• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

子守り

子守り
眠れる夜を経て、朝の体温がこれ

冷たくなった体のせいで、頭痛です・・・やだやだ

それでも、保育園が休みなので子守は待ったなしで



寝ている部屋に虎にまたがったライライが襲ってきます

何を食べてもおいしくないので、実家からもらってきたこれを食べました



1.5キロ痩せましたが、すぐに戻っちゃうんだろうな~

ライライも熱が出ちゃったんだって・・・
仕方ないね、熱の出てるばあばに子守をさせたんだからね(゚ロ゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 05:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ライザックしてるナナ
コギっちさん

おデザートw
耶麻さん

@仙台
だいこん@ZC31Sさん

夜中のおやつ~♪
ひーくん♪。さん

沖縄旅行1日目 沖縄なのに・・・
むーぱぱさん

一人ライザップ 第2章
Gontomoさん

この記事へのコメント

2017/08/16 06:00:59
お疲れ様です
そこまで熱下がってるって(^^;;

虎に跨がるライライ君・・・
元気ありそうですね(.笑)
コメントへの返答
2017/08/17 05:44:54
風邪薬を飲んでるせいかしら
冷や汗が止まりません


ライライは甘えん坊なのにやんちゃです
2017/08/16 06:26:26
体温低過ぎの様な・・・(^-^;
お大事にしてくださいな。
私も、お子ちゃまの面倒を見る1日になりそうです(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 05:46:19
たまにこんな体温になっちゃうんです
そしたら頭痛が襲ってくるって感じで


お子ちゃまと触れ合う1日、頑張ってくださいね
楽しい思い出ができることでしょう
2017/08/16 07:18:20
体温低すぎ!!!(汗)

いつもの元気が出ないんじゃないですか????

ご自愛くださいね!!!
コメントへの返答
2017/08/17 05:47:03
どうやっても元気が出ません
味覚も変になっちゃいましたので、
痩せましたよ

2017/08/16 14:52:11
いやいやその体温低体温症に近いような(゜ロ゜;ノ。。
コメントへの返答
2017/08/17 05:47:28
温めてくれる人が必要で(笑)
2017/08/16 21:19:43
子守はホント待ったなしで大変ですよね。
元気なわんぱく息子なので奥さんが大変。
家にいるときはできるだけ子守をするようにしてますがぐったりです(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 05:48:59
最近、YouTubeにはまってる子が多いでしょ~

あれってわかりますよね、親が大変だからつい見せちゃうんでしょうね

子守は体力勝負ですよね
2017/08/16 21:22:34
まいどです~✋

って、こんなに低いのは、アカンでしょ😱😅
お気を付け下さい🙏
コメントへの返答
2017/08/17 05:49:47
体温が上がってきません

嫌な汗をかいてます

気を付けねば…

ありがとうございます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「女性センター祭り http://cvw.jp/b/624382/40608253/
何シテル?   10/22 05:55
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

魚をキープできる店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 11:41:31
教訓というもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 15:10:03
みかも山ミーティングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 08:23:51

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
169 人のお友達がいます
・・・1番・・・1番 * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
よし@55O7よし@55O7 * noppo.noppo. *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.