• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

オプミ2014

正式発表じゃないけど、スタッフブログにて、今年も遣ります。って、書かれてた。

10/19(日)

滋賀→静岡と来て、今年は、何処で開催されるのかな?

と言っても、過去2回共、参加してないけど(笑)

10/12(日)可児と日程被らなくて良かった~


四国行けなくなったから、4連休突入しても、余り嬉しくない涙

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 15:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 17:16:48
きりおさん、こんにちわ。( ´ ▽ ` )ノ
私なんかみんから初心者なんでわからないのですが、
全ての車種が集まるオフ会
みたいなものなんですか?
また検索して見ます。(´・_・`)
コメントへの返答
2014/07/18 17:31:58
みんカラ主催のオールジャンルのオフ会ですよ。


部門ごとにエントリー(エントリー料発生)して、順位を決めたり、ゲストやメーカーに来てもらったりと、いろいろです。

会場に寄っては、入場料や駐車代って名目で多少の出費はあるかな。

過去2回共、11月に開催されてるので、オプミで検索するか、みんカラスタッフブログを遡って見てみて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「志狼さん主催オフ会、諸事情でなくなったみたいです。」
何シテル?   08/16 14:37
205顔のST202乗りです。 2014年4月末に、全塗装入院から退院しました。 色は、レクサス Fスポーツ専用色の、エクシードブルーメタリックで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

なかなか、こちらから申請出来ないと思うので、気がねなく申請してくれたらと思います。

宜しくお願いします。
100 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ★akira430★akira430 *
TEINTEIN *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 水冷IC水冷IC *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装 Fr.・…C-ONE 205用 フロントバンパー サイド…C-ONE 20# ...
その他 その他 その他 その他
高校入学祝いで購入。 親の知人に2年位譲ってましたが、通勤用に買った4代目が1年位でダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.