車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
夢をかなえるにはまずはこれを買わなくっちゃ
夢をかなえるにはまずはこれを買わなくっちゃ
あなたとの未来のためにはまずはこれを買うことから始めないと・・・

って、毎回、当たるわけないと思いながら、当たるといいなって思い1組買っちゃうんです

この日、お客様宅へ訪問したら、ピッカピカのバイオレットなハリアー・ハイブリッドを見たせいか、
あるいは、月曜日に124スパイダーを見たせいか、
急に新車がほしくなっちゃいました(笑)

そして、あなたとの未来を想像して、1組くださいって売り場の前に立っていたわけです

宝くじを手にしながら、遠い空を見つめる・・・



朝、目が覚めると、光り輝いてるあなたのお顔をまず見ます

手を延ばし、あなたの胸に抱かれてみます

あなたは、きっとドライブへ行こうっといざなうはずです

そして、胸に突き抜けるような声で、私を高原へ連れ出してくれます

風とお友達になりたいをわがままを言うと、どんな寒い日でも、屋根を開けてくれます




そう、愛しい愛しいあなたは、真っ赤なポルシェさま

911カレラGTSカブリオレ



当たるといいなっていうと、
当たるといいですねっていいながら、今日からスクラッチ出てますよ
って、言われて、勧められたら断れないchishiru、5枚だけ買ってみました




絵柄が縦横斜め、そろえば当たり・・・

まあ、こんなものです



世間は、どうもクリスマスへ近づいているようで、
ここで無駄遣いしないで、自分へのプレゼントの準備金にすればよかったかな~(笑)

買わないと当たらない宝くじ

だから、買うんですが(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 05:54:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:14:06
最近、買ってないなぁ~
やっぱり、買わないと当たりませんよね(^^ゞ
夢の中では当選していること何度もありますけど~(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 04:58:51
買うと楽しいですね

それまで夢が見れます
日割にすればお安いものです(笑)

夢でもいいから、当選しないかな~(#^.^#)
2016/10/13 06:29:14
"あなた"とは、ポルシェだったんですね(笑)

そこまで想える車があって、羨ましいです‼《*≧∀≦》
コメントへの返答
2016/10/14 05:00:21
私の未来にポルシェがあったら楽しそうじゃないですか(笑)

だけど、車だけ買える分だけ当選したら、家のローンを返しますが・・・かなり現実的(笑)
2016/10/13 07:07:52
そうそう宝くじは買わないと当たらないんだよなぁ!!!

でも1回も買ったことない!!(汗)

コメントへの返答
2016/10/14 05:01:30
たまに欲しいものがあると買うんですが、
抽選日まで、でっかい夢を描いています

ポルシェを買った時には、真っ先に連絡しますからね(笑)
2016/10/13 07:36:40
買わないとね~

でも買ってもいっこも当たらないisamiは
もう 諦めました

10月ハロウィンが終わると11月吹っ飛ばして12月のクルスマスなのね
シクシク
コメントへの返答
2016/10/14 05:03:11
こうなりたいなって思うことはあるんだけど、先立つものがね~

真面目に働きなさいってことですが、人には限界があるものだから(笑)
なので、宝くじ買ってます

12月、クリスマスプレゼントが届くような活動を始めます(笑)
2016/10/13 15:36:47
私も今日夢を買って来ました。

発表の日まで、happyな夢が見られれば、
それだけでも楽しいですから(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 05:04:27
ですよね~

夢を見れるだけでも、たのしいです

hariさんはどんな夢を見てるのかしら???
2016/10/13 17:04:40
今晩は。
718ボクスターなら、なんとかいけそうですよ。
十分な性能とカッコよさですよ。
コメントへの返答
2016/10/14 05:06:17
ボクスター、カッコいいですよね

だけど、宝くじが当選したら、ボクスターといわず911を買っちゃうんです(笑)

本当に当たったらどうしよう~
124スパイダーにしちゃうかもね~
2016/10/13 20:11:18
大切な貴方って・・・・・
心配してました

ポルシェ911だったなんてw
私も欲しいですwww
コメントへの返答
2016/10/14 05:08:49
昭和な娘ですから、百恵ちゃんの歌の歌詞にあった真っ赤なポルシェを今でも、夢見ています
交差点では隣の車がミラー擦ったと、言われたら、私は間違いなく運転席を降りて、ばかにしないでよって言ってやるんだ~~
2016/10/13 21:26:46
今日、昼の散歩で、宝くじ売り場の前を通って気が付きました。
明日までなんですね。
財布持ってなくて買えませんでした。汗
コメントへの返答
2016/10/14 05:10:30
お散歩にお財布持っていきませんよね

年末ジャンボに夢をかけてください(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝日が眩しいから(#^.^#) http://cvw.jp/b/624382/38968450/
何シテル?   12/07 05:52
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:13:54
60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:51:57
元気っぱい(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 07:04:16
お友達
ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
165 人のお友達がいます
ちゅーはいむちゅーはいむ * よし@55O7よし@55O7 *
むろっちむろっち * くわ.くわ. *
Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.