• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ドリンクラリー

昨日は、ドリンクラリーでした

涼しい風が吹く中、そぞろ歩く多賀の街
なかなかいいものです


6ブロックに分かれた地図に、参加されているお店が記されている
出される飲み物とつまみもかかれているので、どこに行こうか選ぶ楽しみがある

もう開始前の説明なんて聞いている間もなく移動移動

1軒目に選んだのが、ウッディ
ときどき行くスパゲッティ屋さんだ
一緒に行った先輩が、お腹が空いたって言うものだから
私はそこで出されたピラフをお土産用とした

2軒目に選んだのが、アレグレスカフェ
イケメンのバーテンさんが作ってくれるカクテルは最高でした


ブルドックっていうカクテル・・・ウォッカベースにグレープフルーツを加えたもの
ここへは、また行きたいな~~~

次に選んだのが、松光、ちゃんこ屋さんです



空を見上げたら、鳥さんがいっぱい
道には、お店間を移動する人がいっぱい



松光では、おつまみも選べたので、牛のたたきにしました
ここのビールがとっても美味しくて、いっきにほろ酔い気分に^_^;

もっと飲みたくても、きょうは、1軒1杯なので、次に選んだお店へ移動移動



ささきというお寿司屋さんで頂いたのは、のり巻きとエビスビール
ビールは最高です

次はがっつりとみそメンチがつまみで出ると書いてあった「たがばる」へ



ここでもビールをぐびぐび
ガーリックトースト美味しかったな~~

デ、締めは、お客さんのお店
「縄のれん」です
気のいいマスターとおかみさんが切り盛りする居酒屋さんです



ここでもビール
玉子どうふも絶品でした

こんなに飲んで、街中をふらふらあるっていても、すれ違う人がみんなそんなだから、恥ずかしくありません(笑)
来年は、皆さんもご一緒にいかがですか???

今朝は頭痛です(*_*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 06:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 07:21:31
楽しそうなイベントですね!

町の企画なんですか???

>今朝は頭痛です(*_*)

こんなに飲んで歩いたら、相当酔いが回るでしょうね!

コメントへの返答
2011/08/28 17:53:57
飲んで歩くのは行けません(笑)

多賀は2回目で日立は5回催してるそうです
2011/08/28 07:36:55
あははは・・・^^;

最高の一日ですね!
ちょっと羨ましいかも。
コメントへの返答
2011/08/28 17:55:24
これで、連れがイケメンさんでしたら申し分ないのですが…(笑)

2011/08/28 09:25:12
ドリンクラリーに参加されたんですね♪

普段は飲まないんですが、家で飲んでました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:55:47
来年は、参加するといいですよ
結構楽しかったです
2011/08/28 10:01:44
(なんかステキな響き…)
コメントへの返答
2011/08/28 17:56:27
もうそれはそれは楽しいラリーです(*_*)
2011/08/28 11:48:47
初めは何で?カクテル

と思いましたが、やはり・・・(笑

来年はホテルはロドスタ!
で参加決定です。
コメントへの返答
2011/08/28 17:57:17
カクテルバーだったので生を頼みづらかった(笑)

来年は是非、ご一緒に(^_-)-☆
2011/08/28 16:57:30
\(~o~)/酔っ払い天国!!
コメントへの返答
2011/08/28 17:57:33
まさしくその通り(^・^)
2011/08/28 21:03:45
私もたがばる行きましたよ~!!
ドリンクラリーは参加していませんでしたが…。
もしかしたらお会いしていたかも!?

ちなみに『ささき』さんはよく行きます!
僕らの兄貴のお店です♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:46
たがばるには、8時頃寄ったでしょうか・・・
お会いしてました?




ささきは、ときどきランチに行きます
美味しいですよね
2011/08/29 00:13:04
たがばるでは8時ごろに最初はカウンターで1人で、その後に友達が2人来て奥に移りましたよ。
会ってそうですね!

ささきさんは大将が素敵な人で、よくお店が終わった後にアレグレスカフェ(ゴールウェイの前の)で一緒に飲んでます~。
ちゃぼ家さんとかも!!
コメントへの返答
2011/08/29 05:30:11
めっちゃ遭遇してそうですね

飲むのは、多賀が多いんですか?
私は、ライズとか、鳥でんに行っちゃうかな~
安いんだもん
2011/08/29 20:33:45
あら、こんな素敵なイベントやってたんですね!
地元なのに知らなかったです(汗

あまり多賀で飲んだこと無いけど、色々あるんですね!
来年は参加しよう!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:01
地元ですか???

多賀も結構素敵なお店ありますよん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「体温を上げるには・・・ http://cvw.jp/b/624382/40268202/
何シテル?   08/19 06:13
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

教訓というもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 15:10:03
みかも山ミーティングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 08:23:51
カール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 12:50:48

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
168 人のお友達がいます
noppo.noppo. * たつおさんたつおさん *
Iba Lucky@320Iba Lucky@320 * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
taku_bcnr33taku_bcnr33 * 桃奈々桃奈々 *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.