• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

薔薇の会9月TRG はあっちっち

薔薇の会9月TRG はあっちっち 薔薇の会9月TRGは串カツがっつりTRGだったはず(^_^)

お天気にも恵まれ、みんなの笑顔にも会えたし、最高だったね
串カツを食べれなかったのを除けば・・・

今回は企画運営を超人見知りさんにお任せしました
ご苦労様でした、楽しかったよ

というわけで、始終ミニバンを追っかけていくって言うスタイルに(*^_^*)
でも、このミニバン侮れません
乗客4名を乗せてるのに速い速い
さすが大型2種免許を持っているドライバーです

まずは集合場所にて
すでにおにいちゃんは上機嫌でした♪



ミウもカメラを渡すと上機嫌で・・・



快晴の中のTRGの始まりです



猪苗代が見えてからはシャッターをきりまくってました





道の駅天栄で大所帯になって早めのお昼をラーメン館で





あっという間に1時間
もうちょっと食べたかった???かな(^_^)

そして、飯盛山に向かいました



飯盛山で串カツを食べようと思ったら、イベント参加って言うことで臨時休業・・・



だから登りました、階段で(*^_^*)

・・・、結構きつい・・・



鶴ヶ城を目視できた、ちょっとタイムスリップ



さざえ堂を上から見た

そして、道の駅下郷まであっちっちオープンでこんがりやけましたので、これでクールダウン



集合写真を撮って1時解散



楽しかったね

企画してくれた超人見知りさんを始め、一緒に走った皆さん、ありがとうございました

来月は東北MTGなので、薔薇の会のTRGは開催しません、了承くださいね

それにしても暑かった~~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 05:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミウと相談した(*^_^*)
chishiruさん

あつかつ
きいろNBさん

Parisで
V3 としくんさん

薔薇の会告知・9月TRGは串カツを ...
chishiruさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:01:42
こちら根性無しなので8割方クローズでした。
コメントへの返答
2017/09/12 05:12:58
暑いときは勇気を出してクローズドライブが大切です
お世話になりました(*^_^*)
2017/09/11 06:32:45
昼間は結構暑かったですよね。
私も、5割クローズでした(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/12 05:13:47
ほぼほぼオープンで走ったら、どうやら日射病に・・・
頭痛がとれません

まだまだ暑いですよね
気をつけないとね
2017/09/11 06:40:18
お疲れ様でした
やはり東北も暑かったんすね
次は参加したいです(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 05:14:42
すごく楽しかったですよ
親子さんも一緒だったらもっと楽しかったと思います
次はBBQかな~
2017/09/11 06:44:12
お疲れ様でした。お世話になりました。

天気もよくていいツーリングでしたね(^^)

クネクネコースもあったし(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/12 05:16:37
お疲れ様でした(*^_^*)

男の子ですね、剣が似合いましたもん

猪苗代をぐるっと回る気持ちのよいコースでしたよね
くねくねでミニバンの速さに驚きましたけどね
2017/09/11 06:59:47
天気が良くて最高だったみたいですね⤴😁
ラーメン食い放題なんですね🎵

行ってみたい🎵
こっちの方も午前中オープン、午後から暑すぎて屋根有りに乗り換えました😅
コメントへの返答
2017/09/12 05:17:42
このラーメン館はおすすめです
とってもおいしかったです

この時期、オープンはまだまだ暑いですね
2017/09/11 07:12:35
お疲れ様でした

串かつは残念でしたが
さざえ堂は観れたので(中もくるくる一人で登ってきました)
よかったです

ミニバンにバケットシートが欲しい件!!!!!! ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017/09/12 05:18:31
お疲れ様でした(*^_^*)

串カツリベンジに行かねば・・・

あのミニバンは速いですね
バケットがあってもいいかもね
2017/09/11 08:16:28
お疲れさまでした!
串揚げが食べられなかったり、馬刺が買えなかったりといろいろと課題を残しましたが、ラーメン🍜お腹いっぱい食べれたし、プリンも山ほど食べれたから個人的にはとっても幸せなTRGでした。
またご一緒させてくださいねー!
コメントへの返答
2017/09/12 05:20:25
馬刺しを買いにまた行きましょうよ

もうあそこで3時間くらいいてもいいかもね
娘を連れて行く約束をしたので、近いうちにリベンジしに行こうと思ってます(^_^)
2017/09/11 13:18:07
暑い中お疲れ様でしたm(__)m
皆さん楽しめたようで良かったです(^^)
ありがとうございました‼
コメントへの返答
2017/09/12 05:21:39
幹事は大変でしたね
お疲れ様でした

また幹事をお願いするときがあるかもしれませんがよろしくです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロドのすけ さん、なんってこった(*゜Q゜*)」
何シテル?   10/23 19:40
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

29日は那須甲子青少年自然の家で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 11:10:44
魚をキープできる店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 11:41:31
教訓というもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 15:10:03

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
169 人のお友達がいます
VelizyVelizy * noppo.noppo. *
ジジけんジジけん * シアン(cyan)シアン(cyan) *
よし@55O7よし@55O7 * くわ.くわ. *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.