• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日のお昼ご飯の話

今日は免許証の住所変更のため、山口市の方へと向かいました。


で、その帰りに前々から行きたかった山口県ではココだけにしかないスープカレー専門店(綺麗なお姉さんが切り盛りしてる・)へ行って来ました☆


店内もきれいで、昼時ということもありお客さんもがひっきりなしにやって来てました。


で、食べた感想:めっちゃウメェ-----!!

ターメリックが効いてスパイシーでありながらフルーティーな味わいもあり、めっちゃ虜になりましたよ♪

万全な状態であれば…



というのも

前日に飲み過ぎたせいで二日酔いトランス状態のままそんなスパイシーな店に入ったもんだから、普段では美味しそうな香りもトランス状態のオレには気持ち悪さ100倍、更に倍!!みたいな感じで一杯食べ終えるのに苦労させられました(-_-#)

きっとオレの食べ方はお姉さん的に口に合わなかったんだと勘違いさせたに違いありません…



でもホントに美味しかったので今度は万全な状態でまた行きたいと思います。



待っててね、お姉さん・



ちなみにそんな二日酔いのオレに嫁はキレ気味でしたwww



以上(-_-)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:57:29
あららら、そんな美味しいお店なのに2日酔いなんて残念でしたね(^_^;)

俺は店員さんが可愛いと味も倍になるかも(爆)

奥さんが近くじゃ、せっかくの綺麗なお姉さんも。。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:38:38
嫁曰く『こんな状態なら今日来んかったら良かった!』と呆れられましたwww
次は嫁が居ようがお姉さんとガッツリ絡みますo(^-^)o←女のコには人見知りしないタイプwww
2011/08/07 18:36:45
二日酔いにスパイスはキツイかも(^^;;
でも、酔いさましに良いのかな?

美味しいお店で良かったですね!

ちなみに、うちの本日の晩飯は…
普通のカレーでした(爆笑)

コメントへの返答
2011/08/07 20:42:29
店に着いた途端香りにヤられて一人帰りたくなりましたよwww
次回はちゃんとおいしく食べてお姉さんに満面の笑みで『ごちそうさん』と伝えたいですο(^ー^ο)(ο^ー^)ο

ちなみにふつうのカレーはお子ちゃまが食べるほどの甘口が好きです(ο・ω・ο)

2011/08/07 22:40:17
二日酔いの状態で食事するのは辛いですよね↓

でも次回は万全な状態でリベンジして下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:26:48
辛かったですね~(>_<)
次回リベンジの際はパクパク食べまくりたいと思いますo(^-^)o
2011/08/07 23:16:13
二日酔いでカレー…頑張りましたね(笑)
万全な状態だと、味も別格になるでしょうね♪

自分も昨日はカレーでした☆
すき家ですが(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:59
もう行く約束してて、嫁がとても楽しみにしてたからキャンセルできなくてf^_^;

すき家ですか、オレもあの店大好きです
2011/08/10 20:30:08
はじめまして!

山口にそんなカレー屋さんがあるとは知らなかった

今度、行ってみよう。

コメントへの返答
2011/08/10 20:34:11
コメントありがとうございます(*^o^*)

スープカレー初体験だったんですが、とても美味しくてオススメです
『スープフル』ってお店なのでもし機会があれば是非ο(^ー^ο)(ο^ー^)ο
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アルトラパン オーバーフェンダーの件の続き http://minkara.carview.co.jp/userid/625203/car/1616640/3858018/note.aspx
何シテル?   08/10 08:57
日々アテンザワゴンのことを考えては一人ニヤけている変態です どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなた様も是非絡んで下さい☆
68 人のお友達がいます
k-yk-y @ニャン@ニャン
ナナルルパパナナルルパパ としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55
Hamahiro.oemHamahiro.oem Hitoshi 1031Hitoshi 1031

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパンちゃんヌ (スズキ アルトラパン)
ついにラパンがオレのメインカー(-_-)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
オレのセカンドカー兼嫁の車(-_-)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
一年近く放置したこのオレを優しく出迎えてくれたのはやっぱりコイツでした。 折れた心はま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
で、やっぱりGTRが忘れられずにまた購入。 すぐにトヨタのマークXのパールに全塗装する ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.