• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おもちゃ?^^;

おもちゃ?^^; 昨日は、神奈川で寮生活をしている息子の所へ荷物を取りに行って来ました。

帰り道、こんな物まで持って帰って来てしまいました~(^^)/

助手席だけでは物足りなくなってきたウチの相方号です!

今回もバラして組み立てします(^_^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:23:02
奥様の愛車と理解してよろしいでしょうか?

嫁も運転できれば良いのですが…。
免許はあるんですけどね。
(^-^;
コメントへの返答
2011/08/28 09:32:56
そうですね!

昨日もエアコン効かない32を運転して帰って来ましたよ!
2011/08/28 09:34:57
この車・・・
見覚えあるような(爆)
○○チさんからですか?
コメントへの返答
2011/08/28 09:39:42
あれ!? もしかして、そちらから出た32ですか!?
2011/08/28 10:02:42
31と32が並ぶ家
結構あるもんですよね~

最近NAも乗りたくなってきました。
コメントへの返答
2011/08/28 10:06:27
ATのおかげもあって、とてもスムーズに感じられました!
2011/08/28 10:42:08
こんにちは♪

納車、おめでとう御座います(^^)
Z32も2番目に好きな車で過去に購入
寸前までに考えたましたね~♪
低く悪そうナマスクが好きなんですョ!
レベルUPのレポート楽しみにしちょります。
コメントへの返答
2011/08/28 10:50:55

欠品パーツ集めから始めなくては(汗
2011/08/28 13:09:43
わたしも32が欲しくなっちゃうじゃないですか~♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:15:16
AT乗り易いっすよ~(^^)/

あのお店に注文しますか!( ^^)
2011/08/28 13:17:12
こうして2台体制のお仲間さんが
また増えたのでした。
めでたし、めでたし(・∀・)
いい色ですなぁ。


相方様の、とか言いつつ
調整の具合を見るからとかなんとか
Z親父さんが乗る率が
高かったりして(´ω`)

息子さん、寮生活なんですね。
親御さんとしては
嬉しい半面
淋しいものでしょうな(TωT)
コメントへの返答
2011/08/29 06:17:08
32は助手席専門に徹するつもりです!
が、仕上げたら乗りたくなっちゃうだろうなぁ(笑
2011/08/28 16:10:41
素晴らしい奥さまカーが出来上がるのですね♪

是非工程をUP頂ければ凄くうれしいです!!

勝手に萌えてしまいます^^;
コメントへの返答
2011/08/29 06:21:40

さっそく、昨日、バンキン屋さんに打ち合わせ?に行っちゃいました(^_^)v
32初心者なので、ご伝授お願い致します<(_ _)>
2011/08/28 20:27:58
こんばんわ
夫婦揃ってZとはすごいですね
32は女性が乗って一番絵になるスポーツカーだと個人的に思います
コメントへの返答
2011/08/29 07:10:45
毎回、助手席では物足りなくなってしまったようで(笑
31、二台のメンテナンスじゃ身体が保ちませんからね(^_^;)
2011/08/29 08:34:01
遅コメすんません。

ここにも変態が…(爆笑
やはり助手席では物足りなくなってしまうんでしょうね。

うちは32でもスカに行ってしまいましたが…
コメントへの返答
2011/08/29 08:40:41
変態なだけに完成したら編隊で走ります!(爆!(^^)!
2011/08/29 09:27:38
おはようございます(*^^*)

これでご夫婦で出撃出来ますネ☆
コメントへの返答
2011/08/29 10:05:25
おはようございます!

あとは息子も信者にするのみです!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

20歳の時にZ31オーナーに。2008年まで59年式by2のアニバーサリー仕様に乗ってましたが、ボディーの傷みに限界を感じ、2008/11から86Zへ乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Z Project JAPAN 栃木本部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 18:19:18
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2007/3にボロボロの状態の、この86に出会い、知り合いのバンキン屋さんの協力を得て出 ...
日産 バサラ 日産 バサラ
子供から「後ろにドアがある車がいい」と言われ、レッドステージに車を見に行ったところ、展示 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤に使おうと¥5000で不動車を購入 諸事情により、ディスプレイとなってしまってます ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.