• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Z親父のブログ一覧

2014年01月19日 イイね!

プチツーリング

プチツーリング
先日、テレビで放映されていた、宇都宮市の大谷資料館に所属クラブの
ゆかいな仲間たちと行って来ました。
栃木県内にあるのに、その存在すら知らなかった(^_^;)

朝、いつもの洗車場に集合


昨日、復活したK君、falさんと合流



みんなで鹿沼市の蕎麦屋で昼食

そして、目的地に到着です。


 資料館の中は、とても神秘的な雰囲気でした。


ブログをサボり気味ですが、毎週末、ゆかいな仲間たちと
どこかにプチツーリングをして、Zライフを満喫しています(^O^)


Posted at 2014/01/19 18:01:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月18日 イイね!

ゆかいな仲間たち

ゆかいな仲間たち

1月3日のクラブの走り初めツーリングの時にエンジントラブルで不動になってしまった、Kくんの130

先週、ひたちなか市まで迎えに行って、M自動車に入院しました。
原因はデスビの不具合 デスビを手配することになりました。

今日は午前中に仕事が終わったので、洗車をしていると、M自動車社長よりTELがあり
「これから、130のデスビ交換するんだけど、30乗りのKさんが手伝いに来るから、
暇なら、遊びに来れば」とお誘いがあり、「行く」と即答の俺!



3人で車談義をしながら、130のデスビとオルタネーターを交換して、エンジン始動!
やはり、エンジン不調の原因はデスビでした。

すると、Zの匂いを嗅ぎ付け、Zpro会長がアニバで登場!
さらに、レッドマンさんも登場!
M自動車さんは、普通の修理工場なのですが、この光景は、まさにZ専門店!

同い年のZ好きの五人の男がZ談義を何時間も繰り広げました。
この時間、とても楽しい時間です(^O^)
Posted at 2014/01/18 21:16:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2013年02月23日 イイね!

動画 2



参加していた翔Z34さんが作ってくれました。
Posted at 2013/02/23 08:12:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

栃木オフ




参加された皆さま、お疲れさまでした。
とても、楽しい時間が過ごせました!

ありがとうございました!
Posted at 2013/02/19 09:25:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

俺の気持ち

続きになるけど、修理代も払って、事故については片付いたし、ある意味、息子の勉強にもなったんだから良しとしよう!って気持ちの反面、水曜日に本社に行って今日まで本社から改めての謝罪、担当者からの謝罪、相手本人からの謝罪が無い状態に怒りの気持ちが増幅して来ている俺がいる。

みんカラに登録して以来、この場では車に関する楽しいことを中心に書いて行こうと思っていましたが...

これを読んで、気分が悪くなった方がいたら、ごめんなさい。
Posted at 2012/02/26 03:23:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20歳の時にZ31オーナーに。2008年まで59年式by2のアニバーサリー仕様に乗ってましたが、ボディーの傷みに限界を感じ、2008/11から86Zへ乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Z Project JAPAN 栃木本部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 18:19:18
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2007/3にボロボロの状態の、この86に出会い、知り合いのバンキン屋さんの協力を得て出 ...
日産 バサラ 日産 バサラ
子供から「後ろにドアがある車がいい」と言われ、レッドステージに車を見に行ったところ、展示 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤に使おうと¥5000で不動車を購入 諸事情により、ディスプレイとなってしまってます ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.