車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 07:16 
昨日程、凍ってないな~と思ったら、内窓も少し凍ってたあせあせ(飛び散る汗) 昨日は、くもってただけなのにあせあせ(飛び散る汗)
01/16 20:13 
既に半月経過したけど、欲しかった2017年カレンダーが、在庫切れから再入荷してたから注文した。 届くの楽しみだ。
01/16 11:38 
駐車場に行ったら、大概の雪が溶けてなくなってたのに、また降りだした雪
01/16 06:59 
斜め左斜め上向かいのお子さんが作った雪だるまと鎌倉
01/16 06:57 
Fr.側のサイドステップに出来た氷の塊
 01/16 06:59 
斜め左斜め上向かいのお子さんが作った雪だるまと鎌倉
01/16 06:55 
昨夜も降り、今もちらついてるけど、セリカへの積雪量に変わりなし雪
 01/16 06:57 
Fr.側のサイドステップに出来た氷の塊
01/15 20:49 
Ti2000の定価(54,000)が、TEINの特注価格(59,400)と5千しか変わらなかったあせあせ(飛び散る汗) Tiなら通販で2万位安く買えるけど、特注に割引なんて無いだろうしあせあせ(飛び散る汗)
01/15 14:40 
晴れたり、雲って雪降ったりの繰り返し晴れ曇り雪
01/14 21:58 
中期SSサス車の時は、KYB NewSR+RS-R(Ti2000じゃない方)付けてましたが8年前なんで、乗り心地等々、どんな感じだったか忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
01/14 13:01 
埼玉トヨペットが、マークXで、GT300参戦か~
01/14 07:09 
三割屋の代車都合で足回りだけ直しての退院になったけど、逆に良かったexclamation×2 代車は夏タイヤ 愛機は4年落ちとは言え、スタッドレス
01/14 06:58 
初降雪霧雪霧出勤時、3車線のバイパスで雪道でも飛ばしてウインカー出さず抜いてくクズが居たあせあせ(飛び散る汗)
01/13 22:16 
TEINの車高調(スーパーストリート相当)20万・納期3ヶ月 純正形状用サス 5.5万・納期3週間? コスパも考慮すると、KYB+RS-RかBLITZの車高調かな?
 01/14 08:09 
@きりお カヤバ、安くていいですよ!私も使ってますが、突き上げが気になる程度ですが、今は慣れましたよ。ただ、ロールは結構するので、チューンでは無いでしょうね。
01/13 21:17 
ハズレた
01/13 18:24 
そう言えば、出雲公演の当落日か~ 友人から外れたと連絡来た涙 自分はまだ仕事の休憩中だから、解らないあせあせ(飛び散る汗)
 01/13 21:17 
ハズレた
01/13 07:05 
この暗さで、無灯火で走るなよ、原付と自転車むかっ(怒り)
01/12 22:16 
純正形状も、特注製作対応してくれたら良いな~と思ってみたりあせあせ(飛び散る汗)
01/12 22:08 
このまま、ST20#がカタログ落ちしたら、特注製作依頼でしか、TEIN製品は買えなくなりますねあせあせ(飛び散る汗)
01/12 22:04 
カタログ見る限り、対応してないです。 唯一の205用の車高調も在庫限りの注意書があせあせ(飛び散る汗) そのモデル自体がリニューアルして新製品として出るけど、それもあせあせ(飛び散る汗)
01/12 20:15 
TEINの新製品として、純正形状ショックがexclamation×2 まだカタログには、値段や仕様が白紙のままだけど。
 01/12 21:40 
@きりお ST205も行けますかね?
 01/12 22:10 
@きりお ST202用を作ってくれたら付けたいわ。
プロフィール
「昨日程、凍ってないな~と思ったら、内窓も少し凍ってたあせあせ(飛び散る汗) 昨日は、くもってただけなのにあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   01/18 07:16
205顔のST202乗りです。 2014年4月末に、全塗装入院から退院しました。 色は、レクサス Fスポーツ専用色の、エクシードブルーメタリックで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
なかなか、こちらから申請出来ないと思うので、気がねなく申請してくれたらと思います。

宜しくお願いします。
93 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ * ★akira430★akira430 *
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装 Fr.・…C-ONE 205用 フロントバンパー サイド…C-ONE 20# ...
その他 その他 その他 その他
通勤に使用してます。 高校入学祝いで購入。 知人に2年位譲ってましたが、通勤用に買った4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.