• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

かつやに期待

かつやに期待
寒いですねっていうのがあいさつになっちゃう朝

フロントガラスが凍っちゃってました
じゃりじゃり
ってワイパーが( ´艸`)

夕飯づくりをおさぼりしたくなっちゃうとき、今までは
一番に候補に出るのが中山(地元のお弁当屋さん)のから揚げ弁当
おばあちゃんたちが働いてるお弁当屋さんなんだけど、
とってもおいしいんです、で、唐揚げべ弁当450円

水戸からの帰りなら、寺田商店のから揚げ弁当
550円

そして、最近できた宮本商店のから揚げ弁当
500円

そろそろ、から揚げに飽きてきちゃってました( ´艸`)

なので・・・



もうすぐオープンするかつやに期待満々です(#^.^#)

この通りはスシローやミニストップがオープンしたばかりで、
それでなくても渋滞スポットなので、夕方の渋滞間違いなし・・・

今夜は忘年会
ドライバーなので飲めませんけどね・・・
飲めない忘年会は詰まんないね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 06:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神奈川県で一番安いお弁当!
ハナと爺さん

5/9 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/6 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

激安の弁当
のりさん7さん

12/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/13 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2017/12/07 06:46:45
近くにかつやがありますよ(^^)
今度の週末に行ってみようかなぁ~
コメントへの返答
2017/12/08 05:45:27
かつやは安いのにおいしいですよ

ぜひ、行ってみましょう~(#^.^#)
2017/12/07 07:13:48
(o^^o)良く行きます。
豚汁(大)が好きです。(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 05:46:40
トン汁、おいしいですよね

ここのお漬物も食べ放題でお店で食べるのがおすすめですよね
2017/12/07 12:14:39
かつやは安くておいしいですね!
買うごとに100円引き券をくれますので、エンドレス100円引きになりますね(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 05:47:31
前は期限がついてなかったのに、
最近の期限つきなので、毎月行っちゃう感じですよね
美味しいからいいんですけどね
2017/12/07 12:43:44
ほほう。
とんかつとんの隣?焼肉宝島もあるし、肉通り!(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 05:48:41
トンのとんかつはおいしいけど食べきれないから(笑)
高いから家族で行くと大変です
かつやができると助かるわ
2017/12/07 22:43:29
かつやは明日から3日間、カツ丼 ロースカツ定食 カツカレーが税込500円ですよ(^-^)v
コメントへの返答
2017/12/08 05:49:29
マジですか~

ここはオープンが12月15日だから、
ひたちなか店にでも行って来なくっちゃ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「育(*^_^*) http://cvw.jp/b/624382/40844673/
何シテル?   12/13 04:58
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンブレムアクセサリーチャームのすすめ(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:42:21
富士五湖日和THE ORIGIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 10:37:17
リーフじゃないのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:17:13

お友達

ロードスター並べて遊びたいです
仲間に入れてくださいな
171 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * むろっちむろっち *
よし@55O7よし@55O7 * Lucky@320Lucky@320 *
isamiisami * noppo.noppo. *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ちゃん (マツダ ロードスター)
ロードスターに乗って3年 すっかり魅力にはまってます 同じ車並べて突っ走りたいです どう ...
日産 モコ もこぴー (日産 モコ)
あの大きな地震の時にやってきたデカモコ お仕事、お買い物、ドライブと、乗りまくってます ...
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる