• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

申し訳ございません

突然の体調不良で、休養中です。

回復するまでしばらく休ませていただきます。

回復しましたら、また今まで通りからませていただきますので

よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2010/10/27 11:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

秋を感じて
28mikanさん

着弾していました!!
風雅堂さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/10/27 12:18:45
お大事にほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/30 14:57:51
ご心配おかけしております。

とりあえず、仕事は復帰しておりますのでよろしくお願いいたします。
2010/10/27 12:37:27
ゆっくり静養して下さいm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 14:58:52
心配おかけしました。

とりあえず職場復帰、アイドリング状態で仕事しておりますので。
2010/10/27 13:48:29
復活したらまた絡んで下さい

お大事にm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 15:00:23
ご心配おかけしました。

何とか仕事できるまで回復して、職場復帰しております。

また絡ませてくださいね!
2010/10/27 17:32:43
今日、お店にお邪魔しました。

お大事になさってくださいね!

きっちり休んで治すのが1番ですので…指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 15:03:21
何とか復帰しました。 ご心配おかけしました。

わざわざ来ていただいてありがとうございました。

奥さん元気付けてあげてくださいね。
2010/10/27 17:53:16
体が資本ですから、しっかりと治してくださいね。

お大事に。
コメントへの返答
2010/10/30 15:04:58
ご心配おかけしました。 職場復帰で妄想ちゅです~!

また絡ませていただきますので、よろしくお願いします(汗
2010/10/27 17:55:47
ご自愛くださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
コメントへの返答
2010/10/30 15:06:36
ご心配おかけしました。

若かりし頃の無理が、今になって効いてきてるのでしょうか・・・

それとも年でしょうか(汗
2010/10/27 20:14:59
そんなときは、秋田に来て温泉入って、きりたんぽ鍋食べながら日本酒をキュ~っとしちゃってください。

お大事に。
コメントへの返答
2010/10/30 15:07:37
心配おかけしました。

諭吉君に余裕あれば、ほんとのんびりと温泉で疲れ落としたいですね(笑)
2010/10/27 22:24:43
お体、ご自愛ください。
私も今は療養中ですが・・・お互いキッチリ治して冬を乗り切りましょう(^○^)
コメントへの返答
2010/10/30 15:08:50
ありがとうございます。 まだ腰じゃない分よかったかなと・・・

これからが本番ですね、お互いがんばりましょうね(笑

といっても体力ついてくるかな・・
2010/10/28 08:54:30
お大事に~ヽ(;´Д`)ノ
健康はお金で
買えませんからね~(T▽T)
コメントへの返答
2010/10/30 15:10:38
ご心配おかけいたしました。

健康を買える物なら買いたいですけどね・・笑

何とか復帰して本番前に備えて、体調整えたいと思ってます!
2010/10/28 19:47:24
大丈夫でしょうか?
寒くなったり暑くなったりしてますのでご自愛して下さい。
何か手伝うことがあれば何なりとお申し付けください。
コメントへの返答
2010/10/30 15:11:31
ご心配おかけしました。

mmfの件で迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
2010/10/30 02:33:51
お大事にどうぞ…

カッパ軒の復活、
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/10/30 15:12:59
ご心配おかけしました。

何とか準復帰でしごとしてます!

その間、カッパ軒の新たなメニューを開発しましたので、期待してください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「USBソケット取り付け! http://cvw.jp/b/624939/39383882/
何シテル?   02/27 16:38
なにはともかく三菱好きです。 特にRVRが好物です! ちょっとだけ・・・かわいい車に乗り換えです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

白粋。御蔭さまで5周年を迎える事ができました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 11:15:26

お友達

三菱バカですがよろしくお願いします

RVR好きの方ならどなたでもお友達です
77 人のお友達がいます
はるとしはるとし * yoshi@rvryoshi@rvr *
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) * TAJIROTAJIRO
U.N.PlayerU.N.Player yuitonRVRyuitonRVR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ek versionR (三菱 eKスポーツ)
RVR以外に初めて乗ります
三菱 RVR 三菱 RVR
ついに5代目! これからものり続けます
三菱 RVR 三菱 RVR
この世にRVRがある限り、乗り継いでいきます! でもちょっと・・・やりすぎたかな
三菱 RVR 三菱 RVR
3代目として初めてノーマルからの脱出のきっかけとなったクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.