• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

人生初の日本海を見に笹川流れおふぅへ参加(* ̄▽ ̄)ノ

先日の10月8日快晴の良き日に笹川流れオフに参加させて頂きました。

以前より参加したかったこの笹川流れ・・・

思えば一年前の北関ナイツから参加を夢見ておりました!
いつかは日本海を見に!
な~んて理由からでしたが(^_^;)





なんてキレーなんでしょー(〃 ̄ω ̄〃

えめらるどぐりーんです!





またこの砂が・・・



小石?
触っても全く汚れない!
水槽の中の砂として持って帰りたいくらいの綺麗さw
コレ買ったら高そーw( ̄▽ ̄;)w
ショウバイデキチャイマスゼwww←イケマセン

と、ここまでに至る旅の友
ねりうす様とご一緒させて頂きました~



毎度ありがとうございます!
今回も道先案内人としてお世話になりましたw
これからもおケツにしがみついて楽させて頂きますwww
道中一切ナビを見ないで行動するというこの怠慢さ(⌒-⌒)

目的地までの片道約400㎞(^_^;)
雨や激しく濃ゆい霧、そして眠気に打ち勝ち
到着しました!

素晴らしき日本海を見て
参加の皆様との御挨拶し
美味過ぎる海鮮丼を食し
クルマ談義をしていると・・
ダンディーtomame様からイキナリのお土産w
美味過ぎる酒とつまみ!!
そんないいんですかぁ~イタダキマスw
この酒美味かったです(///pωq///)

そしておたのしみジャンケン会場へ~




沢山のイケメンぷり
















そして人情味あふれるこのお方・・・







○ン○ラ様!実は勝手に色々見て勉強させて頂きました(ノ⌒∇)ノ
アニキと呼ばせてもらってもイイですかロ○ド○様!w




そしてお次は塩工房
コチラのソフクリさいこーでした!!
藻塩をパラパラとトルコ人シェフ風にw





しょっぱあまうまw
単にしょっぱいのではなく・・・何でしょう(^_^;)
うまく説明できませんw
是非ともご自身の舌でご賞味あれ~


そして山侍3とのコラボ画w









あとコレw
ツボりましたw



最後の集合場所
夕日が良く見える所で集合写真



写っていない方ゴメンナサイ(-_-;)



宿の関係でいち早くこの地を後にしてしまい(滝汗
夕日をバックに写真撮りたかった~(ノ◇≦。)

でもこんなにも綺麗な夕日撮り逃す私ではありませんw













しつこいですね(^_^;)

でもそれくらい綺麗なんです
また見たい
そう思わせてくれる日本海に沈む夕日

また行きますよ笹川流れ!

勿論宿では日本酒ですw




そして翌日
帰路へと向かうその先に!!!


居ましたw
アニキ~~~!

途中のPAで両手にお土産持って待っててくれましたヾ(@~▽~@)ノ

なんという優しさ

聞けば超絶うまいぽっぽ焼きとの事・・
帰りの道中
まだ温かいぽっぽ焼きを食べてみると

んまいw

思わず笑みがこぼれます(^○^)

このご恩は一生忘れません←其の壱






こういう繋がり
嬉しいです!

ありがたくて胸いっぱいになりました
また行きたい笹川流れ

こうろぎ会長はじめ皆様のご尽力によりとても楽しい会に参加出来ました事心より感謝致しております!

次回は遊覧船or島流しですか?w






このパーキングサイコ―(///pωq///)



帰りのパーキングにて
ありがとう俺のプリウス(=v=)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 01:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「笹川流れオフ 2016 初夏」
こうろぎ野郎さん

ロングドライブ1日目(笹川流れ~鳥 ...
bu-nyさん

新潟組秘密!?基地訪問
yoshiやんさん

【最終回】さよならまえたー号 君の ...
blabossさん

秋ら~In ○ラ神w
ossan-15さん

「笹川流れオフ 2015 春」
こうろぎ野郎さん

この記事へのコメント

2017/10/12 05:47:27
遠路お疲れ様でした。m( _ _ )m

今回はあまりお話出来ず残念でした、
何時もはもっ~と ユル~いオフなのですが今回は少し忙しかったです

また、何時かお会い出来る日楽しみにしております✌
コメントへの返答
2017/10/12 12:30:05
楽しい会に参加出来て大変光栄であります!😁
そうですね
あまりお話も出来ず終わってしまったのが残念でなりません(*_*)
次回は激絡みでお願い致します🎵
ありがとうございました\(^o^)/
2017/10/12 07:02:47
おはようございます(^-^)/
楽しい時間をありがとうございました❗
まさかねりうすさんと共に笹川流れで再会できるなんて✨
何も接待できず心惜しいかったですw

まだまだ書きたいことがいっぱいあるんですが、この思い届け❕
そして、またいつか遊んで下さい。
一緒に酒も浴びたい(>_<)
コメントへの返答
2017/10/12 12:35:35
こんにちは✨
分かってますよ😆
アニキの思い💥
アレの事でしょ?
アレはアレした時にでもお願い致します🎵

十分すぎる手厚い歓迎
忘れません❗

次回は関東で御返しさせていただきます(^^)
ありがとうございました❗
2017/10/12 11:28:50
汚れない砂浜いいですね( *˙ω˙*)و グッ!
車に乗っても安心!!ってのがあれ(´゚艸゚)∴ブッ

あぁ〜( ˊᵕˋ )♡
言ってらっしゃったオフはこれだったんですね♪◝(●'꒩`●)◜♪
メチャクチャ楽しそぉですね(´☆ε☆`)いいなー
かっこいい個性たっぷりのプリウスたっくさん\(^^)/‼️
テンション上がりますね♪♪♪
山侍さんのミニミニサイズ…笑いました(〃゚艸゚)プッ
可愛い(*´`)✨
コメントへの返答
2017/10/12 12:44:03
姫さま!?
待ってたのにー😚

こーなったら姫の企画でオフ開催してください!
場所はお任せ致しますので😁

砂浜も良かったですが
ここ笹川流れ全て良かったですよ!
是非一度訪れてみてください✨

山侍3のリアスポは現在1つですが次回お会いする頃には10個くらいになっている事でしょう😍😂⤴️
2017/10/12 13:33:48
あっ、ダンディな俺ですf^_^;

遠路参加お疲れ様でした(^-^)/

次回は旨い肴と酒🍶を、更に満喫させたいね〜(*^_^*)

パーツは何かに使わせて頂きます。

またお会いしましょう*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017/10/12 21:19:23
ダンディーなコメントありがとうございます!
その節はお世話になりました😆
次回は旨い肴と酒ですねφ(..)メモメモ
パーツは次回どこかのオフでじゃんけんに出して頂ければ(爆
又の再会楽しみにしております🎵
ありがとうございました😁
2017/10/14 07:09:53
先日はお世話になりましたm(_ _)m
素晴らしい物を見せてもらって俺も…って出来ませんが刺激を受けてきました(o^^o)♪

また来年笹川で待たせてもらいます(๑•̀ᴗ- )✩


コメントへの返答
2017/10/15 01:55:26
此方こそありがとうございました!
いあいあ素晴らしくないですよ(^^;)))
アラだらけで恥ずかしいたらありやしません(*_*)
次回お会いする時を楽しみにしております🎵
ありがとうございました~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひこにやん 様 目印となるシンボルおっ立てておいてクダサイね😁」
何シテル?   10/08 08:07
アラフォーおやぢです!毎日いろんな車をさわる職についてます。車嫌いになるかなと思いきやそうでもなかったw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

告知「笹川流れオフ 2017 秋」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:14:10
プリウスの足周り強化 2/9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 01:16:25
カスタムヘッドライト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 01:14:23

お友達

おもしろ~い事大好きな方大歓迎です~気軽にお声かけください!
残念ながら音信不通な方は削除させて頂きます。
116 人のお友達がいます
IRVIRV * ポノンポノン *
c-soundc-sound * maki@eveinmaki@evein *
デスラー@総統デスラー@総統 * 白G白G *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費対策です^^            地味にいぢってます\(^o^)/
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
色々と使い勝手の良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.