• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

★フォグランプHID化★

★フォグランプHID化★
最近は「HIDキット」の値下がりが凄いですね!

なので某オークションで「ポチ」っと落札してしまいました!

「H3 HIDキット 6000k」(4500円)

以前から「センチュリーのフォグは暗いな~・・・」と思っていたのですが、カプラーをカチカチ付けて点灯してみたら・・・(若干の加工は必要でしたが・・・)

まぁ明るい!

ハロゲンとこんなにも違うのか!

コレなら吹雪の日も安心!点けて安心!点けなきゃ心配!

以前からヘッドライトはHIDの6000kだったので、フォグも同じ6000kにしました。

画像はヘッドライトとフォグとウインカーポジションを同時点灯したものです!



う~ん・・・。

少し品がないかな~・・・?

なんか派手かな~・・・?

なんて考えながら写真を撮ってました^^
ブログ一覧 | センチュリーリムジン | クルマ
Posted at 2009/11/20 17:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

アオダモの花
woody中尉さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年11月20日 19:13
こんばんは♪ いいですね~


まずウィンポジは大ありです☆ フォグHIDもいいじゃないですか~


MS-9もフォグ切れたらHID化します♪


。。。が、3年切れませんね ww
コメントへの返答
2009年11月20日 20:58
ラブセンさん>

ありがとうございます!
今はセンチュリーを娘の保育園への送迎に使ってますので、修理とカスタムと安全性確保の同時進行なので、なるべく大きな金額のかからない方向で動いてます!

ラブセンさんのHID化、楽しみにしています!
2009年11月21日 7:51
雪国だと手前を照らすフォグも重要なんですね~
コメントへの返答
2009年11月21日 18:52
ちーちゃんさん>
そうなんですよ~。
これからの時期の運転は嫌になります。
最近は財政難で、札幌でも冬の道路状況が良くないですからね・・・。

プロフィール

「今日は埼玉県から金桃さんが素敵な奥様と遊びに来てくれました!短い時間でしたが、幸せな時間を過ごせました!」
何シテル?   06/22 20:59
皆様こんにちは! センチュリー一筋、 草サッカー一筋、 で日々精進しております! 皆様宜しくお願いいたします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
今までセダンしか所有した事がなく、初めてのミニバンです。
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
この車は部品取り用に置いてあります。 センチュリーは修理用部品が高いため、部品取り車を一 ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
セカンドカーを所有していないので、日常的に乗れるようにメンテナンスしていました。 最期は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation