• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

また、これから2年を!(^^)!

また、これから2年を!(^^)! はい、こんにちは!
キノたん ですww

HNとプロフ写真も替えて
誰やねん?と思ってる人いるかな(汗

こっそり キノッピーに戻そうかな
なんて?考え中ですが (笑


そんな本日、プリウスの車検を
無事に、受かりました
て、Dでの車検ですが
NG?グレー?もなく
エイムゲインのフルバンもOK牧場ですよ!

因みに、アクアのエイムゲインの
エアロは、車検NGらしいですネ
これで また?2年は乗れますね




あっと言う間の3年間だったな
ノーマル通勤仕様ですが 何かww




リアのバックフォグは
カプラーOFFで、車検パスです
なんちゃって Fスポーツ?は御愛嬌で ww

いつかは、レクサスのFスポーツを
買いたいな(爆)






今月27日で、車検が切れますが
現状2万7千キロ でした

車検の点検他は?
プリウス購入時のメンテパック済みと
重量税?かな エコ減税で
今回の車検費用は、4マン弱と
安くて(人''▽`)ありがとう☆

あと?2年の保証延長と
メンテパックを継続加入も
合わせて 12マンも也で高い~(滝涙
安全の為にもだねww

プリウス乗りの方は、みなさん
加入してるのかしら?(涙



あと、2年間は?安全運転で乗りますね!

そして?7、8月は富士でのレース観戦?へも行ってますので
ぱっと見?レクサス風プリウスを
見掛けたら 是非、声掛けてくださいね!
ブログ一覧 | 車イジリ | クルマ
Posted at 2016/07/10 22:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々に、ご近所さんプチで。。
キノッピーさん

祝・みんカラ歴1年!
RyoGRさん

車検3ヶ月前点検
ネコ@メタボランナーの憂鬱さん

☆AIMGAIN公式ブログに載せて ...
RyoGRさん

プリウスに86のシート付けてみた
(´・ω・`)おなかへった・・・さん

3回目の車検
やっぷうさん

この記事へのコメント

2016/07/11 05:58:57
キノたん、てっきり乗替えだと思ったよ(爆)

次は何処弄るのかなぁ~✌

HNはクビたんでいいよ➰💮👌
コメントへの返答
2016/07/11 12:28:28
いやいや!萌パパさんのように
高給取りじゃないので(´;ω;`)

次は、車よりカメラが?ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

クビたん?の意味がε=(・д・`*)ハァ?不明
キノッピーに戻す日が近いかも(自爆www
2016/07/11 08:14:35
おはようございます(^o^)/
プリサスカッコいいっすよ(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/07/11 12:33:36
こんにちわ!
(人-ω・)アリガト☆御座います。

快適?通勤仕様を目指してますが
フロントエアロが低いで、超気を使いますねww
2016/07/11 16:52:36
お!!!HN変わってるから誰かと思った。
超久しぶりにみんカラ徘徊中~

GT観戦に来てるの?
じゃあ会うかもね~(^0^)/

37号車推しなんだね!!
コメントへの返答
2016/07/11 17:30:52
こんにちわ!HN変えまして?
そろそろキノッピーに戻そうかと(自爆

最近は、毎戦Kazuさん達と行ってますよ
8月のSUPERGTで、お会えるかもですね!

エネオス撤退で
今季は、37号車推しをしてます!
&37号車のRQ推しも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この夏も恒例にSUPERGT富士へ行って来ました(^^♪ http://cvw.jp/b/624344/40368516/
何シテル?   09/06 23:19
2013年8月4日に、プリウス30後期に乗り換えました!! 基本、快適重視のプリウス海苔ですが  宜しくお願いします ブログは、基本的に車ネタは な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年も・・・また、ひとつ’16(涙・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:22:37
また、これから2年を!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 23:22:03
今年も・・・また、ひとつ’15(涙・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 14:39:21

お友達

基本、お会いした方や
お会いする予定
また、ブログ等で共感して頂ける方
是非、宜しくお願いします(^-^)v
135 人のお友達がいます
おーの☆34おーの☆34 * ほっち☆ほっち☆ *
ken.naoken.nao * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 萌と彩のパパ萌と彩のパパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ君 (トヨタ プリウス)
やっとエコなマシンーに乗り換えます 2013年8月4日に納車されました 基本ノーマル車で ...
その他 その他 渡辺麻友 (その他 その他)
ブログ画像保存用(まゆゆピグ) こめーは、不要-ですから。。(^-^)v
その他 その他 小嶋陽菜 (その他 その他)
ブログ画像保存用(メグたんです) こめーは、不要-ですから。。(^-^)v
日産 エルグランド 日産 エルグランド
もうすぐエル乗り9年目に突入ーします、 なんちゃってライダーです(笑) 本当は、51ハイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.