車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
祝・みんカラ歴7年!
祝・みんカラ歴7年! 10月22日でみんカラを始めて7年が経ちます!

もう、7年なんですね

ロードスターを購入して、誰かと一緒にオープンドライブしたいと思い、別のSNSに登録して、そこでお友だちになった人に車好きの人のSNSがあるから、そこに登録するといいよと教えてもらって、みんカラにたどりついたのが始まりでした

お友だちがどんどんと増えていって嬉しかったな

お友だちの車を見ては、今度、こうしたいって、よく、ディーラーに行ってましたっけ(笑)



<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

薔薇のみんなとツーリングやミーティングしたり、栃木や福島に遠征したり、
そうそう、宮城にまで足を伸ばしました

一緒に遊んでくれるみんなに感謝です

まだまだ、ロードスターに乗ります

だって、風を感じて、きびきびと走る姿は、あなただけだって知っている
銀ちゃん、大好きだから~

最近はmasaruばっかり乗ってるけどね(笑)



これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 04:44:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 07:14:37
chishiruさんに出逢えて
自分も沢山楽しい事に経験できました
去年の誕生日デートなんて特に(笑)

これからもよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/17 04:36:05
こちらこそ、親子さんに出会えて、ミウを連れてのMTGやTRGがさらに楽しかったです

お誕生日に東京モーターショーにも、みんなでいけて楽しかったですね


これからもどうぞよろしくです
2016/10/15 07:53:52
みんなでいく、ツーリング、ミーティングなど楽しく参加させてもらってます。
これからもよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 04:36:52
ワイワイ楽しいですよね、気の合う仲間とMTGやTRG

これからもどうぞよろしくです
2016/10/15 12:05:41
chishiruさんに会えて凄くよかった

これからもどうぞよろしくね!!

いやいや
よろしくお願い申し上げます
です
コメントへの返答
2016/10/17 04:37:41
まあ、ご近所ですからね

これからもどうぞよろしくね(#^.^#)
2016/10/15 12:53:07
これからも、素敵な笑顔を見せて下さいね🎵
人見知りですが、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 04:38:38
ありがとうございます(#^.^#)

人見知りさんのどこが人見知りなのだか、今度教えてくださいね♪
2016/10/15 17:32:35
7年とは大先輩ですね(^^)
私も、みんカラがきっかけで、色々な方面の知り合いの方が増えました。
増えすぎて、覚えきれていないのが玉にきず(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 04:39:28
しらずしらずに、7年です

こんな楽しいSNSはないですよね

これからもどうぞよろしくです
2016/10/15 19:50:23
ほんとぅに素敵な出会いが多いですよね🎵

chishiruさんに逢えたのも多分運命だよね🎵


1億分の1だものね😁❤
コメントへの返答
2016/10/17 04:41:57
同じ趣味を持った人たちが集まれば、たのしいことがいっぱい

たつおさんにも出会えて、ほんとに良かった

1億分の1って素敵

2016/10/15 22:30:40
出会いに感謝!

末永くおつきあいいただければと

今後共宜しくお願い申し上げます

コメントへの返答
2016/10/17 04:42:38
本当に感謝です(#^.^#)

これからもどうぞよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@超人見知りさん、雪ですか?羨ましいです。雪、見たいです」
何シテル?   12/10 18:35
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:13:54
60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:51:57
元気っぱい(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 07:04:16
お友達
ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
165 人のお友達がいます
noppo.noppo. * hari:NB8hari:NB8 *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * くわ.くわ. *
VelizyVelizy * よし@55O7よし@55O7 *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.