• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月16日

暑い時にはめちゃくちゃ熱いものを(#^.^#)

暑い時にはめちゃくちゃ熱いものを(#^.^#) ラーメン、好きですか???


茨城には、スタミナラーメンって言うめっちゃドロドロした具だくさんのラーメンがあるんです


chishiruが住んでる常陸多賀にもめん吉って言うラーメン屋さんにもスタミナラーメンがあるんです







昨日は、一人で喫茶店に行ってランチでもと思ってたんだけど、娘がいたので、めん吉へ

暑いから、冷やし中華だよな~って思ったんだけど、やっぱここに来たらスタミナでしょ~ってことで、
でっかい扇風機の前に座ってアツアツ頂きました

やっぱ、暑い日には熱いものを頂かなきゃ、ね(#^.^#)

多賀に来たら、ぜひ、ココのスタミナをお召し上がりくださいな

ココのはレバーじゃなくてバラ肉を使ってるので、とっても食べやすいんですよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/16 08:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

病理検査の結果。
REBOXさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年7月16日 8:17
おおっ日立は大甕しか無いと思ってました(^o^)
多賀のどのへんなんでしょ?


冷やしトリプル・オンリーです(笑)
コメントへの返答
2014年7月17日 5:07
多賀のメディカルセンター前です
(河原子R245から、R6へ向かう道の途中の右側です)
ここのモツラーメンがめっちゃうまいです

冷やしスタミナも夏はいいですよね
2014年7月16日 8:20
めん吉は行きたいお店!

レバーとバラ肉の違いを比べたいところです。

個人的にはつくば市の「ばしゃ屋」がお気に入りです!
コメントへの返答
2014年7月17日 5:08
つくば市の「ばしゃ屋」ってどの辺ですか?

ここのスタミナしか食べたことがないので、他店経験してみたいです♪
2014年7月16日 8:21
めん吉って
おおみかのですか?
私も独りで( T_T)\(^-^ )
食べに行くときがあります
美味しいですよね~
コメントへの返答
2014年7月17日 5:08
常陸多賀のです(^^♪
2014年7月16日 8:25

あっすみません
違いました
毎日サンドアートの帰りに通ってる所ですね
コメントへの返答
2014年7月17日 5:09
ここのラーメンは麺がとにかくおいしいです

行ってみてね(#^.^#)
2014年7月16日 8:26
スタミナ麺、僕も好きです。
よく行くのは水戸の我流食堂!
ここの冷やしが旨いんですよね♪
我流はレバーなんで好き嫌いあるかもですねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2014年7月17日 5:11
我流食堂に行ったら、冷やしですね(#^.^#)
我流食堂ってどの辺ですか?
行ってみます♪

スタミナ麺って、甘辛のアンがたまらないですよね

2014年7月16日 8:38
うちの方のお奨めスタミナラーメンは、<ラーメン桐生>って店で国道50号沿いに足利と桐生にありまして
麺は多分二人前位あって、ニンニク丸々と豚肉と野菜を炒めてトロトロ餡掛けにして上に乗ってます、一人じゃ食いきれないかも?(--;)
いつも二人でスタミナラーメンと炒飯をシェアして食ってます!\(^^)/
コメントへの返答
2014年7月17日 5:13
茨城以外にもスタミナラーメンってあるんですね
丸々ニンニク、いいですね~
ラーメン桐生、いつか行ってみたいです

2014年7月16日 9:16
昨日のランチは自分もラーメンでした
つけ麺カンダもといしで・・・(~_~;)
つけ麺も好きなんで・・・

そう・・・前回のレスのレスで・・・
日高屋ってラーメン中華店です・・・
コメントへの返答
2014年7月17日 5:15
つけ麺も好きなんですね(#^.^#)

私はご飯党なんですが、たまにラーメンが食べたくなるので、その時はこのお店に行ってます

美味しいラーメン食べに埼玉に遠征しようかな~
2014年7月16日 10:33
けんみんショーで見たかも♪

暑い時に、熱いラーメン…たまりません♪(^^)
コメントへの返答
2014年7月17日 5:15
茨城県内にはスタミナラーメンやさん、結構あるんです
ぜひ、食べに来てくださいな
夏の家出の帰り道にいかがですか?
2014年7月16日 12:06
自分も今、ラーメン屋入ってます。
コメントへの返答
2014年7月17日 5:16
栃木にも美味しいラーメン屋さんたくさんありますよね~
今度、ラーメンTRGでもしましょうよん
2014年7月16日 20:34
ニラの芽は入ってませんでした?
コメントへの返答
2014年7月17日 5:22
ココのはニラの芽ははいっていません

だから、ぜひどうぞ♪
2014年7月16日 21:07
美味そうですね。
たまに、どうしても食べたくなって行ってしまう
大甕の大盛軒!
今度は、めん吉に」行ってみます。
実は、麺も好きなんですよ。
コメントへの返答
2014年7月17日 5:19
大甕の大盛軒ってどこですか?

いつも並んでるあのお店かしらん

めん吉、いいですよ~
来るときは言ってください、ご案内しますから(#^.^#)
2014年7月16日 22:36
ラーメン大好きな俺には目の毒?!!!

つくばにもあるので今度食べてみよう!!!
コメントへの返答
2014年7月17日 5:20
スタミナラーメンは、おなか一杯になるからいいですよ
野菜もたっぷり入っていて、意外とヘルシーな気がします
2014年7月16日 22:50
ロドロド乗りはドロドロな麺がお好き。

すみません、オヤジギャグで^^
コメントへの返答
2014年7月17日 5:20
さすが(#^.^#)
ロドロドでどろどろです

どろどろ麺は食べるのに時間がかかります(笑)

プロフィール

「@す~様 、テレビでやってましたから、余計人が多かったんですね」
何シテル?   04/25 10:09
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation