車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:59 
@☆じろぉ おやすみ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
12/03 12:58 
@アラ@福島 はーい。またツーリングしましょうね\(^-^)/
12/03 11:04 
一足早く冬眠です。また春にお会いしましょう(-_-)/~~~
 12/03 11:52 
@Moondust さん。またツーリングしましょう(^_^)
 12/03 11:59 
おやすみなさいヽ(´ー`)ノマタネー @Moondust
11/28 07:34 
11/27 19:42 
@ともぷ~ お気をつけて!
11/27 19:41 
@EX80 お疲れ様でした!また来年お会いしましょう!
11/27 19:41 
先ほど帰宅しました。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
 11/27 20:45 
@Moondust お疲れ様です、またよろしくお願いいたします‼
 11/27 22:18 
@Moondust
お疲れ様でした
( ̄∇ ̄*)ゞ
11/27 13:31 
今日は富士スピードウェイで開催された
ガズーレーシングフェスティバルに来てました。
11/19 14:10 
@アラ@福島 工作見本市ですね。私も東京にいた頃は行ってました。見てて楽しいですよね。
 11/19 14:41 
@Moondust さん。そうです!技術が進歩しててびっくりします(^.^)
10/29 19:33 
@HAMA@G ほんとに残念です(;´Д⊂)近くのバックスに異動のようです。
10/29 11:32 
横浜着。スーパーオートバックスみなとみらい店で最後のオイル交換。
 10/29 19:31 
@Moondust さん 私も同じことを考えていました(^^;) 明日、私も続きます!
無くなるの、残念ですよねー。
10/29 07:19 
おら横浜さぁ行ぐだ。
10/26 19:57 
試乗車。
10/19 18:16 
かっこいいですね!近未来的@ゼフィール
 10/19 19:43 
オーナーは昭和の遺物ですw@Moondust
10/18 10:49 
今日も稲刈り。
10/17 20:59 
作業ありがとうございましたm(_ _)m@ゼフィール
10/14 20:03 
エレメントの在庫が増えた(^o^)
10/09 10:17 
今日はエビスサーキットでママチャリ耐久レース参加。
10/01 12:50 
牛乳屋食堂の「ミルクみそらーめん」と餃子を頂きました!
09/25 11:02 
郡山市にある酪王乳業本社で「酪王まつり」に来ました。
プロフィール
「@☆じろぉ おやすみ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ」
何シテル?   12/03 12:59
平成5年式の80スープラに乗ってます。 TRIALフルエアロを組んでます。 夜のドライブ、サーキットが好きです。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 21:08:35
panda 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 21:52:46
第5回 変態スープラ走行会 〜人との絆〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 16:30:54
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
壊れては直しの繰り返しですが それだけスープラが好きです♪
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
普段はスクラムに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.