• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOUCH-D5のブログ一覧

2014年06月14日 イイね!

デリカピカピカ



久々のガチ洗車!

洗車後、息子が地面に落書き(笑
Posted at 2014/06/14 19:31:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年07月28日 イイね!

そら

そらさて、最終日はスカイツリーです。

天気が良くて絶景でしたが、

高い…

値段が(; ̄O ̄)

旅行で金銭感覚が麻痺した時でないと、上らんわ。


今から、お台場合衆国。

あと一踏ん張り、頑張ります。

Posted at 2012/07/28 12:34:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日出来 | 日記
2012年07月27日 イイね!

シーをブラブラ

シーをブラブラ今日はディズニーシーです。

昨日の疲れがまる残り(~_~;)
いつもへばっている息子の方が元気です。

子供らスペースマウンテンが怖かったみたいで
「コースター絶対乗らん」
って言われたので今日はマッタリしてます。

ランドの主要アトラクションは全て制覇したので、まぁよしとしましょう。
Posted at 2012/07/27 12:45:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日出来 | 日記
2012年07月26日 イイね!

夢の国

夢の国こんにちは。

今日は夢の国に来ています。

睡眠時間2時間でも案外頑張れるもんですね〜。

でも多分ホテルに帰ったらガラクタです(笑

くる時に首都高に乗りましたが超こわっ!
分岐の後すぐまた分岐(; ̄O ̄)

東京の方々はこんな迷路のような道を走ってるんですねぇ。凄いです。
Posted at 2012/07/26 15:28:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日出来 | 日記
2012年07月07日 イイね!

これって厄?やっぱ厄?ホントに厄?きっと厄

これって厄?やっぱ厄?ホントに厄?きっと厄













どうもです。

この歳でサッカーにハマリ、
子供のサッカー指導と自分のサッカーに忙しくて、
ちょー久しぶりのブログアップです。


今年は前厄。
ついてないです。ふ~


まず、車のフロント当て逃げされ・・・
(写真で分からないぐらいキレーに当てられました)

その翌週、サイドを当て逃げされ・・・

そしてそして、修理から帰ってきた三日後、
リアフェンダー10円パンチ!

来年は車が無くなってるかも。



でも、ただでは転びません。
修理ついでにイメージチェンジ!!!





バーとか付けてコテコテの4駆路線を目指してましたが、
なんかスポーティになっちゃいました。


Posted at 2012/07/07 22:31:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴルフに夢中」
何シテル?   06/16 20:41
一回目の車検、何ごとまなく45分で終了! 三年経過したけど全く飽きないいい車デス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達募集中です。
気軽にお誘いくださいませ~♪


24 人のお友達がいます
へびいちごもどきへびいちごもどき まひるパパまひるパパ
マイキーD5マイキーD5 DOF代表(G)DOF代表(G)
優悠パパ優悠パパ デリオくんデリオくん

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクシードⅡ(平成21年9月納車) 【三菱純正】 ・大型フォグランプ ・ラゲッジトレイ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のメインです。 車内は広いし、ほとんどはこれで事足ります。
日産 ティーノ 日産 ティーノ
変わった車だったので、つい買っちゃいました。 なにも弄りようがない車だったので、 この ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
軽でMT、なかなか楽しめました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.