車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 20:22 
Little Trees Victory Lane !!!!
奇跡の二枚\(^o^)/

廃盤で楽天でもAmazonでも売って無いのに
マサカのアップガレージにてget(//∇//)
02/24 12:31 
@maki@evein姫 飲みながらお願いします(∀)
 02/25 18:28 
@うるりめ兄さま はーい(*^▽^*)ノシ 完成はいつになるのやら、、、笑
02/24 12:29 
@N.Puri姫! チョー楽しみにしてます\(^o^)/
 02/24 13:19 
@ultra_remakeさん<br /> (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
冗談でございますよっm(。>__<。)m💦w
こんなカッコイイねぇーちゃんでゎありません(T_T)www
02/21 22:25 
@N.Puri姫\(^o^)/ ホントはコレ付けたかった!
でもイイ加減歳も考慮して短めにしました(o^^o)
02/21 22:06 
@N.Puri姫 フッフッフッ
あっぽーぺんくらいしか分からない私の英語力でも個人輸入出来てしまうという(∀)

デザインに惚れて即買いでしたよ\(^o^)/
とんがりナットも付けちゃいます(●´ω`●)
02/21 21:59 
@maki@evein姫! 鈍く黒く輝くエローすなルーホイです(∀)
アウトリップになるとウレシーです(//∇//)
02/21 21:56 
@ゆき@33様~ niceセンスしてますな~(∀)
日本にも有名所でお高いのありますが
コチラは激安ですよ!
オススメなルーホイです(^^)
 02/22 22:28 
@ultra_remake タントにそのデザインのホイール付けたいです٩(๑^o^๑)۶
02/21 19:54 
USAより着弾\(^o^)/
やっとコンケイブホイールに(o^^o)

英語オンリーだったけどカンタンに取引出来た!
癖になりそ~(∀)
 02/21 21:00 
@ultra_remake おお!! 自分もそのタイプ好みです!(o^^o)
 02/21 21:17 
@ウルリメ兄さま 光の具合でエロいルーホイさんに見えます(>_<)
 02/21 21:29 
@ultra_remakeさん<br /> なんだこれー\(°Д° )/‼️✨
かっこいい(º﹃º )♡
英語の説明書なのによく分かりましたね(  ̄▽ ̄)スゲェェェw

早く取り付けしてくださいね(*>∀<)ノ♪
見せて下さいね👀✨✨
 02/21 22:16 
@ultra_remakeさん<br /> や…やばっ(*´﹃`*)‧º·˚
メチャクチャファンキー(๑′ฅฅ‵๑)♪♪
ツンツン絶対かっこいいですよね😍‼️
ニヤケ取れませんねww

まじで楽しみにしてますよぉ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

思わず連コメしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
02/17 19:26 
@2tomu棟梁! 122で!?世の中にはポンと買ってしまうお金持ち様が沢山いらっしゃいますねぇ(≧Д≦)
私には買えませんが←
間近で見たら欲しくなりますよ~(∀)
02/17 15:50 
@白G様 はい!ライトだけ買って30に・・(∀)
って出来たら面白いのですが(^◇^;)
テールまわりも見たらホント欲しくなりましたよ!
02/17 12:08 
取引先ネッツ店にて!
コレはイイ(//∇//)♡♡♡
 02/17 15:10 
@ultra_remake さん、もしかして・・・ ヘッドライトを購入ですか(笑)
 02/17 16:57 
@ultra_remake さん
自分も今日の朝、R122走ってるPHV見ましたよ!
カッコいいですよね!
なんだかんだで総額400くらいですかね。
自分には高嶺の花です (´Д`|||)
02/14 23:52 
@2tomu棟梁 に似てイケメンなんでしょうな←(∀)
 02/15 12:41 
@ultra_remake さん
自分は本命ゼロです(汗)
自分とは正反対の妻似ですよ(。>д<)
02/12 15:03 
@keyloves2000様 いないとな!!お~ぅ(≧Д≦)残念
 02/12 15:38 
@ultra_remakeさん 規模が小さいのでf(^_^; とりあえずヘッドライト撮りまくってます♥
02/12 09:56 
@山侍1980さま コレはマネマネ決定です\(^o^)/
運転していると見れない姿ですね~(∀)
 02/12 11:40 
@ultra_remake さん どうもです(╹◡╹)雪降ってなければもっとハッキリ撮れたんですけど、改めてイカリングかっこいいって思っちゃいました(^∇^)でもウルトラリメイクさんのヘッドライトには到底及びませんよ((((;゚Д゚)))))))
02/11 18:50 
鶏貴族なぅ(∀)
02/11 17:22 
@まさと♪さま なんと!此方まで来ていらしたのね(≧Д≦)会いに行きたい!けど飲み屋へ向かうワタシですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 02/11 17:37 
@ultra_remake さん、こちらも今から横浜で飲み会っす(爆)
02/11 13:28 
@2tomu棟梁! 最近ではアルアルですね(∀)
 02/11 14:14 
@ultra_remake さん
マジっすか!?
曇る前提なんですね(汗)
02/05 13:11 
@2tomu棟梁! 圧は現状でも漏れていれば必ず泡出ますよ~
モノタロウで安いですね(∀)
 02/05 13:31 
@ultra_remake さん
助かります!
さっそく♪
 02/05 17:04 
@ultra_remake さん
待てずにアストロプロダクツで買っちゃった(^^)
02/04 23:14 
@2tomu まずはエアバルブ口に洗剤吹きかけて泡が出ないようならパターンの溝に洗剤吹きかけですね~穴があれば必ずシャボン玉出来ます(T_T)
 02/05 06:43 
@ultra_remake さん
ご教授ありがとうございますm(__)m
洗剤吹きかけてみますね。
ちなみに、圧力計付きのノズル?って売ってます?
コンプレッサーはありますが。
圧、上げてから洗剤ですよね?
タイヤ2本だから、運転、気を使いますよ(汗)
02/02 22:12 
@まさと♪ 様←
ヤハリスゴすぎまさと様\(^o^)/
イイですね~
本当に楽しみでなりません(〃ω〃)
プロフィール
「Little Trees Victory Lane !!!!
奇跡の二枚\(^o^)/

廃盤で楽天でもAmazonでも売って無いのに
マサカのアップガレージにてget(//∇//)」
何シテル?   02/24 20:22
アラフォーおやぢです!毎日いろんな車をさわる職についてます。車嫌いになるかなと思いきやそうでもなかったw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
おもしろ~い事大好きな方大歓迎です~気軽にお声かけください!
残念ながら音信不通な方は削除させて頂きます。
110 人のお友達がいます
かっちゃん19かっちゃん19 * しがじーずしがじーず *
カツピーカツピー * sironeko harusironeko haru *
IRVIRV * ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費対策です^^            地味にいぢってます\(^o^)/
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
色々と使い勝手の良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.