• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Curious●たかのブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

久しぶりのブログ(^o^)

久しぶりのブログ(^o^)皆さんお久しぶりですm(__)m

毎日、暑い日が続いていますが大丈夫でしょうか?

明日は、霊山太鼓祭りと言うお祭りが有るため、頭をこんな風にしてみました\(^.^)/

テンションがMaxな為寝れるか…(;つД`)

とりあえず楽しんできます(^-^)

くだらないブログですみませんm(__)m
Posted at 2013/08/23 22:33:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月05日 イイね!

2013

皆さん遅すぎる挨拶すみませんm(._.)m

嫁が、年末年始仕事のため家事と、育児の全般をやっていて、バタバタすぎる日々を過ごしています(T_T)

嫁の、日々大変さがみにしみました(^.^)

皆さん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


Posted at 2013/01/05 10:56:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

初乗り

皆さんお久しぶりです(^.^)

最近めっきり寒くなってきましたね(。>д<)


息子の風邪をいただいてグロッキー気味の自分です(/´△`\)


先週末、仕事先に86の試乗車きていて、すかさず試乗させてもらいましたo(^o^)o

思っていたより、乗りやすいので、びっくりしました(^o^)

山の中にある、ストレートで○50キロ出しましたが、よい感じでした(^o^)

久々に乗るもよいと思いました(^.^)


SAM見学いきたかったのですが、土日も、仕事のため行けません(T-T)

いかれらかたがたおきおつけて\(^-^)/

Posted at 2012/10/30 22:06:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

とうとう購入しました(^O^)

昨日、とうとう購入してしまいました(-^〇^-)


スマホを(^O^)


使い方がさっぱりのため放置中ですが(T_T)


皆さんはどのくらいで使いこなしましたか・


明日は、9月の最初で最後の休日です(>_<)


ドレ1観に行ってから那須を探索しようかと思ってます(^O^)

皆さんも良い休日を(*^o^*)
Posted at 2012/09/01 18:11:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月26日 イイね!

見学してきた 山形ヒッツ

山形ヒッツ行ってきました(*^o^*)

前日カラのお話します(^O^)

仕事がおして終わったのが7時近く、

後輩の店に行き、突貫工事でバンパー修理(^_^;)

完成はしなかったですがとりあえず取り付けしたら、色があわない(・_・)エッ..?
それをみかねた後輩が車全体を磨いてくれて少しはマシに(^_^;)

全て終了したのが2時半(>_<)

家に帰ったら嫁さんの頭にツノがたくさん(┳◇┳)

そんなこんなでいざ山形へ

ここでも問題がゲートしまってる(・_・)エッ..?

駐車場がいっぱいな為入場制限が…

近くの旅館の駐車場にいき残念だけど帰るさんたんをして帰ろうとしたらゲートが開いてる、すかざず会場へ(^O^)

会場を一回りして、パパより興奮気味の息子の「カックイイ」連発( ̄∀ ̄)

たくさんの方々と交流出来たのが1番でしたo(^-^)o

交流して下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

またガン見させてもらいますo(^-^)o
Posted at 2012/06/26 13:21:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@K-Rocketz 大丈夫なんですか?」
何シテル?   07/23 07:33
初めまして。 日々どういうキューブに仕上げるか妄想ばかり膨らんでいるCurious●たかです。 できる限り、自分でやりたいと思ってはや一年。みなさんのを色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SAM 2013 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 08:32:01

お友達

気軽にポチッとして下さい(^O^)/
32 人のお友達がいます
ポタり男ポタり男 * K-RocketzK-Rocketz
bigjonbigjon ひっくん∞ひっくん∞
ヤング・カービングヤング・カービング AS13CC☆た~坊AS13CC☆た~坊

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
中期Z-10 F・トップライン(後期用 S・トップライン R・後期バンパー トップライン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.