• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

大都会・水戸まで

大都会・水戸まで 試験勉強ってとっても苦手です

年々集中力がなくなっていきます(笑)

5年に1度の更新の損保の資格更新試験

くまさん、どうでしょう~

ちょっと早めに電車でgo(#^.^#)



これはスーパーひた♪

時間は十分あるので、次の電車を待って水戸に向かいました

12月1日から土浦以北はドアの開閉がボタン式になるそうです
乗る人が少ないのかな~

そして、エクセル(水戸駅ビル)入り口には大きなツリー



だめです、これを見ちゃ

誘われてます、まんまと店内に(笑)

ちょっと店内を散策した後、ここにたどり着く



フォトスポットらしいです

そばのベンチに座って30分くらい練習問題を解いてました
静かで集中できました(笑)
30分が限界です・・・

テストは???

なんて、聞かないの(笑)
きっと受かってるわよ・・・なんて言っても楽天家なchishiru
水戸を楽しんだだけで十分です(;'∀')


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 04:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大都会・水戸へ(^^♪
chishiruさん

水戸は大都会なんだってば(^^♪
chishiruさん

技能検定「電子機器組立て作業2級」 ...
takashi44さん

今日は。
いち@MAXさん

名古屋でちょっとだけぷらついた
ちび7さん

この記事へのコメント

2017/11/28 06:43:24
勉強は、皆無な生活を送ってます(^^ゞ
この歳になると、集中力が無くなって、同じことを続けられないもんで(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 05:17:58
どうして集中力って減っていっちゃうんでしょうね
次の5年後の試験の時が怖いです(笑)
2017/11/28 07:14:26
お疲れ様です
自分も定期講習と確認試験が控えてます
3年毎なんすが辛くなってきましたな(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 05:19:17
ありがとうございます

資格更新の試験って大変ですよね
知ってるとこだと思うから勉強に身が入らないんだもん
2017/11/28 12:22:45
お疲れ様です。

自分ももの覚えが悪くなってきています。

どこまで集中できるかですね(^^)

スーパーひたち、乗ってみたいかも(^-^)/
コメントへの返答
2017/11/29 05:21:28
何をおっしゃいますか~
お若いたいそうさんはまだまだへっちゃらでしょ~
40分のテスト時間、あと10分ってとこで、もういいやって気になっちゃいました(笑)

いいでしょ~、この電車
芋虫みたいな顔してますもん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「育(*^_^*) http://cvw.jp/b/624382/40844673/
何シテル?   12/13 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンブレムアクセサリーチャームのすすめ(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:42:21
富士五湖日和THE ORIGIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 10:37:17
リーフじゃないのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:17:13

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
171 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * ふぁに~ふぁに~ *
ザウルスマニアザウルスマニア * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
くわ.くわ. * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる