• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんやんオーナーのブログ一覧

2013年01月10日 イイね!

札幌ドーム!

札幌ドーム!

皆様、あけましておめでとうございます!

みん友の皆様は年末年始どのように過ごされましたか?

僕は1月5日に、「北海道日本ハムファイターズ」の本拠地、「札幌ドーム」で草野球の試合をしてきました!

札幌ドームのベンチ、バッターボックス、そしてマウンドから見る景色は格別なものでした。

友人のチームの試合に参加したため、ユニフォームは違いますが、ベンチでパチリ!




残念ながら打撃成績は4打数ノーヒット・・・。



しか~し、リリーフ登板では2回を1安打無失点!(とても投げやすいマウンドでした!)


試合も勝ったし、ケガ人も無し、そしてなにより楽しかった!
友人の草野球チーム「迷球会」の方々とパチリ!


今回の試合を経て、2013年も仕事と野球を両立出来るように頑張ろうと思いました。

そして、みん友の皆様、今年も宜しくお願いします。
Posted at 2013/01/10 17:08:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | やんやんの日常 | スポーツ
2010年06月10日 イイね!

構造変更

構造変更先月、車検だったので構造変更も一緒にやってきました!

8月に2人目が生まれるので、ミニバンなどのファミリーカーを購入しようと思いましたが(私の車は定員が4人・・・)この不景気に車など買えるわけも無いので、センチュリーのシートを前後購入し(もちろん某オークション)自作でコツコツ6人乗りに改造してみました。

構造変更の内容は、
フロントシートをベンチにリアシートを3人掛けに変更したので乗車定員が4人→6人。

コンチキットを付けたまま車検に出したため全長577cm→591cm。
あとは車重が少し重くなりました。

しばらくの間は 「少し下品なファミリーカー」 として活躍して欲しいものです!
Posted at 2010/06/10 17:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | センチュリーリムジン | 日記
2009年11月20日 イイね!

★フォグランプHID化★

★フォグランプHID化★
最近は「HIDキット」の値下がりが凄いですね!

なので某オークションで「ポチ」っと落札してしまいました!

「H3 HIDキット 6000k」(4500円)

以前から「センチュリーのフォグは暗いな~・・・」と思っていたのですが、カプラーをカチカチ付けて点灯してみたら・・・(若干の加工は必要でしたが・・・)

まぁ明るい!

ハロゲンとこんなにも違うのか!

コレなら吹雪の日も安心!点けて安心!点けなきゃ心配!

以前からヘッドライトはHIDの6000kだったので、フォグも同じ6000kにしました。

画像はヘッドライトとフォグとウインカーポジションを同時点灯したものです!



う~ん・・・。

少し品がないかな~・・・?

なんか派手かな~・・・?

なんて考えながら写真を撮ってました^^
Posted at 2009/11/20 17:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | センチュリーリムジン | クルマ
2009年11月20日 イイね!

★ウインカーポジションキット★

★ウインカーポジションキット★
これから冬将軍がやってきます。
札幌は雪が多い地域なので交通事故を未然に防ぐためにも、お互いに車両を認識させる事が必要になってきます!

そこで!

ウインカーポジションキット!(1480円)

コレを点ければ吹雪のときにも対向車からの視認性も良いかも!?

取り付けもウインカーとポジションランプの間に線で繋ぐだけなので簡単!

私はポジションランプもオレンジにしているので、色のバランスも良いかな?

値段の割には満足感のあるパーツでした!
Posted at 2009/11/20 17:39:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | センチュリーリムジン | クルマ
2009年11月03日 イイね!

寒い・・・。

寒い・・・。
寒い・・・。

とうとう冬が来た・・・。

あと少ししたら写真のようになってしまう・・・。

そろそろフルピンの準備を・・・。

あ!

でも今年はヒーターを修理したから、快適な冬のクルージングが出来そうだ!

良かった良かった!
Posted at 2009/11/03 00:49:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | やんやんの日常 | 日記

プロフィール

「今日は埼玉県から金桃さんが素敵な奥様と遊びに来てくれました!短い時間でしたが、幸せな時間を過ごせました!」
何シテル?   06/22 20:59
皆様こんにちは! センチュリー一筋、 草サッカー一筋、 で日々精進しております! 皆様宜しくお願いいたします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

センチュリー好き、
草野球好き、
の方々はお友達になりましょう!
11 人のお友達がいます
G-SHIRAG-SHIRA とのりもとのりも
たっき~?たっき~? ち~ちゃんち~ちゃん
ミスターグッドタイムズロールミスターグッドタイムズロール 金桃金桃

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
今までセダンしか所有した事がなく、初めてのミニバンです。
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
セカンドカーを所有していないので、日常的に乗れるようにメンテナンスしていました。 最期は ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
この車は部品取り用に置いてあります。 センチュリーは修理用部品が高いため、部品取り車を一 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.