• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

Winnersツーリング イチゴ狩り&焼津のお魚 in 静岡

Winnersツーリング イチゴ狩り&焼津のお魚 in 静岡 日曜日はWinnersのツーリングに行ってきました♪

スカくん塗装から帰ってきて初めてのシェイクダウンがツーリング!!(*≧m≦)☆

とは言え、1ヶ月間運転しないでいたら180SXやセフィーロのノーマルクラッチの軽さにすっかり慣れて、スカイラインのクラッチやらハンドルが重く感じる・・・(; ̄з ̄)(笑)


今回はお友達をお誘いしていたので、遅刻しちゃまずいと気合を入れて早目に家を出発( ̄^ ̄)=з
いざ、集合場所の東名高速『中井P』へ~~~!!

いつも集合時間ギリギリなのに、40分くらい早く到着しました(笑)

皆さんが揃うまで時間があったので綺麗になった愛車をお披露目~~♪www

完成版スカくん!!(笑)


牽引フック付き!!(*≧m≦)ww
これにお世話にはなりたくありませんが(笑)
ものはGPスポーツのS15用ですが、ちょい加工して付けてもらいました♪

評判は上場~(^皿^)v

自家塗装のグリルも色ムラのある所はボンネットで隠れてるので問題なしwww

そうこうしている内に、参加メンバーがぞくぞく到着☆
今回はゲストでホワイトRさんにょろ~んさんURAさん+URAさんのお友達、まもるさんの5名が参加して下さいました(ノ^∀^)ノ♪

URAさんのお友達の爆音R31以外は全員32Rなので、今回のツーリングは最近減りつつあった32が一気に増えてこれまた楽しみです(*´∀`)~♪

全員揃ったところで軽くミーティングを行い、すぐさま出発!!

まずは休憩ポイントの富士川SAまでいつも通りキャノンボール・・・www


約40分ほどで到着~。


軽く休憩が済んだら、焼津へ向けて出発!!


目的地は焼津さかなセンター。
まだ駐車場がガラガラだったのでラッキー♪ww


ここで海鮮丼を頂きました(^ω^)♪


これで¥980だったかな?

美味しかったけど、かなりお腹いっぱいになってしまったのでこの後のイチゴが食べれるか心配です(;・ω・)

しかもイカ墨ソフトまで食べてしまった・・・(笑)

イカ墨とバニラのハーフ&ハーフ『パンダソフト』!!


半分バニラなのでお口は真っ黒になりませんでした(笑)

おみやげに買っていきたいお魚もたくさんあったのですが、クーラーBOXを持って来なかったので魚は諦めてウナギパイを購入ww


お魚を堪能したら、いよいよ本命のイチゴへGO~~!!!www


国道150号をひた走り、『まるぞう イチゴ狩り組合』に到着。

毎度お世話になっているところです(´∀`)♪

しかし・・・予約していたにもかかわらず、人数分ハウスに入れないというハプニング発生!!(;゜ ゜)

今年は急に寒くなったりでイチゴの出来が遅いらしくて狩れる数があまりないとの事!!(><)
せっかく来たのにイチゴ狩り出来ないなんてぇ~orz

と諦めかけていたところ、案内のおじさんが別の畑なら大丈夫そうだと言ってきたので、何とか全員無事ハウスに入れました(*´ο`)=з(笑)

いつもよりも高いところにあるビニールハウスに案内されて、長い坂道を登ること数分・・・ww

本命のイチゴGET~~~!!o(≧∀≦)o


今年のイチゴは実が大きくてとっても甘い!!!

このように、ヘタが上に跳ね上がるように開いているのが甘くて美味しいイチゴなんだそうです(*^ω^*)b
いつもなら40個はいけるんですが、1個が大きかったので28個しか食べれませんでした(;´ω`)

でも美味しかったから大満足です♪(笑)

イチゴを堪能した後は、富士川SAまで戻りそこで解散ということでゾロゾロと東名まで走ります。
まるぞうを出たのは14:00過ぎで、解散したのが15:00頃。

解散後もしばし皆さんとお話をww

結局最後まで残ったのは全部写っていませんが6台(笑)

気が付けば17:00を過ぎて寒さも増してきたのでいい加減帰ることに(笑)

東名の渋滞も大したことなくて、秦野中井~厚木間もそれとなく流れていたので19:00には帰宅~(^ω^)

参加した皆さんお疲れ様でした☆

ゲストで参加して下さった方もツーリングを盛り上げて下さってありがとうございました~♪
こんな感じのチームですが、よろしかったらまた参加して下さいね(^皿^)v
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2012/02/09 10:08:20
ついにお披露目ですね!

いや~、艶々で綺麗ですね~♪
早く実際に見てみたいです!!
コメントへの返答
2012/02/09 19:13:57
ようやく皆さんにお見せできました~(* ̄∀ ̄*)v

バンパーはすでに飛び石でポツポツ傷が付いてしまいましたが…(笑)

近いうちにお披露目オフでもしますか(^皿^)www
2012/02/09 11:57:12
お疲れ様でした!
いや~初参加でしたがとても楽しい1日でした!

皆さんとても気さくな方たちで(^-^)
また、ちょこちょこ参加させて下さいm(_ _)m

イチゴ28個は凄いですね~(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 19:19:32
今回は参加して下さってありがとうございました(*^o^*)ノ♪

楽しんでいただけたようで良かった~(≧∇≦)☆

是非とも、また参加して下さいねo(^∀^)o

さすがにあれだけ大きなイチゴではすぐにお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
2012/02/09 16:54:56
楽しそうですね、スカイライン三台あるんですが一台も公道走れないのでだれかの助手席で参加してみたいです、イカスミのソフトクリームってどうでしたか?
コメントへの返答
2012/02/10 00:01:51
3台ともサーキット仕様なんですかぁ!?

す・・すごい(◎o◎)

機会がありましたらぜひ参加して下さい(^∀^)♪
助手席参加でも大歓迎ですよ~~☆

イカ墨ソフトは、味は問題なくソフトクリームの味でした(笑)

騙されたと思って一度食べてみてください( ̄∀ ̄)b

2012/02/09 20:17:50
カッコイイ~!!
Rにも負けない迫力が(><)b

いいな~ツーリング・・・あ、某氏(↑)応援ツーリング計画中・・・w

そういや、O川さん?のR33直ったんですね☆
コメントへの返答
2012/02/10 00:07:57
でへへ~(笑)
ありがとうございます~~(ノ^∀^)ノ♪

かなり迫力がありますよ~~(^皿^)v
『悪』仕様ですからwww

某氏(↑)応援ツーリング(笑)楽しみにしてますからね(*^m^*)♪

そうなんです(笑)
O川くんの33Rは無事に直ってましたww
当日まで直ってるかどうか心配でしたよ(笑)

2012/02/10 00:50:13
・・・orz
コメントへの返答
2012/02/10 08:15:20
次のバーベキューは参加しましょうね~(笑)

2012/02/10 20:34:58
イチゴがデカイのか?手が小さいのか・・・(^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 01:22:03
手も決して大きくはありませんが・・・イチゴがデカいんですよ~~(笑)
2012/02/12 11:12:55
苺と手の大きさを書こうと思ったけど・・・・書かれてた↑(笑)

スカ君落ち着いたいい色になったね~♪(^^)v

今年はちょっと寒かったんじゃないかな?


コメントへの返答
2012/02/13 00:30:43
すでに先を越されていましたね(;^皿^)ww

mi-uさんのおススメもあってこの色に決めましたが、実際にほんと綺麗な赤ですね(*^∀^*)ノ
CUBEの色にしておくのは勿体ない!!( ̄^ ̄)=з(笑)

今年は寒かったですね~(><)
でもイチゴを食べてる間ビニールハウスの中はとても暑かったです(;´ω`A゛(笑)
2012/02/15 00:34:41
遅コメです。
どーも、はみぽこです(寒)

スカ君!決まっていますね☆
トラストバンパーの曲線は的なデザインは女性ドライバーにぴったりって感じです(笑)
フロントフェンダーやリアの叩き出しツラ具合をもっとよく見てみたいです(笑)
鮮やかな赤いスカ君で、これまた鮮やかな赤い苺狩なんてオシャレですねぇ~♪

秋には、マルーンのスカGで栗拾いですかね?
マルーンの語源はマロンから来ているんですよ!知ってました?
ボクのスカGは別名栗色なんです(笑)
130Zのマルーンは正に栗色ですよね。
そう言えば、高校は栗高でした(爆)
カレストの近くの、今では高名は変りましたが・・・(汗)

今度、じっクリ見てみたいです♪
コメントへの返答
2012/02/15 01:40:44
遅コメ大歓迎です~♪

ハミタイ+くろぽこ=はみぽこ(笑)
ですかwww

ウケました(爆)

スカくん決まってますか?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
ありがとうございます~~♪

やっぱトラストバンパーですよ~~(笑)

今度じっくり見てやってください(^皿^)ノ

マルーンてマロンが語源なんですか!!
知らなかった~~(゜ρ゜)ww

ハミタイ王子さんはなにかと栗に縁があるようですねぇ(^ω^)♪

秋に栗拾いも良いかもです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「左ウィンカー、電球を挿し直したらハイフラが直った…😰」
何シテル?   09/18 13:15
じっとしているのが苦手です。基本的にいつも動き回ってます(きっと余裕が無いんでしょう…)。 良く小動物みたいだと言われます(;ーωー) スカイライン大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第73回 『team六連星☆彡』走行会 in 筑波サーキット コース2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 18:21:15
影ちゃん月へ還る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:06:09
構造変更車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 12:26:55

お友達

世間知らずですが・・・仲良くして下さい(=゜ω゜)ノ
69 人のお友達がいます
ひなともRひなともR * picoo32picoo32 *
たかまるGTたかまるGT あ~るん58あ~るん58
tazzy!tazzy! ましゅ~ましゅ~

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン くろぽこ号 (日産 スカイライン)
免許を取ってから初めてのマイカーです。 直したりいじったりと愛着があるので古くても手放せ ...
日産 180SX 日産 180SX
姉の車です。 姉といっても双子なので顔はほぼ同じ(笑) お金も無いのに無理して買っていた ...
その他 その他 その他 その他
車以外の画像置場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.