• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンパンマンマンのブログ一覧

2013年03月01日 イイね!

遺体 明日への10日間

遺体  明日への10日間今日、Tジョイ出雲にて、朝イチで観てきました。

いままで、一番重い映画でした…>_<…

みんカラで他のユーザーさんのプログを拝見し、観に行く事を決断しました。

ドキュメンタリーに近い、感動とは違う人それぞれに主観がありますね。
Posted at 2013/03/01 19:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2012年06月21日 イイね!

aikoの新アルバム『時のシルエット』

aikoの新アルバム『時のシルエット』

こんばんはZZZ

只今、aikoの新アルバム『時のシルエット』を聴きながらプログアップ!

ネット文を抜粋です・・・

aikoにとって『BABY』以来2年ぶり、通算10枚目のフルアルバムとなる同作には、シングル曲“ずっと”“恋のスーパーボール”“ホーム”“向かいあわせ”を含む、aiko作詞作曲による全13曲を収録。初回限定盤は限定ブックレット付きのカラートレイ仕様となる。

初回限定盤のジャケットは、ワンピースを着たaikoが背景に空を飛んでいるというもの。通常盤はビルの屋上で日差しを浴びるaikoを撮影したジャケットとなり、いずれも都内のビル屋上で撮影されたという。

なお、aikoの全国ライブツアー『Love Like Pop vol.15』が、7月13日の埼玉・川口総合文化センターリリア公演を皮切りにスタート。チケットなどの詳細についてはオフィシャルサイトで確認しよう。

川口総合文化センターリリア??

懐かしい!!

ワタクシ12年前はアチラで仕事していましたのでグーグルマップで検索したり

して懐かしんでいます。。。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=118314949807428086574.0004779c1b17a9d4db91e

あっちの友達元気にしているかな?

ひとりで聴くにはいいですよ♪このアルバム!!


Posted at 2012/06/21 23:29:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2012年06月09日 イイね!

バトン   もらいました!!

バトン   もらいました!!おはようございます!?

9日、土曜日になりましたので・・・エストビさんからバトンタッチしました!

では


1. 愛車は?

ホンダ エリシオン RR1

2. 新車?中古?

中古です

3. いくらした?

秘密

4. 一括?ローン?

ローンレンジャー

5. 年式は?

16年式

6. 現在の走行距離は?

58000キロくらい

7. 何年目?

4年目

8. いつまで乗る?

壊れるまでかな

9. 愛車のテーマは?

 走る映画館仕様

10. エアロは?

なし

11. ホイールは?

 20インチでメーカー忘れた。。

12. 足回りは?

車高調

13. 洗車は月に何回?

2~4回洗車機

14. 毎月の燃料費は?

2万円くらい

15. 一番高かったパーツは?

全部で・・・。

16. 総額いくら?

 ワカリマセン    

17. この車で良かったことは?

じじさんにヘッドライトを加工してもらったことかな♪

18. この車で悪かったところは?

結構路面を気にします。

19. 一番のお気に入りは?

プロジェクターモニター

20. 嫌いなとこは?

 メインモニターが映らない・・・配線が・・・。

21. 次乗るなら?

考え中。

22. 愛車以外に好きな車は?

ガレージショウエイのデモカー


23. 恋人?奥様?旦那?に乗ってほしい車は?

ホンダ Nボックス

24. 次に指名する人は?

ではでは別グループでもご一緒の黒俊さん!!  よろしく!!!
Posted at 2012/06/09 00:39:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

松江市、竹矢町までドライブ♪

松江市、竹矢町までドライブ♪
こんばんは!

本日、休みのため松江の竹矢町まで、山陰道を通過しながらドライブがてら

プラチナさんまで行ってきました!

先日、こちらの社長さんが、わざわざウチの会社まで来ていただいて

赤いZのオーディオ(カロッツェリア)を視聴させていただき大変インパクトを

感じつつ目からウロコが落ちるぐらいの衝撃を食らい茫然状態でした!!

そんなこんなでショップの田中さんが休みなのにもかかわらず自分のエリを

診ていただき感謝感激です!  ありがとうございました☆

これから徐々にお世話になろうと思います   ペコリ。

道中は「ガンダムUC」「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ」「西野カナ」「ゆず」

「木村カエラ」などIpadで堪能しました!!

さ~て今週土曜日はMTですねぇ~じじさん!!

ではでは♪
関連情報URL : http://www.platinum-inc.jp/
Posted at 2012/05/23 18:54:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月07日 イイね!

「宇宙兄弟」 の感想!

「宇宙兄弟」 の感想!
本日、先週に引き続き松江東宝に行ってきました。

先週は「コナン」と「スペック」でしたが・・・・。

今週は「宇宙兄弟」by小栗旬さん・岡田将生さんの作品です!!

正直見たかったんですが、今回は「みんカラ」のプログを参考にして12時50分上映

に余裕を持ちながら走れせました。

チケットを購入する時の感想ですが・・・・現金はいつもどうりですが、今回は

財布の中がさみしいし、後で「宇宙兄弟」のコミックスを購入するべくカード決済を

しようとしたら。。。機械はカード挿入の案内をしますが、挿入口がない?!のです。

そしたら、スタッフの方が「現金のみなんですが・・・。」とコメントされました。

恥ずかしかった。。。。    でも、機械も反応するんでワタクシは2回チャレンジ

しましたよ!!   松江東宝さん    ちゃんと説明書きはしてください。キッパリ

観た感想ですが、足跡をつけてしまったユーザーさんありがとうございました!!

   良かったです♪

今度は又、子供連れていこうかなぁ~♪


Posted at 2012/05/07 18:11:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「次女の卒園式で準備中‼!」
何シテル?   03/29 08:57
この頃は観覧ばかりで、足跡ばかりつけて どうもごめんなさい。。。 相変わらず、邦楽を主に自分なりに 視聴しながらアップしますが どうぞお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SKE48握手会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 16:08:38
GW最後の日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 09:46:39

お友達

子供との時間を大切にしたいですねぇ!!

後、自分自身の時間もね!
55 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * げんさら親父げんさら親父 *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
M7.4M7.4 * yassan@G&#39;syassan@G's

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初心者ですがよろしくお願いします
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
6か月の命。。。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
5年間お世話になりました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.