• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カッパの純のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

明日は歯の治療・・・・

明日は歯の治療・・・・歯肉炎の原因である

歯石を取ってもらいに行く前夜なので

夜9時以降ご飯が食べられなくて

オイラのヒザで我慢のチータンです(笑)
Posted at 2010/10/31 22:19:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニャンコ | 日記
2010年10月31日 イイね!

病に臥す中・・・・・

病に臥す中・・・・・愛妻モモミが手作りおやつを

作ってくれました。

ポップコーンにフライドポテト

おまけに揚げドーナツまで・・・(

感謝感激です~(涙)
Posted at 2010/10/31 17:26:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | デザート | 日記
2010年10月30日 イイね!

まだ完全体とはいえませんが・・・

皆様にはご心配おかけしました。

まだ完全とまでは行きませんが

仕事復帰いたしております。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも皆さんに絡まさせていただきますので、お付き合いお願いいたします。
Posted at 2010/10/30 18:11:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2010年10月30日 イイね!

チータン病に臥す!

チータン病に臥す!先週初めあたりから

チータンの様子がなんかオカシイ

ご飯食べてるときや、寝てるときでも

吐きそうなしぐさをしている


歯に何か挟まってるのかと思い

モモミと二人で、口の中を見るがわからず





気がかりなので、愛妻が病院に連れて行くことに

診断結果は「喉の炎症と、歯石による歯肉炎」と判明

その日、注射打ってもらって薬をいただいてきました。



早く良くなってねチータン!
Posted at 2010/10/30 17:51:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニャンコ | 日記
2010年10月30日 イイね!

休養中に考えた・・・・・

休養中に考えた・・・・・カッパ軒まかないご飯!

といっても、レンチンメニューですが(笑)

今回は「たこ焼き丼」です~!





用意する材料は

1・冷凍たこ焼き6個~好み量

2・冷凍サトイモ(何ちゃってたこ焼き用)

3・たこ焼きソースとマヨネーズと田楽味噌

4・刻んだねぎとポン酢

5・ご飯は適量で

まずはレンジで冷凍のたこ焼きとサトイモを熱々になるまでチンします

刻みねぎはそのままと、ポン酢用に分けておきます

ポン酢に刻みねぎを入れて、チンした3~4個のたこ焼きを入れて

ご飯にトッピングして、ポン酢をかけます。

ご飯に残りのたこ焼きをご飯にトッピングして、ねぎを散らしてたこ焼きソースとマヨネーズをかけます

残りのサトイモに切れ目を入れて田楽味噌をトッピング

それをご飯にトッピングで


たこ焼き丼の・・・完成~です~♪

意外といけるんですよ~!





Posted at 2010/10/30 17:09:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「USBソケット取り付け! http://cvw.jp/b/624939/39383882/
何シテル?   02/27 16:38
なにはともかく三菱好きです。 特にRVRが好物です! ちょっとだけ・・・かわいい車に乗り換えです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

白粋。御蔭さまで5周年を迎える事ができました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 11:15:26

お友達

三菱バカですがよろしくお願いします

RVR好きの方ならどなたでもお友達です
77 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * ガクマーガクマー *
KUNI-KKUNI-K yuitonRVRyuitonRVR
かずっちZかずっちZ -TAKAAKI--TAKAAKI-

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ek versionR (三菱 eKスポーツ)
RVR以外に初めて乗ります
三菱 RVR 三菱 RVR
ついに5代目! これからものり続けます
三菱 RVR 三菱 RVR
この世にRVRがある限り、乗り継いでいきます! でもちょっと・・・やりすぎたかな
三菱 RVR 三菱 RVR
3代目として初めてノーマルからの脱出のきっかけとなったクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.