• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alternateのブログ一覧

2016年05月28日 イイね!

V37 スカイライン 納車。








またの名を INFINITI Q50。

5/26 納車しました。フリードの分まで大事に乗りますよ。

ちなみにハイブリットじゃなくて、ターボのほうです。

ホントはハイブリットが欲しかったけど、トランクスルーができないうえに、狭いっていう。

性能的には必要十分。

グレードは最上級のSPにしました。色はラディアントレッドパールメタリック。

ターボにはダイレクトアダプティブステアリングがないんだけど、ついてます。

ターボ車にDAS付きの珍しい組み合わせです。

ホントに面白い車です。ネガな部分もありますが、そこを含めて好きです。

いろいろ物議を醸し出している車ですが、好きで乗ってるんだからいいじゃない!

他人になんと言われようが自分が好きな車に乗る!

これが一番じゃないでしょうか?

というわけで、これからもよろしくお願いします。
Posted at 2016/05/28 18:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

愛車とお別れしました。

久々の更新です。

いろいろな人、思いを乗せた愛車とさよならしました。

悲しすぎる。

本当にこの車には感謝です!
ありがとうフリード!
さよならフリード!
最高の車でした!

次に乗る人も大事に乗ってくれることを願います!

悲しさよりも感謝ですね!!


一部の人には話しましたが、乗り換えです。

純正に戻してさよならしたので、パーツは暇な時にオークションにでも流すので見てください。といっても、仕事が忙しいので2.3ヶ月後だとは思いますが。

何か欲しいものあれば、連絡いただければ、格安でお譲りします😁

といっても、ろくなパーツはありませんが...

さぁ気持ちを切り替えて行こう!
今月の末に新しい車がやってきます。
新しい愛車にも、フリードへの愛を捧げます!
本当にありがとうフリード!






Posted at 2016/05/18 14:09:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月30日 イイね!

みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014【Kivic-ONE】


■みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014・アンケート■
Q1.今までKivicというブランドを聞いたことありますか?
今回初めて知りました


Q2.車のオーディオ関連で欲しい機能はなんですか?
まさしく、iPhoneのミラーリング!


※この記事はみんカラ春の新商品プレゼントまつり2014 について書いています。
Posted at 2014/03/30 12:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年12月05日 イイね!

車検だー

本日無事に二回目の車検終了しました!

特に悪いところもなく!

代車はN-ONEでした^ ^なんか予想以上にすごくいい車でした!

オデッセイとN-WGNのカタログもらって帰宅^ ^
のはずが、整備士さんより一言!

リフレクター焼けしてますと

HIDバルブ変えてるからな、、、しょうがないと言えばしょうがない。

そこまで、大きな問題ではないんだろうけど、遠回しにバルブ変えちゃいました?とダメだしされました
(二年前は何事もなく通りました)

これは社外のヘッドライトに変えろと言う神のお言葉かな?(笑)もちろん一つ目のワンオフ品(笑)

今日はGT6の発売日!欲しいけど、様子見だな

ステアリングコントローラーもあるし、絶対買うんだろうけど(笑)

とりあえずこれから冬になりますな、、、皆様運転にはお気をつけ下さい。
Posted at 2013/12/05 22:18:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月03日 イイね!

遅れてごめんなさい



だいぶ遅れてしまいましたが...!9月15日の東北オフはどうもありがとうございました^ ^

まさか結婚のお祝いの品をいただくとは!
ほんとうにありがとうございました!

お礼のブログをあげなきゃとは思いつつも、結婚式、新婚旅行、挨拶周りなどなど忙しく、お礼遅れてしまい申し訳ありません!
次回もよろしくお願いします!

そして、今日はお台場オフ?らしい...
残念ながら、今日は明け番で、予想通り、昼まで仕事してました...行きたかったー!!
今はこうして、日本シリーズ見てます^^今年は熱い闘いですな!どっちも頑張れ!

これから冬になるし、しばらく冬眠するしかないですな^^;
ちなみに新婚旅行はカナダへ

ナイアガラの滝見てきました^^
大自然カナダ!また行きたい!
北米ではエボX、スカクーが多く走ってる印象!
どっちも乗りたいなぁ...

今後はあまり車弄りはできなくなりそうです...
でもとりあえずは、車高調我慢できそうにないです。工賃安いとこないかな?

今後ともよろしくお願いします!



Posted at 2013/11/03 21:06:13 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@shunpi
行きたかった…>_<…
不規則勤務は辛いです(´・_・`)
楽しんでください!みなさんにもよろしくお伝えください^ ^」
何シテル?   03/01 13:39
FREED納車後約一年にしてみんから登録しました。 マイペースに弄っていきますのでよろしくです!! って言ってもなんにも知らないシロートでございます。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウソです!!(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 20:34:40

お友達

同じ車種でも、同じ地域でもどんな方でもお友達になってください。
40 人のお友達がいます
イゴイゴ * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
キイトリキイトリ shunpishunpi
しるくりしるくり サトっスサトっス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V37型 スカイライン またの名をINFINITI Q50。 200GT-t typ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ちょくちょく弄っていきます!! FREED GエアロLパッケージ DBA-GB4 〈 ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めてのマイカー。
トヨタ 86 トヨタ 86
86 GT 6MTに乗ることもあるようです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.