• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

おいしいランチを(*^_^*)

おいしいランチを(*^_^*)
みてみてみて~~~

セイコーマートで買っちゃった(*^_^*)
カルボナーラ、100円でおなかいっぱいになる~

chishiruのランチはこんな感じ

だけど、たまには行きたいおいしいランチ

4日の合同朝礼中に11月に頑張った人が連れて行ってもらえるイイジマって言うお店のお肉を1枚食べさせてもらいました
味見です



A5ランクのお肉だそうです

柔らかくて口の中でとろけるようだけど、油が口の中に残らない
もっと食べた~~~い

お店はここだそうで



うちのぽっちゃり君がその日の夕方にお店から借りてきたしゃぶしゃぶ用の機材を返しに行ったとき、
黒塗りの車がたくさん止まっていておかしいなって思ったら、
なんと、水戸駅前に応援演説に来ていた安倍総理大臣がディナーをしていたんだって


たまにはおいしいランチを食べた~~い

誰かchishiruをこのお店に連れてって(*^▽^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 05:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼ご飯(((((((((((っ・ ...
リョーマ様さん

山の中のおいしいお店
カルソニックブルー#12さん

続々・香港茶廊
ぴしさん

胡坐(あぐら)でランチ
きないろZC32 tokuさん

ガッツリゆっくり(^^)
HIRO'Sさん

夢鹿さんでようやくランチ
tatsuchanさん

この記事へのコメント

2017/10/06 05:42:04
おはようございます
寒くなって来たからしゃぶしゃぶもいいな
いこうかな?
また何時ものメンバーで!
コメントへの返答
2017/10/07 05:39:47
行ってみてください(*^_^*)

私もランチなら行こうかなって思っています
おいしいお肉でした
2017/10/06 06:30:44
私も美味いランチを食べたいですね~
昨日のランチは15時頃かな・・・
何だか、バタバタです(^-^;
コメントへの返答
2017/10/07 05:40:56
食べたいですよね~~~

私もランチの時間に食べることがなかなかできません

秋はお腹がすきますよね
2017/10/06 07:07:53
ラララ!!!ランチが4500
みっ見間違い?
キョロキョロ (゜Д゜≡゜Д゜)? 
コメントへの返答
2017/10/07 05:42:45
近所のあのお店もランチ3000円ですから、
頑張れば(*^▽^*)

私は一番安いランチを頂きに行こうと考えています
2017/10/06 08:03:31
日曜日のお昼ならお供出来ます!!!

ランチ無いかな???(汗)
コメントへの返答
2017/10/07 05:43:50
密会しますか(^_^)

日曜もランチあるか調べなきゃ(*^▽^*)
2017/10/06 21:57:36
セコマだったら毎日でも(^^)

お肉わ…凄い価格ですね(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/07 05:45:18
馬鹿にありません、セコマの100円お惣菜
(*^_^*)
おいしいです

高級はランチはなかなかいけませんよね
基本ワンコインなランチが大好きです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/624382/40839972/
何シテル?   12/12 05:47
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンブレムアクセサリーチャームのすすめ(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:42:21
富士五湖日和THE ORIGIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 10:37:17
リーフじゃないのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:17:13

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
171 人のお友達がいます
ジジけんジジけん * noppo.noppo. *
nico+nico+ * たつおさんたつおさん *
よし@55O7よし@55O7 * NB@たかNB@たか *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.