• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

MMF潟菱会としてぷち準備?

MMF潟菱会としてぷち準備? この記事は、フルバケGET☆について書いちゃってんですwww




・・・・トラックバック先のとおり、
潟菱会メンバーのエボ乗りさんがフルバケを1コ手に入れました。
(^^ゞ



ついでに名ばかり管理人のボクもなぜかセミバケレカロ一脚ゲトwww

'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


まあ正確に言うと、
手に入れたというより、後輩から預かってますって感じw

--------------------------------------------------------------------

・・・まあボクが使っても全然イイんですが、
せっかくMMFも近くなってきたし、遠くニ→ガタから駆け付けるのに、
手ぶらで行くってのもナンだな~って感じなので、
以下のセミバケレカロ、MMFん時に持っててみようかな~って思ってます。
(`∇´ゞ


ちなみにちゃんとレカロです。
「SR」と聞きましたが、たぶんメッチャ古いw










はい、掟破りの西ドイツ製ですwwww
戦争は終わっていませんww
参りますねwwwww







しかし見た目はまだきれい☆








右横から。

やっぱり悪くない。








背面。
撮影の感じで白っぽいけど、結構きれいです。








ひっくり返してw
コレはさすがに難ありかw
ただヘタリは無い。








上部から。

アタマ、肩の部分問題なし。
座面前側にやや日焼け感あり。








正面上部から。
毛玉もないし、破れてもいない。








助手席側からみるとこんな感じでしょう。
たぶん異常ナッスゥイングw








背面から。
錆びはある。








念の為また正面から。
まあフツーw








座面右。
ボクが掃除機で吸い取ってないからホコリがあるけど、
吸い取ったら問題なし。








背面後ろから。
シートレールは錆びてる。
でも使わないから問題ない。








助手席側。
やっぱりチョット白っぽいけど、もっとキチンと掃除すればいけると思う。









背面ややアップ
まあ大丈夫だ。








助手席側上部から。
まあ悪くない。フツーw








背面斜め上から

やぱフツーw


------------------------------------------------------------

……とりあえず、保存状態が良かったのか、
モノ自体全然イケると思います。

一応オーナーさんの意見としては諭吉3人からって言ってます。
(でもたぶんそれ以下でしょうw)

希望される人はコメなりメッセなりお願いします。

ただし、このレカロはMMFの時に受け取れる方のみにしたいと思います。
(ボクはトラブルとかキライなので。)

------------------------------------------------------------

実はあともう一点!

潟菱会のエボⅩ乗りのコから、
「エボⅩ純正シート(使用期間5カ月)」
も預かってMMFに行く予定です。

でも、まだ画像とかないので、そっちはまた今度!

ってかそっちの方が、モノはイイはず!

とりあえずまた次回。
(^^ゞ
ブログ一覧 | こくち | 日記
Posted at 2011/08/28 20:15:21

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:28:20
そんなに画像はりつけなくてもw

SR-Ⅲかな?美品じゃなー♪

でもえぼ10純正がほしいでつwww
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:18
住んでるトコがニ→ガタで、血液型がA型なので、ボクこれで慎重派なんですwww?

SR-Ⅲなの?オレ預かっただけだし、よく分からんww

詳しくはMMFでw

あと、えぼ純正は諭吉5枚からと聞いてます!!

いる?w
2011/08/28 20:40:45
↑画像多すぎ…w

物の年代の割には綺麗ですね。
でも相場は…?
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:58
画像いっぱいw
飽きたでしょwwwww

相場は・・・・オーナーに3諭吉って言われたけど、
半値がいいトコなんじゃ・・・・??
(^◇^;
たぶんお値打ちだし、フォルじゃなくてもいいし、
MMFでフリマ的なコトしてもいいんだけどね?

欲しい人いなきゃボク装着しまつw
2011/08/28 21:38:29
エボシート欲しい♪フォルティスシート下取りしてね`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:39
エボシート交渉してみましょ~ね♪
(^^)v
…でもこのブログで使った大量の画像・・・・・・・・・
全然意味がナーーーイwwwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!

・・・「フォルシート」・・・・せめて会社に返却してリサイクルしてくだはいwwwwwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!
2011/08/28 21:49:46
おぉ!SR系ですね!しかも正規品♪

レカロ、壊れても、細かいとこまで修理が利くんで、いつまでも使えるし、LX系ですが、僕も重宝してますよ!

ただ、中古だと乗り降りする側の座面のスレは出てしまいますね(苦笑)。

レカロ、一度使うと純正シートは座れません!
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:44
「乗降部分の擦れ」
まあありますねw
(^^.)

でも西ドイツ製の造り込みはあなどれない??
かな?

製造年だけで見れば、たぶんかなりの美品には違いない!

MMFでみてねw
2011/08/28 21:57:40
レカロの文字のくすみ具合から言ってかなり古いです

自分がSR3中古で買ったときは3マンでした

シートレールも別物と考えると、1~2マンがいいところでしょうねぇ
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:53
RECAROロゴ。
黄ばみがあるのはタバコかな・・・?

参考までにスターレット・ターボ1300ccのオーナーさんが所有してたモノだそうです。

・・・・まあシート単体だと1.5諭吉前後が無難かな・・・

でも、サーキット使用にはフルバケじゃないと
ブカブカ杉てこのシートじゃダメっぽい気がする。
2011/08/28 22:03:55
MMF行けないけど欲しくなる一品ですね~
過去にSR2使ってた時期があったし、良いモノですよ。
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:50
いたサン、確かにモノはイイ!

でも古いwwwwwww

・・・・ひとまずMMFで買い手が付かなきゃ、
別のオフで放出予定です!
(^^ゞ
でも・・・中肉中背のボクにはホールド感がイマイチで・・・・個人用にはもうひとつで・・・・汗;
2011/08/28 22:42:53
ホスィけどMMF行けないし、ちょっち高いかな?(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:41
製造年の割りに、価格設定高いです。

・・・・でもMMFで買い手が付かなきゃ、
別のオフで放出します・・・

たぶん安価でw
2011/08/28 23:24:12
来週のパワチェ行く前に交換する予定なので、外したらお渡ししますね♪

いろいろお手数掛けますが、よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:35:36
ぉぉぉぉお!(゚ロ゚屮)屮

どうやらみんなの狙いはだいちゃんの純正Ⅹシーーートwwwwww


受け取ったらとりあえず、また画像30枚くらいまとめてUPするかな??(笑)
ヾ(=^▽^=)ノ

ってかイスばっかりの画像はキモチわるいから工夫ひつよーだワwww
2011/08/28 23:26:49
サーキットはセミバケでも十分走れますよ
4点つければガッチリ固定できますし何も問題ないです

フルバケつけないとサーキット走っちゃダメなんて、誰が言ってたんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:56
サーキット走ったコト無いから分かんないけど、
フォルにくっつけない状態で試乗したら、
ボクの体型的にホールド感イマイチ(笑)
(^^.
具体的に腿と腰のホールド感がたりず、
肩だけ窮屈…
Orz・・・・。

4点で解消されるとしても、
現状サーキット走行する予定なし。

通常走行のみ想定です。
2011/08/29 01:58:40
こんばんよ~♪

たぶんSR-3かと思いマツ^^

おじさんのは古いSR-2なので、よく似てまつ`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!

コメントへの返答
2011/08/29 06:41:57
いつも酒を飲みながらコメントくれてありがとう♪
(`∇´ゞ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

SR-3ですネ♪了解しましたw
(^^ゞ
……しかしMMFでこのレカロ欲しいって人いないので、
オレ装着するコトになりそうです!
あと、マツさん!MMF前日飲みますよ!(笑)
酒あるしwww
o(^ー^)o
2011/08/29 07:05:04
シート2脚もつけてMMF参戦ですか( ̄□ ̄;)!!

まぁ、SBなら余裕でしょうしね♪

コメントへの返答
2011/08/29 07:28:46
SR-3不人気なので、エボⅩ純正シートだけ持ってくコトになりそうw

…ってかこんなにエボⅩ純正シート欲しいならもう一脚位探そかな?
(゚_゚ ) ( 。_。)ん?w
2011/08/29 08:21:51
てかひらめき画像が長っあせあせ(飛び散る汗) 多いあせあせ(飛び散る汗) かなりの慎重派ですね☆
嫁ぎ先が早く見つかるとよいですねウィンク
コメントへの返答
2011/08/29 08:52:45
こんだけ椅子ばっかりのブログも珍しいでしょ?(笑)
(;^o^A

いやせっかく遠くでオフあるワケだし、
(去年もそうだけど)自分発信のイベント?もあっていいかなって?(笑)
(;^-^A
まあ今回のブツはリアクション薄かったから、
失敗の悪寒大!www
ダメなら再クリーニングして自家装着だね?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マレーバク?@マツ爺 」
何シテル?   05/27 01:47
【Mitsubishi Owner`s Community Evolution Niigata】の管理人やってます、 (2011.7.2~)  『 iⅤo/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FRP自作オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:45:34
Hoiさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 21:30:37
MMF2013(6) フォルティス前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 21:18:20

お友達

潟菱会、冬季間につき絶賛冬眠中(笑)
143 人のお友達がいます
ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A * taka_evotaka_evo *
まー!@クソ親父2号wまー!@クソ親父2号w * MMC山本MMC山本 *
Johnny RiddenJohnny Ridden * moemoe *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 男は黙って潟菱会w (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
『Mitsubishi Owner`s Community Evolution Niig ...
三菱 その他 偽イボ・分身の術? (三菱 その他)
所有していませんがフォルティスセダンの皆さんからのご意見がほしいので、 一定期間だけ登録 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.