綴っては自己満足に浸ってる呑気者。 珈琲を愛してます。 旅行を楽しんでます。 孤独を愛してる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

正体不明02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:31:46
熱い想いを胸に…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 11:24:22

お友達

基本来る者拒まずですが、数目的、初見、業者は一切お断りしております。
あと友達が300人超えている方も基本お断りしております。

老若男女楽しくお付き合いできれば幸いです。

あとこちらからは絶対にお誘いは致しておりません。
16 人のお友達がいます
aero-centuryaero-century * lupin_kidslupin_kids *
せっきぃ(555せっきぃ(555 しんじょんしんじょん
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ s-sights-sight

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 浪漫号弐号機 (スズキ アルトワークス)
浪漫号弐号機 フルデッドニング施行済超静音! 騒音はノーマルの半分程。 車中泊仕様! ...
その他 ポンコツ 浪漫号参号機 (その他 ポンコツ)
コツコツと納車準備中。4ATターボ車。超稀少車両。 弐号機の後継車として任意保険加入次第 ...
日産 バネットラルゴコーチ ウミボウズ (日産 バネットラルゴコーチ)
初めて買ったワゴン。 この車をきっかけに放浪癖が強まる。 とにかくよく壊れる車でコンビ ...
日産 バネットラルゴコーチ 浪漫号零号機 (日産 バネットラルゴコーチ)
度重なる故障にもめげず(懲りず?)に購入した二台目のウミボウズ。 壊れる、遅い、燃費悪い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる