• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

運動会~みう、頑張る(*^_^*)

運動会~みう、頑張る(*^_^*)
運動会でした

1歳にならないうちから通ってるこども園
ミウにとってはこども園最後の運動会です

ライライだって3回目の運動会

頑張りました(*^_^*)
写真撮るのが忙しかった(*^▽^*)



開会式は2歳児から参加で0歳児と1歳児は保護者と待機なのにこの人数
マンモスこども園です



組み体操あり・・・



体操発表あり・・・



太鼓ありで年長さんは大忙しです



閉会の言葉まで元気に言えました

偉かったぞ、ミウ(*^_^*)
8段の跳び箱を失敗して泣けちゃったのは誰にも言わないぞ♪



参加賞をもらって駐車場に戻ってみると、駐車場にはミニバンばっかり
大変だね、子育て中って(*^▽^*)
まあ、うちも子育て中はセレナ、フレンディと乗りついだもんね

フレンディーから始まってマツダファンが始まったんだっけ

さあ、疲れた体を癒やすのに、今日はお仕事にでも出ようかな~~~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 06:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏祭りは楽しかったんだって
chishiruさん

風邪なおらずも子守は待ったなしだから
chishiruさん

スライダーがある公園に連れて行けっ ...
chishiruさん

ママは嫌い
chishiruさん

こんな犬、飼わなきゃよかったのにっ ...
chishiruさん

女性センター祭り
chishiruさん

この記事へのコメント

2017/10/09 06:53:31
応援、お疲れ様でしたm(__)m

正しいミニバンの使い方?!なのかも(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 05:39:41
走り屋さんのようなミニバンはいませんでしたよ(*^_^*)
2017/10/09 06:59:01
なんだかんだ言っても子育て中が一番充実してたかも。
しかし一番大きなミニバンの多いこと。
コメントへの返答
2017/10/10 05:41:06
でしょ~

こんなに大きなミニバンをどうやったら買えるのかなって感心しちゃいます

ちなみにミウのパパちゃんは残クレに苦しんでいます(*^▽^*)
2017/10/09 08:15:20
お疲れ様でした(^^)

閉会の言葉もあったんですね。

年長さんの運動会は忙しいですよね(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/10 05:42:02
なんて言っても在学期間が一番長い子ですからね(*^▽^*)

運動会は親も忙しいですね
って、私はおばあさんでしたけど(*^▽^*)
2017/10/09 09:20:46
運動会日和でしたね(^^)
私も、子育ての頃、ビデオカメラとカメラを両手に、グランドをぐるぐる回ってましたよ。
懐かしい気分になれました~
コメントへの返答
2017/10/10 05:43:18
以前のビデオカメラはでっかかったですよね

カメラもでっかかったしね

今はスマホ一つでそこそこ記録できますもん

おまごちゃんができたらまた楽しめますよ
2017/10/09 11:31:04
我が家も、昨日は孫の運動会でした🎵
炎天下の下、孫の専属カメラマン?で頑張り過ぎ、今日はヘロヘロです(^_^;)
でも孫の成長が見れて、とても楽しい一日でした(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/10 05:44:15
お疲れ様でした

子供の頃と違って冷静に見れるものですよね、孫の運動会(*^▽^*)

楽しかったです
2017/10/09 19:55:23
マンモスですね⤴😁
凄い人数だわ❗

ミニバンと言われる前のワンボックスの時代から3台(タウンエース×2台、エルグランド)を乗り継ぎましたよ⤴

ミニバンでスポーツカーと呼ばれるのを煽るのが好きでした😅
コメントへの返答
2017/10/10 05:45:52
でしょ~

すごい人数でしかもプログラムの充実していて見応えがあるんですよ

ミニバンでスポーツカーをあおる、
たつおさんならではですね


2017/10/09 22:54:47
凄い幼稚園すな
みうちゃんすっかりお姉さんに
もう 遊んでくれないな(^^;;


レガシーやフォレスター、ビッグホーン、デリカなど ワゴンやらも乗ったのはやはり子供の為だったねかな(^^;;

レガシー、フォレスターはスポーツカーに勝るとも劣らない車でしたわ
コメントへの返答
2017/10/10 05:47:14
すっかりお姉さんに見えました(*^_^*)

親子さんをライライとられちゃったって言ってましたよ(*^▽^*)


レガシーはいいですよね
今でもいい車だと思っています
やるな~~、スバル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士五湖日和THE ORIGIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 10:37:17
リーフじゃないのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:17:13
29日は那須甲子青少年自然の家で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 11:10:44

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
171 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 富山のかわ富山のかわ *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 むろっちむろっち *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.