車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東北MTGへGO(^^♪
東北MTGへGO(^^♪
ロードスター東北MTGへ行ってきました

企画運営のOHさん、スタッフとして頑張ってらっしゃっていたみなさん、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました

うんと楽しませていただいちゃいました(^^♪


まずは、幻想的な濃霧の中を5台で会津へ向かっていきます



途中、すーさん、たいそうさんのお見送りを経て、



いい景色の中にあるセブンにまで寄っちゃいまして・・・



会津は、下道でも行けるんだってゆっきさんに教えていただいちゃいました




会場入り~~~

後ろで大きく手を振ってくれたのはどうでしょうさん
スタッフさん、お疲れ様です





OHさんの司会で、開会式が始まります



このゆるキャラが気になっちゃって、お話が見に入りません(笑)

あれれ、みなさんは、ちゃんと集中されていたようで(^^♪



朝はすごく寒かったんだけど、日差しが出てきたらぽかぽかMTG日和になってきて、
日焼けしたね

お久しぶりな方々に、ご挨拶をして歩いてるうちにあっという間に時間が過ぎて行って・・・





azuuuuちゃんにご当地一番づくりもらっちゃったり、かずだらさんのブラックサンダーいただいたり、
koneka師匠にかっこいいレッドブルもらっちゃったり、hariさんのは・・・



すごく美味しかった(^^♪

またお願いします♡

じゃんけん大会でTシャツをゲット、うれしい~~~

マツダの人にRHTが出ないのか質問出来たり、本当に楽しかったな~
薔薇の会の宣伝もできちゃったしね


最高、ロードスター🚙

まだまだ乗るぞ~(#^.^#)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 05:33:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:44:53
お疲れ様でした〜
久しぶりにお会い出来ましたね〜(*^^*)
じゃんけん大会、逃した〜(ノ_<)
私たちの居た場所まで、
音声は聞こえていませんでした(^_^;)
はうぅ〜

でも、いっぱい笑えて楽しい1日になりました。
ありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 05:21:44
お疲れ様でした(^^♪
ROCTは前泊なのかと思ってました

朝早くから頑張ったんですね

じゃんけん大会楽しかったですよ
聞こえなかったのは残念でしたね

こちらこそありがとうございました
2016/10/17 06:16:53
絶好のMTG日和だった様で良かったですね(^^)
知ってる方も沢山参加されていた様で~
全部のイベントに参加は難しいけど、いつかは行きたいなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/18 05:23:23
遠くからも来ていた方々もいらっしゃって、にぎやかでした(^^♪

ここは前泊して観光した方が楽しそう

来年、行きましょうよ~
2016/10/17 06:21:24
お疲れ様でした❗

"ハリ汁"美味しかったですね‼《*≧∀≦》

初参加でしたが、ご一緒できてとても楽しかったです!

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 05:25:16
お疲れ様でした(^^♪

楽しかったですね

鍋、美味しかったですね

試乗も楽しまれたみたいで、さすがです
2016/10/17 06:21:56
久々お会いできて良かったです。
楽しかったですね。
コメントへの返答
2016/10/18 05:26:26
マツダの人に質問できてよかったですよね

本当に楽しかったです

まなぴーさんも変わらず元気そうで会えてよかったです
2016/10/17 06:33:58
お疲れ様でした
やはりロードスターはイイすね
コメントへの返答
2016/10/18 05:28:04
ロードスターはいいですよね

NAからNDまで勢ぞろいでした

買っちゃいます?
NAのレストアをまじ手掛けるようです
2016/10/17 07:34:53
お疲れ様でした

chishiruさん終止ご機嫌で幸せオーラばんばん出てましたよ

以外に下道いいですよね

ロドスタだから季節の移ろいが肌で感じられるし

野焼きの煙くささが室内に残るけど

最高の天気で お目目まで紫外線にやられて日焼けが痛い

また楽しみましょう~

ライト磨き粉ありがとうございました 凄く綺麗になりました 流石商売用
コメントへの返答
2016/10/18 05:30:33
スタッフ、お疲れ様です

楽しかったですよ
いっぱい知ってる人に会えたんだもん

ロドっていいですよ
あういうMTGへ参加するとまだまだ乗ろうって思うんです

磨き粉はまだ持ってますので、いつでもドウゾ
磨き職人にはなれませんけどね(笑)
2016/10/17 08:11:40
お疲れさまでしたー(o^^o)
楽しいミーティングでしたね。
駐車場案内しててchishiruさんの挨拶を聞きそびれちゃいました。残念です(泣)
今回は一緒に走ることができませんでしたが、またご一緒しましょうね!
コメントへの返答
2016/10/18 05:39:26
お疲れ様でした(^^♪

前泊組は相当飲んだらしいですね
次の日まで笑顔があふれてましたもん

しゃーしゃーと挨拶しちゃいました

また薔薇で遊んでくださいね
2016/10/17 08:47:51
お疲れでした。
朝食ありがとうございました。

鍋の評判が思ったより良く、気を良くした私は早くも来年何やろうか考え始めました(笑)
もう少し寒ければもっと美味しかったかな?
コメントへの返答
2016/10/18 05:32:14
すごく鍋美味しかったです

またごちそうになりたいな~

鍋MTGでもしちゃおうかな~
キャンプ場借りて、たのしそうじゃないですか(^^♪

ごちそうさまでした
2016/10/17 12:35:09
お疲れさまでした(^o^)

ビール2本で出来上がる素敵な会長(≧∇≦)
運転手付きが羨ましい(笑)

また楽しくよろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2016/10/18 05:33:40
お疲れ様でした(^^♪

ゆっきさんといっしょに行けてよかったです

すごく楽しかったです
2016/10/17 22:33:13
珍しくお見送りをさせていただきました(^^)
なんか待ち合わせっていいですね。
会場も楽しかったようで何よりです。
お抱え運転手つきで最高ですね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 05:35:02
K4はどこにいても目立っちゃいますね

待ち合わせっていいですね

来年はご一緒しましょうよ
助手席ならどの車も空いてますからね
2016/10/17 23:33:26
最高に良い天気&まったりなMTGでしたね
スタッフでの参加でしたが、皆さん何時も笑顔なのがとっても印象的でした
軽井沢も良いけど地元開催のミーティングはもっとイイね(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/18 05:36:39
楽しかったです

スタッフ、お疲れ様でした

なんだか、人前に出ると元気になっちゃう性格をそろそろ封印しようかなと思うくらいはしゃいじゃいました(笑)
2016/10/18 10:23:36
秋空の下楽しいMTGになったみたいですね~(^^)

こんなふうにバラバラッと並んでるのもいいですよね。
出勤じゃなかったらなぁ(T_T)

コメントへの返答
2016/10/19 04:57:19
出勤だったんですね

いいでしょ~、ロドが所せましッて並んでましたよ

来年はご一緒しましょうね(#^.^#)
軽井沢よりうんと近いです
2016/10/18 10:31:30
参加お疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで何よりです~!

来年もぜひ参加してくださいね~!

あっ12月は薔薇の会行くつもりですので、よろしくお願いします~!
コメントへの返答
2016/10/19 04:59:00
お疲れ様です(^^♪

すごく楽しかったです

企画から運営まで大変でしたでしょうけど、
OHさんの人柄が出てる良いMTGでしたね

12月はサーキットの狼です
お待ちしていますね
2016/10/25 21:44:36
こんばんは!
遅コメでスイマセン。

東北MTGお疲れ様でした。
お初にお会いしたのに、楽しい会話に混ぜてもらいありがとうございました。

また何処かでお会いしましょう~^^
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/26 05:38:03
ブラックサンダー、ごちそうさまでした(^^♪

東北MTG楽しかったですよね

来年、軽井沢でも見つけてくださいね
よろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マツダファンだから http://cvw.jp/b/624382/38981381/
何シテル?   12/10 05:42
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:13:54
60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:51:57
元気っぱい(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 07:04:16
お友達
ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
165 人のお友達がいます
なーちゃんなーちゃん * OH!OH! *
ksjetksjet * lucky@320lucky@320 *
hari:NB8hari:NB8 * よし@55O7よし@55O7 *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.