• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

東海スマートIC

今日ね、水戸に会議があったから、
日曜日に軽井沢にいくのに乗る東海スマートICの場所を確認に二軒茶屋(R6)を曲がったの

曲がって間もなく案内板が出てきたので、確認は取れたんだけど、
そのあと、水戸へ向かうのに、走っても走っても標識が出てこない
信号もないから、止まってナビを使う訳にいかない

会議の時間に間に合わないかなってハラハラしながら走った挙句、
どうやら間違えたかと、神社の前でUターン^_^;

オープンで気持ちよく走っている割には、汗かいちゃいました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:56:20
ヤバイ所を走っちゃったみたいですね(^_^;

「ボッコン、ボッコン」なりませんでしたか?
コメントへの返答
2011/05/26 21:18:30
ボッコンばっかしでした(T_T)

でも、ちゃんと東海スマートICには行けるようになったわ
2011/05/26 22:18:31
日曜日は間違わないでINしてくださいね。

気を付けて楽しまれて下さい!
コメントへの返答
2011/05/27 05:34:31
日曜日は、ナビを使わないで行きます
ナビも更新しなきゃ、北関東道がつながってないので、案内が東京へ回されちゃうんですよ
2011/05/26 22:31:38
いっつも南太田から乗っちゃいますがたまには東海ICから乗ろうかな?
確かにあの道は急いでる時ナビなしで走ると不安かもw
当日はよろしくです♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:39:54
私もいつもは南太田ICなんだけどね

あの道、どこまでも行ったらどこに行っちゃうんでしょうね
とっても長くって不安でした(笑)

29日は、どうぞよろしくです
2011/05/27 00:38:53
こんばんは。
早速Google Mapでチェック!
県道62号線を北進してゴルフ場を過ぎた交差点を右折ですね。一歩も歩かずにここまで突き止めました(ォィ)
スマートICとしてはかなり出入りしやすそうです。三芳PAよりかなりマシです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 05:41:37
歩かなくっても、グーグルって手があったんですね^_^;

かなり前に出来たんだけど、1度もどこにあるか確認した事がなかったんです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残暑厳しくて http://cvw.jp/b/624382/40294323/
何シテル?   08/24 05:50
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

教訓というもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 15:10:03
みかも山ミーティングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 08:23:51
カール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 12:50:48

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
168 人のお友達がいます
富山のかわ富山のかわ * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
くわ.くわ. * AKIRAAKIRA *
Iba Lucky@320Iba Lucky@320 * noppo.noppo. *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.