• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

子守りな時間からのお仕事にはご褒美が

子守りな時間からのお仕事にはご褒美が
朝、7時半までに出社するんだけどってLINEが来た夜、む~としたんだけど、

行けば~

って言う返事に一向に返しがないので、仕方なく

何時に迎えに行けばいいの?

と聞いちゃった(笑)

早朝から始まった子守な1日はここから

いったん家に帰って、枝はらいや草取りをした後、
ママの帰りを待ちながらの公園遊びに付き合う



ここは広いから走り回れます
もちろん、chishiruがじゃなくって、ちびっこがです(笑)



海はとっても綺麗に見えます

ちびっ子たちは・・・



みうは壁をよじ登り



ライライはこんな階段を登れるようになり

2時間くらい走り回った末



なかなか帰ってこないママのせいでお昼寝までしちゃいました

予定より3時間多めに子守りとなり、お昼くらいはご馳走にならないとママの好きなドンキへ



遅いお昼はドンキ畑(笑)

そして、夕方2件のアポに間に合って、新潟出張のお土産をもらう
なんて優しいお客様(#^.^#)



おかげで日曜日に仕事する分の準備ができず、今日は朝からお出かけしよう
もちろんちびっことですが何か(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/25 05:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年6月25日 7:50
子守は仕事より疲れますね!!!(汗)

俺も????いつの日か???やだなぁ!!!(苦笑)
コメントへの返答
2017年6月26日 5:32
疲れますよ
だけど、子供より孫の方が見てて楽しいのはなんでだろうね
2017年6月25日 8:52
娘さんが・・・
chishiruママに頼ってるんですね

自分もまだまだ娘には甘いけれど(^^;;

ミウちゃんとライ君となら楽しく過ごせるから好いのでしょうが 殆どアウトドアなんすな
コメントへの返答
2017年6月26日 5:33
当たり前のように見てもらえると思っています

それが腹が立つんですが(笑)

ちびっ子たちに行きたいとこはと聞くと公園って言いますからね
2017年6月25日 9:41
お孫さんの遊び相手だと、かなり体力を使うんでしょうね~
私の子育ては、随分前に終わっていますが、後何年か後に孫の面倒を見る時が来るのでしょうか(^^ゞ
体力面で大丈夫なんでしょうか?
コメントへの返答
2017年6月26日 5:35
子守りをするなら1歳でも若いうちに(#^.^#)

子供が走るのを追いかけるにに本気出しています(笑)

noppoさんなら、きっと大丈夫だよ♪
ロードスターに乗せてドライブなんていかがでしょうか
2017年6月25日 22:17
いつか来るんだろうな~

孫守!

でも 楽しみでもありますwww
コメントへの返答
2017年6月26日 5:36
バイクだの、ジェットスキーだの、洗脳していくんでしょうね(#^.^#)

孫守り、意外と楽しめるはずです

プロフィール

「@ひでごん123 さん、夜中にそれを作ってくれるお店があるんですね♫
たくさん食べてパワーためてくださいね」
何シテル?   03/29 05:28
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39
お土産を届けに(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 10:54:49

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation