• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KISKEのブログ一覧

2014年10月04日 イイね!

急遽・・・

台風が接近するってことなので、稲刈りに応援しに行きました~ヽ(^o^)丿

慣れないコンバインを操ったり、いろいろ大変でした~

来週も稲刈りです(^^)

明後日ぐらい、筋肉痛が来るんだろうな~(T_T)

Posted at 2014/10/04 23:59:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月14日 イイね!

納車2か月・・・

経ちました~ヽ(^o^)丿

が、気になることが何点か出てきました~

それは、CVTの問題です。
出だしのもたつきがあり、ブレーキを踏んで停止前のガックンとショック感が・・・
信号待ち等に、ブレーキを踏んで放した時になんか引っかかり感があること
R2では、違和感がなっかったのですが・・・
それと、走行中のリアシートまわりのコトコト音がかなり耳障りです(涙)
インテリジェントキーの警告音に悩まされています。
未だに慣れません(*_*;

それ以外は、いい車だと思います。

エンジンも静かなし、アラウンドモニターも付いてるし(*^_^*)
Posted at 2014/09/14 22:20:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

ご報告・・・

ご報告・・・お久しぶりですm(__)m

6月末事故りました(T_T)

全損によりR2を降りることにしました。

まだまだ、R2はいじりたいとこが一杯ありました。

R2は、約9年間一緒だったな~

愛着が湧いていたので正直ショックでした。

ありがとうって言ってあげたいですね~(泣)


そして、この度日産デイズに乗り換えることにしました。

みん友さん、そしてオフ会等でお会いした方々、車種は違いますが

これからも宜しくお願いしますm(__)m

これからR2の部品整理をしなければ・・・
Posted at 2014/07/20 23:10:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

ラジオ体操

ラジオ体操が、明日から始まります(*^_^*)

子供たちには、「6時に起こすぞ!」って言ったものの

その前に自分が早起き出来るか心配です(*_*;
Posted at 2013/07/21 21:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

久しぶりの…

久しぶりの…ブログです。
まあ~、いつものことですが(*_*;

この前、何気なしに後ろのホイールごしに足を眺めていたら
なんとブラケット側のロックシートが2山位緩んでた・・・

今日、他に緩んでいないか点検もかねて調べましたが
緩んでなかったので一安心です。
でも、フロントを見たらタイヤがボディに交渉して
左右写真のようになっていました(T_T)
フェンダーの耳もタイやの痕が付いてたな~

どうしようもできないので放置です(汗)
Posted at 2013/04/27 23:11:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

小心者ですが 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

宜しくお願いします~♪
5 人のお友達がいます
チタングレーチタングレー vivi太郎vivi太郎
龍揮龍揮 HotRodHotRod
KO★KO★

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
訳あって購入しました。 初めての日産です。
スバル R2 スバル R2
17年式 B型 パールホワイトのNAです。 遅かったけど、凄く楽しい車でした。
スバル サンバー スバル サンバー
親父の車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.