車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!10月24日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/17 19:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月15日 イイね!
本日NEWな方に会いに早朝に下道にて出発。そんな距離ないから楽勝!と思ってNさんに
「お住まいは◯◯らへんですよね?」

N「違います」

おー引っ越しされて、少し、いや、かなり遠くなってる(笑)
まぁドライブがてら道中でも楽しもう!と出発。
20分位たつと、猛烈にお腹が痛くなる。しかし、今は通勤でとってもいい時間帯。さぞコンビニは混んでるだろうな。
我慢我慢。ひたすら突っ切る…と思いきや、通勤でかなり渋滞。おーマジですかぁ。 お腹がよじれます。
自然とオーディオのボリュームも上がります。 絞り混みでうまく入れず、やむなく右折。突き進むと小さな町工場。…行き止まり。Uターンするも同じように渋滞。
やっと役場にこぎつけ、一段落…のはずが時間がない。ヒエー
なんとか目的地のコンビニに到着。間に合いました。
「コーヒーでも買おうかな」と後ろに置いてあった財布を取ろうと手を伸ばすと足がアクセルに当たり、フルスロットル。近くで電話してたオバチャンたまらずのけ反る。
恥ずかしいので間をおいて、サッと店内へ…。散々でした(笑)
こんな感じでNさんと待ち合わせして、コーナンへ。
以下、割愛(笑)








Nさん撮影♥



Posted at 2015/12/15 16:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月16日 イイね!
感謝!祝100イイネお久しぶりぶりです。ROM専ばかりの僕ですがこの度愛車100イイネ頂きました。登録して五年くらい?のんびりとやってくる中でみなさんの暖かいイイネは僕のみんカラライフの軌跡かと思います。ホントは全国デブーしたいんですがなかなか…こんなROMってばっかりの僕ですがお会いしたらちゃんと真面目にお話しますが面白いことは何一ついえませんのでよろしくお願いします。
Posted at 2015/06/17 00:02:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月22日 イイね!
マトリックスヘッドライト
https://youtu.be/_bjQ8jrXWhk
OLEDテール
https://youtu.be/SK9R6DAedFw
最新技術すごいですね!
Posted at 2015/04/22 22:41:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!
今回は熊本に遊びに行きました。
流れとしては
熊本城→熊本動植物園→菊水温泉地元の家電屋で空気清浄機新調です。遊びきったからだを温泉で癒す。かなり最高でした♪









Posted at 2014/02/09 22:54:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
今回お国の助成金とエコカー減税で生まれて初めて新車を買いました   よろしくです オーディオにも前車で力を入れてました スタイルは純正の最上級グレー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車高調整と早起きと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:26:08
久々オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 23:41:45
ヴィンテージバン レイト仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 20:10:29
お友達
TCRエスティマから乗り換えました
WISH初心者ですがよろしくです
45 人のお友達がいます
コバっち☆コバっち☆ new1221@828wishnew1221@828wish
きぃとんきぃとん SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
micketanmicketan スーパーエーススーパーエース
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ほぼノーマルですがよろしくです ブラウンマイカという変態な色に乗ってます。 街中で滅多に ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
通勤用のマイカブ。 50ccでは余りに非力なのでちょこちょこいじっていくとかなり速くな ...
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
ミラからの乗り換え。ミッションなかなか市場にはなかった…やっと見つけたやつです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
改造したのはいいけどフロント、サイドの地面とのクリアランスが五㎝と言うバカ具合w 今回お ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.