• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

トンボ帰りで指をクルクル

トンボ帰りで指をクルクル 目が回りそうな一日でした(汗)
今日は朝から東京まで母親の付き添いで出掛けてました。

浜松みたいな所に住んでいると、乗り換えの度にあたりをキョロキョロと見回しながら恐る恐る乗り替え先を探すという挙動不審な行動をとってしまいます(苦笑)
高速のジャンクションも苦手ですしね。

本当はレガシィで行きたかったのですが、やはり新幹線で行った方が早いという事で。
いや、早起きすれば問題無いのですが、朝はぎりぎりまで寝ていたいので(>_<;)

おかげで移動中にブログの更新をする時間が取れたので良しとしますか。
途中富士山が綺麗だったのでパシャリと一枚。
綺麗に見え無いのは新幹線の窓が汚れているからであって、私の腕がへなちょこだからではありませんので悪しからず。

...やっぱ撮影センス無いんだろうなぁ(泣)


さて、今日は帰ったらDocomoのXperiaの予約に行こうと思ってます。
仕事で使っているauからのNMPになるのですが、一目惚れしてしまって...
iPhone持っているのにまたスマートフォンかよ、って意見もありますが、wifiのスポットになるよ〜って情報を得たもので。
今Docomoのデータ通信カードを使っているのですが、いかんせん使い勝手が...
Xperiaでパケットのやりとりを集約させればiPhoneのパケット代も節約できるかも!?と淡い期待を抱いております(笑)


カメラも評判が良いみたいなので、私みたいなへなちょこな腕でも綺麗な写真が撮れるかも!?

Docomoのデータ通信カードは、iPadの3Gモデルが出た時の為に眠らせる予定です。DocomoがiPad用のマイクロSIMを出すっていう噂にかける...




iPhoneより投稿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

洗車
ぶたぐるまさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

スパイラル
avot-kunさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょ、浜松インターの所の鈴与で給油できないのだが…もう少し早く給油しておけばよかったなぁ。給油できるSS探さないと…」
何シテル?   03/17 10:33
どうも、はじめまして。みやもってぃです。 今はBR9Aの2.5GTのMTに乗ってます。 いや、むしろ載ってます?! スバル車は現愛車で2台目ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに ねんがんの れがしぃを てにいれたぞ H21.12.1納車されました。 以前に乗 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
フォレスターに買い換える前の母親のパートナー。 この当時の私は運転を自粛してましたな… ...
スバル サンバー スバル サンバー
今は亡き親父の今は亡きサンバー。 免許取得2日後に左リアドアをぶつけたのは今も忘れえない ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買ったレガシィ。でも運転席に座るのは2台目… あの頃は若さだけでなんでも出来ると過 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation