車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
告知・ゆかいな仲間とランチ会・薔薇の会MTGへ是非どうぞ(^^♪
告知・ゆかいな仲間とランチ会・薔薇の会MTGへ是非どうぞ(^^♪
薔薇の会の皆様へ


11月はTRGは企画しませんが、わいわいMTGを実施しようと思います


11月3日(木)文化の日11時~
文化的交流会としてMTG開催(笑)



場所はここ

スパイシータンドール県庁店

茨城県水戸市笠原町978-25 茨城県開発公社ビル2F / 電話:029-240-3841




土浦でカレー食べ放題したのを思い出していただける方もいると思います
おんなじお店です

ここはおいしいパン屋さんも隣接されてるので、お土産、次の日の朝食用として買って帰れますし、

お時間のいっぱいある方は、124スパイダーを見に行くっていうのもよくないですか?
(歩いて行けるところにフィアットディーラーがあります)

ただ、駐車場が空いてないこともあるかもしれません
その時は、隣の県庁の駐車場に停めてきてくださいね


今回、特にイベントとしては立ち上げませんので、お時間があっていってもいいよっていう方はこのブログへコメントください

一応、10月31日に予約の電話を入れてみようと思いますので、締め切りは10月30日まで

おなかいっぱいMTGしましょう~(^_-)-☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 05:00:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 06:43:20
参加させて頂きます❗

宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 05:08:26
124スパイダー見に行けますよ

お楽しみに(#^.^#)
2016/10/18 07:06:02
昨日・・・茨城県民の方と
免許の更新水戸まで行くの遠いんだよな
って話ししました(^^;;
ドタ参になるかな?(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 05:09:10
ぜひ、水戸が遠い茨城の方とドタ参してくださいね

2016/10/18 15:09:22
えーんえーん( T_T)\(^-^ )
なんてことでしょう
普通に出勤です
有給とろうかしら
でも
月末月初はさらに忙しい
コメントへの返答
2016/10/19 05:10:15
まじですか???

有休をぜひ

124スパイダー見に行けますよ
2016/10/18 20:00:23
11月3日かぁ、結婚記念日なんですが、
まだ予定が立たないんですよね。

1人で暇なら駐車場を探さなくても良いようにバイクで行って、
帰りにSYARINでお茶ってのも良いな・・・
コメントへの返答
2016/10/19 05:10:52
奥様もご一緒にいかがでしょう~

水戸は楽しいとこいっぱいありますもん
2016/10/19 12:25:24
行きたいでーす。
けどもしかすると車無いかも(^_^;)
誰か乗っけて〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 05:15:31
車ない時は言ってください

行きはmasaruで迎えに行きます
食事後は超人見知りさんかすーさんに乗せてもらって日立へもどってください

あのカレーですから、また腹いっぱい食べましょうね
2016/10/19 20:13:05
祝日ですが仕事です!!!(涙)

行きたかったなぁ!!!
コメントへの返答
2016/10/20 05:16:24
マジですか~

ご一緒したかったです( ゚Д゚)
2016/10/19 20:22:35
嫁さんが仕事だったら参加の方向で(笑)

まだローテーションが決まらないんです。
コメントへの返答
2016/10/20 05:16:57
了解しました

分かりましたら、また連絡ください
2016/10/29 18:24:38
息子を連れて参加したいので、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/30 05:43:15
了解しました

このカレー屋さん、たのしいですよ
2016/10/30 21:50:09
自分とまさかっちんは 超人見知りさんに 乗っけてもらって行きますので よろしくお願いします~!
コメントへの返答
2016/10/31 05:05:10
了解しました

カレーとビールも最高なんでしょうね~(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「開演待ち(^o^)休めなくなったパパから依頼で運転手してきた」
何シテル?   12/11 10:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:13:54
60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:51:57
元気っぱい(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 07:04:16
お友達
ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
165 人のお友達がいます
くわ.くわ. * Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN *
まさかっチャンまさかっチャン * カワシャンカワシャン *
nico+nico+ * ちゅーはいむちゅーはいむ *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.