• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

梨ソフトは夏の味(^・^)

梨ソフトは夏の味(^・^)
今日はソフクリオフの日でした

最近行けてなかったのですが、
梨ソフトだよって分かってから、どうしても参加したくって

で、どうでしょ
梨ソフトとハングライダー(?)のコラボ
夏空にぴったりの組み合わせです

味は、ほんのり夏味で恋(濃い)味。きゃ(^・^)



ソフクリを食べていたら、今日のゲスト登場
もしかして王子様???
魔法でバッタに変えられていたりしませんか???



待っても待っても岡☆てつさんが現れません
去年の8月に、このオフの後、滝を見に行って、車体下を思い切り擦っちゃいましたね(笑)思い出してました



きゃ~、ここにもいた~~~
昨日水戸で見たななふしが~~~



暑いのに、みなさん車談義が止まらないご様子で…
わたしは、暑さのせいかめまいが~~~
水分補給はこの時期大切です^_^;






どんどん車高が下がっていくかっこいい車発見
素敵です



日本にあまり入ってきてないかっこいいGMです
乗っているお兄さんもかっこよかったです



最後にマイロド君もパチリ(^_-)-☆
実に男らしい(笑)

皆さんお疲れさまでした
暑かったけど、楽しかったです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:22:41
暑い中参加いただきありがとうございました♪

梨ソフトもさっぱりしていて美味しかったでしょ

また遊びに来てくださいねp(^^)q
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:08
いつもお世話になってます

今日も楽しかったです(^_-)-☆
梨ソフトは最高ですね
2011/08/07 22:40:13
今日は仕事の用事で行けませんでした(泣


コメントへの返答
2011/08/07 22:43:22
お仕事でしたか~
1番さんも絶対来てるかなって思ってオープンで会場入りしたのですが。。。
2011/08/07 22:57:53
お疲れ様でしたo(^-^)o

梨ソフト美味しかったですね♪


お体大丈夫ですか?(〃゚д゚;A アセアセ
今日の暑さはヤバいと思って、ジュース買いました(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/08 05:12:10
お疲れさまでした

立ちくらみでふらふらでヤバッて感じでした

やっぱり水分補給大事ですね~~

がんちゃん、髪きってすごくかっこよかったですよ
2011/08/08 04:39:42
一度「ソフクリおふ」参加してみたいのですが・・・

梨ソフト、微妙にシャリシャリ感がイイですよね♪

ps:先日Myロドのフェンダーに細い竹が引っかかってて
そんな道走ってないのに・・・と思いつつ手で取ろうとしたら「ななふし」でした。
モニョって動き出したので、腰抜かしそうになっちゃいました(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 05:14:34
毎月第一日曜日岩間にある愛宕山でやってます

まったりMTGですが、それがなかなか楽しいんです
いつか是非






栃木にもいるんですね~~ななふし


2011/08/08 12:56:22
>もしかして王子様???

いつまでも夢見る少女!なんですね、素晴らしいです!

俺の夢ったら、車泥棒だもんね!(冴えないな~~!笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:37
そんな童話を思い出しただけなのよ

またジネッタが見たいです
そのうち、また来てくださいね愛宕山
2011/08/08 21:13:14
お疲れ様でした。

僕のGMCタイフーンは見た目SUVですが、中身は4.3リッターのターボエンジンだったりするんで結構速いです!!
しかも希少車だったりするんで滅多にお目にかかれないですよ。

次回も参加する予定なんでその時は宜しくです!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:10:46
勝手にブログに載せちゃってごめんなさい

ほんと、でっかくてかっこいい車ですね
またよく見せてくだシャイませ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お買い求めの際は同行します(*^_^*) http://cvw.jp/b/624382/40854483/
何シテル?   12/16 06:32
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンブレムアクセサリーチャームのすすめ(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:42:21
富士五湖日和THE ORIGIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 10:37:17
リーフじゃないのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:17:13

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
171 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * ザウルスマニアザウルスマニア *
ふぁに~ふぁに~ * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
ねこプリねこプリ * たっち~123たっち~123 *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる