• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スライダーの"テリー君" [日産 NV100クリッパー]

ホンダ純正 JF1 N-BOX純正ピタ駐ミラー付きハイマウントストップランプ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月18日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ハイマウントストップランプ
ホンダ純正 JF1  N-BOX純正ピタ駐ミラー付きハイマウントストップランプ
パーツ単体 パーツ取付全体
最初は、このハイマウントの中にバックカメラを仕込もうと思ったんですが、試しに付けてみたら以外と後方下部が見えますね^_^

*試しにこの位置に工具箱を置いてピタ駐ミラーの見え方を、写真に載せてあります^_^


ハッチバック車で、バックドアが平な車なら結構使えそうな流用技ですね(≧∇≦)

もちろんこのクルマには室内にハイマウントストップランプ付いてないので加工が必要ですが私のクリッパーは、純正ハイマウントは埋めてフィット純正のハイマウントストップランプが付いていて、たまたまフィット純正とN-BOX純正のハイマウントの取り付け穴はピッタンコだったので、穴の加工はしませんでした^_^

N-BOX純正ハイマウントは残念な事に普通の電球なので、元々ついていたフィット純正ハイマウントからLED部分だけ取り出し、N-BOX純正を加工して一手間かけてみました(≧∇≦)

N-BOX専用のLED化キットも出てますが、フィット純正がもったいないので、加工して取り付けました(≧∇≦)
購入価格¥2,700
新品/中古中古
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

admiration / LED HIGH MOUNT STOP LAMP for WAGON

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

Valenti / JEWEL LED ハイマウントストップランプ スモーク/ブラッククローム

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:84件

INTEC / ハイマウントストップランプ

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:36件

FABULOUS / HIGH MOUNT STOP LAMP KIT

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

carstudio network / LEDハイマウントストップランプ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

LARGUS / LEDハイマウントストップランプ クリア

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

不明 切って使えるフリーマット ブラックチェッカー

評価: ★★★★

スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ

評価: ★★★

SOFT99 glaco ぬりぬりガラコ

評価: ★★★

REIZ 交換式バックドアハンドル

評価: ★★★★★

Good Gear / コメリ ディフェンスウォーター 超撥水

評価: ★★★

モービル1 5W-30

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ローレルのイイネが、50イイネになりました^_^ありがとうございます^_^」
何シテル?   04/04 00:28
神奈川に住んでるスライダーです(^O^) 愛車は35ローレルの後期メダリスト仕様に乗ってます(^0^)/ 趣味は一応ドリフトですが… 下手です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライダーさんの日産 NV100クリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 20:31:41

お友達

みんカラは始めたばっかりでよく分からない事が多いですが、よろしくお願いしますm(__)m
21 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 どのーれいるどのーれいる
テイクオフテイクオフみんカラ公認 おしりハイパーおしりハイパー
タマモ23タマモ23 こうちゃん@@こうちゃん@@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
念願の35ローレルです! このスタイルたまりません!!
日産 NV100クリッパー テリー君 (日産 NV100クリッパー)
通勤用のライフを新型17クリッパーに買い替えました^_^ これなら人も乗ってなおかつ荷 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用に買いました!通勤用と言う事で、適度にいじります(^_^;) コンセプトは新旧の ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親のモビリオです指でOK かってにいじってみました猫2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.