• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
その他
トヨタ
ホンダ

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
現状渡しで購入
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月11日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
事故の代車で借りていた、いつもの車屋さんのをとりあえず、購入しました。 どうせなら、RX-Rがほしかったけど... MTだから楽しいからよし、 事故から2週間で奇跡の復活 現在車検無し場内専用車として保留中
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月17日

ホンダ アクティトラック  

イイね!
ホンダ アクティトラック
H22.12.18ライトエース車検料高額化により購入
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年12月18日

スバル レックス  

イイね!
スバル レックス
軽自動車の規格が660ccに改定されたばかりの車です。 ATですがなぜかクリープがありません。 昔の軽はこんなものなのでしょうか? 12/6 事故により廃車。。。エンジンは生きていたけど
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月22日

その他 クボタ トラクター  

イイね!
その他 クボタ トラクター
トラクターです 農家にとってトラクターも十分愛車です。 主に、土砂運搬などに使用 牧草時期は テッター、ラッピングマシーン、ベールグリッパー、を使用するのに使っている クラッチ板交換済み エンジンアボーンしました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月03日

トヨタ カリーナ  

イイね!
トヨタ カリーナ
ナンバーなし ダイナモ故障 片ワイパーなし 道具箱として敷地内で使用予定 4月某日移動しようと思ったらギアボックスか何かが逝った模様 前進せず、メーターだけが動きこの車初めての180km/h表示(笑) 廃車されました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月03日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
姉の車です いや、妹の車でした 妹の事故で廃車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月30日

トヨタ コロナプレミオ  

イイね!
トヨタ コロナプレミオ
燃費がかなりいい 公表値26km/Lらしいが、普通に走っていれば20ぐらいにはなる。 5ナンバーなので広いのに取り回しがよい。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年10月22日

トヨタ ライトエーストラック  

イイね!
トヨタ ライトエーストラック
仕事車です 荷台が落ちそう 中古事故車 エンジンのかかりは抜群 H22.10.28車検切れのため場内専用車に 廃車されました
 
所有形態:家族のクルマ
2010年07月03日

その他 クボタ トラクター  

イイね!
その他 クボタ トラクター
主に、ロール運搬などに使用 牧草時期は モアコン、ロールべーラーなどを付けしよう
 
所有形態:その他
2010年07月03日
 
1 2 
 

プロフィール

「@脂売り つい、一時間ほど前いましたよ、脂売りさんの噂しながらw」
何シテル?   10/12 12:45
酪農家の息子です。 現在、レガシィB4RSKを使用 遠出などは親のコロナプレミオ2200ccディーゼルを使用 牧場内ゃ出役等ではアクティトラック 作業時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に誰でもどうぞ
非常識でなければ、拒否しません
53 人のお友達がいます
りゅうじ@ドリフトに縋っていましたりゅうじ@ドリフトに縋っていました * 脂売り脂売り *
ししーししー * Tak.@元痛車乗りTak.@元痛車乗り
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 emu=umeemu=ume

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現状渡しで購入
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
事故の代車で借りていた、いつもの車屋さんのをとりあえず、購入しました。 どうせなら、RX ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
H22.12.18ライトエース車検料高額化により購入
スバル レックス スバル レックス
軽自動車の規格が660ccに改定されたばかりの車です。 ATですがなぜかクリープがありま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.