• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

勇々のブログ一覧

2014年04月09日 イイね!

洗車

今日は会社からいち早く脱出して久々に洗車しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

これでようやく鳥の〇を取り除く事が出来たけど...明日雨なんだよな~(*´-`)ww


Posted at 2014/04/09 22:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月06日 イイね!

車高調

リアの助手席側のコトコト音が酷くなってきたのでピロ周りのゴミ取り&増し締めしました。

とりあえず音は治まったけど、インプのリア側の車高調ってリアシートとか外さないとダメだし本当に面倒orz



まぁ今回で3回目くらいだから手際よく出来たけど強風&雪降ってくるわ、腰痛持ちにはキツイっス(;・∀・)

洗車して作業場から帰る予定だったけど雪降ってたし最後はずっとラジコンで遊んでおりました(-。-)y-~




Posted at 2014/04/06 22:02:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月02日 イイね!

夏仕様

今日は仕事がわりと早く終わったのでバンパー交換しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ちょっと車高低かったかな...早速擦ってきましたww



後はリアバンパー修理かな(/ー ̄;)
Posted at 2014/04/02 22:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月01日 イイね!

タイヤ交換

本日ようやくタイヤ交換しました(;´_ゝ`)

もっと早い時期に交換したかったんだけど消費税増税の影響か仕事が半端なく忙しく今まで出来ませんでしたorz

ほんと増税余計だな...仕事半端ないし...ガソリンも結構上がってたし...毎日残業&休み無しのせいで洗車すらしてないし(#`皿´)



オマケに車高調が抜けしまったのか右リア側の車高下がって普段引っかけない場所に引っかけてしまってこの有り様だし(/ー ̄;)



そいや今年車検だな...ガソリン高いし、インプの調子も良くないしぼちぼち乗り換えも...
Posted at 2014/04/01 23:47:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年02月27日 イイね!

結構乗ったな...

先日の夜に突破しました(゜゜;)



さて、どこまでいけるかな?
Posted at 2014/02/27 08:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はブレーキトラブルか…」
何シテル?   09/23 18:20
道南方面に生息してます(^o^ゞ 車は走るのも弄るのも好きです(*_*) 結構足跡とか残しまくりますが宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014ポルシェデイ もてぎ!スポーツ走行どす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 12:19:05
【拡散希望】 本日、友人の80スープラが盗まれました。 【写真追加】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 20:44:57
車高の低い車って!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 17:23:36

お友達

基本的にはお断りはしませんのでお気軽にお誘い下さいb( ̄∀ ̄*)
35 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ふくもっふくもっ
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C かとじSTIかとじSTI
unkomasounkomaso しまけん(*&#180;∀`*)しまけん(*´∀`*)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
10万キロ越えため弄りながら直すパターンに… でもまだまだ元気な変態?車両です(^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.