• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ご近所飲みプチ♪

皆様、ご無沙汰してます

約2ヶ月ぶりのブログで(汗)

5月末に嫁父が亡くなり、オフ会・ブログを自粛してましたー私です

この2ヶ月で、家庭内もいろいろと考えさせられる事が多く(涙)

胃が痛い日々が続いてますが

徐々に、オフ会等も復活していきますので

今後とも、皆さん宜しくお願いします。



そして、ひさしぶりのブログですが

またも車ネタなし私ですが

今年も去年に続き、わたくしの町内会盆踊りに・・・ご近所ぱぱさん達が


 

ご無沙汰してます、ちあきぱぱさんです

お嬢様とおぼっちゃまと来て頂き有難うー御座いました(^-^)v



そして、超ご近所のメル友?の萌と彩のパパさんファミリー

熱海の海で、セレブな海水浴後に 来て頂きました(^-^)v



そして、よさこいを踊る・・・嫁(汗)
どこにいるかは、秘密

家嫁をちあきぱぱさんが、良く見掛けるみたいですが
たまに、私とも遊んでー下さい(爆)



そして、今年の盆踊り用ルービー類(笑)

1晩で、ほとんど 無くなりましたー。。。。(汗)


役員仕事??が忙しく、なにも御もてなしも出来ず

また、来年も是非お越し下さい♪

あ・・・ 彩ぱぱさん  待ってたのにー。。




そして、オイラの好きな まゆゆの新曲(笑)




そして、この子達も 好き(笑)

相変わらずのネタですが、

今後も宜しくーです。。



ブログ一覧 | オフ会・プチ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:42:23
先週予定通りなら・・・(爆)

コメントへの返答
2011/08/08 12:18:52
一週間延期でした(汗)

来年は、お祝い持って 来て下さいー(爆
2011/08/07 23:53:34
明日8日が村祭り&花火大会です。
んが、ウチの会社は、”そんなの関係ねぇ×2”って感じで休みじゃあ無いです。
花火大会が20時からなんで、せめてそれまでに帰宅したいっす。
コメントへの返答
2011/08/08 12:32:11
八○子市は、祭り&花火大会は中止でした
おかげで、町会盆踊りは多数の方が来て頂き盛大にできました
ちゃ太郎さんは、仕事を早く終わらせてー
帰らないと、お子様に怒られますヨ(^-^)v
2011/08/08 06:58:38
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

長い間更新されてなかったので、不安になってました。

身内の方に不幸が有ったとは…
心より、御悔やみ申し上げます。

これからも楽しいブログお待ちしてます指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:20
ご無沙汰ーしてます。。

自粛中で、 足跡は付けまくりでした(汗)


そろそろ、限界でブログ復活しますので
是非とも、また絡んで下さいね(^-^)v
2011/08/08 07:51:57
町内理事お仕事お疲れ様でした(^-^)

ビクティニ先日ゲットしてきました♪

費用持っていただき大変感謝です。。。
レーダー取付しないとかなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:27
先日は、ご参加有難う御座ます♪

メール呉れれば、また落札しますよ(笑)

費用は、彩ままさんの焼肉店でランチを
ご馳走ーして下さい(ウソ爆)

レーダーは、ヒューズから電源OKで
昨日、取り付け完了です(^-^)v
2011/08/08 08:02:38
御馳走様でした~^^ 
 
ビンゴに間に合うようにと・・・  
早すぎでした~(笑) 
 
子供に大人気なので来年もよろしく~<(_ _)> 
 
何か取り付けあれば手伝いますが・・・(^u^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:00
いえいえ ご参加有難う御座ます♪

お子様向けの景品が多いので
喜んで頂けました

来年も会計部長なのでー
是非とも、来て下さい。。

ヒューズ電源の取り方を、
ちあきぱぱさんと萌パパさんに
聞いて良かったです。
昨日、無事に取り付け完了です(^-^)v
2011/08/08 08:08:15
復活しましたね~

オラも週末は祭りでした(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 12:55:18
ソーくんも復活したので、
オイラも復活ですー(爆)

昔の髪型に変えないと
ヤキトリ売りは、似合わないよ(笑)
2011/08/08 14:35:36
お久し振りです♪

大変だったんですね。

ドラマが始まったのに、ブログが上がらなかったので気になってました。

ぼちぼち楽しくやっていきましょうね~(^^)d




ちなみに
全開ガールは毎回観てますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:12:23
ご無沙汰してます♪

いろいろと大変でしたー(汗)

自粛と言い聞かせてましたが
ストレス限界で、ブログ復活します(爆)

自分も毎回見てますよー
ガッキー可愛いすぎですよネ(^-^)v
2011/08/08 20:03:02
お疲れ様です~

萌えパパさんから

誘っていただいたのですが・・・

すいません

来年は・・・
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:28
ご無沙汰してます♪

彩ぱぱさんの分まで

お酒の準備してたのーに(笑)

是非とも次回は・・・

塚、焼肉ランチぷちしましょー(爆)
2011/08/09 12:50:58
遂に復活ですね

お祭りイイですね♪

自分の地区は中止(涙)
仕事で参加出来ないんですけどね(汗)

コメントへの返答
2011/08/09 13:04:04
復活です♪

みん友のお友達も来て頂き
イイ盆踊りになりましたー

うちの地区も、延期で1週間ずれたんです

そろそろ、ツタヤプチで
LEDテール見せてー下さい(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この夏も恒例にSUPERGT富士へ行って来ました(^^♪ http://cvw.jp/b/624344/40368516/
何シテル?   09/06 23:19
2013年8月4日に、プリウス30後期に乗り換えました!! 基本、快適重視のプリウス海苔ですが  宜しくお願いします ブログは、基本的に車ネタは な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今年も・・・また、ひとつ’16(涙・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:22:37
また、これから2年を!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 23:22:03
今年も・・・また、ひとつ’15(涙・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 14:39:21

お友達

基本、お会いした方や
お会いする予定
また、ブログ等で共感して頂ける方
是非、宜しくお願いします(^-^)v
135 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * 999hiro999hiro *
mkenichimkenichi * TEINTEIN *みんカラ公認
YOURSYOURSみんカラ公認 しんGO☆しんGO☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ君 (トヨタ プリウス)
やっとエコなマシンーに乗り換えます 2013年8月4日に納車されました 基本ノーマル車で ...
その他 その他 渡辺麻友 (その他 その他)
ブログ画像保存用(まゆゆピグ) こめーは、不要-ですから。。(^-^)v
その他 その他 小嶋陽菜 (その他 その他)
ブログ画像保存用(メグたんです) こめーは、不要-ですから。。(^-^)v
日産 エルグランド 日産 エルグランド
もうすぐエル乗り9年目に突入ーします、 なんちゃってライダーです(笑) 本当は、51ハイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.